(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

コーデ⭐︎/ 伝言板

コーデ広場


芦田愛菜ちゃんの
中華まんのCMみたからwチャイニーズコーデ♪


いつもありがとうございます♪
時間がないときは訪問お休みor無言訪問になります〜ゴメンなさいε-(´∀`; )

  • 風花

    風花

    2024/09/13 06:31:11

    おはようございます^^
    熱帯夜は続くよ~どこまでも~・・ですね( ;∀;)

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/13 02:00:53

    おはようございます。きょうは「司法保護記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/12 23:59:00

    ぷりんさん、こんばんは~
    きのうは眼科の再診日。
    異常なしで良かった~
    明日は整形外科。
    長~い待ち時間になりそうデス。

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/12 23:35:24

    こんばんは。
    後ろの影みたいな猫ちゃんが可愛いね♡

  • 左京

    左京

    2024/09/12 23:28:24

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
    残暑が厳しいですが素敵な一日を過ごして下さい。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/12 23:05:19

    こんばんは。合成のサークルと特典の宝石にゃんこが
    よいので、今回も収穫祭がんばることになりましたw

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/12 22:42:31

    おつかれんこん。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/12 22:40:35

    ポヨポヨ~

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/12 22:38:12

    ペンキュン。

  • anji-

    anji-

    2024/09/12 22:27:55

    今晩は✨今日も猛暑日昨日の様になりたくないので水分充分取ってエアコン効かした家で引き籠り(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2024/09/12 21:47:43

    こんばんはー♪ まだまだ暑いですね。体調崩し中。。(T-T)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/12 20:57:45

    こんばんゎステプぅ☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/12 20:56:04

    こんばんは~ 13日から17日まで、秋田の温泉(ボロ宿)へ行くのでお休みします。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/12 19:16:55

    こんばんは。
    昼間に30分くらい雨が降ったようですが、仕事してたから気づかなかった。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/12 19:09:42

    こんばんわ
    毎年お願いしてる農家さんから
    新米が届きました♪
    これでお米も安心です♡

  • ラビー

    ラビー

    2024/09/12 18:24:48

    ちわ❣「1枚で夏→秋へスイッチ!人気の羽織アイテム」の広告あるけど,なにか羽織ったら秋にならずに熱中症で倒れるだろ

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/12 18:24:05

    (・ω・)ノー◯◯◯ コンバンワ♪今日も団子が溶けるような暑さでした。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/12 17:48:27

    こんにちわー♪
    予報通りのゲリラ豪雨中~~(・ꚁ・; )
    夜は涼しくなりますように~☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/12 17:31:50

    今日も暑い1日。
    こんなに秋が恋しくなるとは(笑) 
    今夜は、秋刀魚焼こう(*^_^*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/12 16:47:25

    こんにちは♪
    ガーデン収穫祭が始まりましたね~いっぱいメガれ~(⌒▽⌒)┌8、ヽ`、ヽ

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/12 16:17:12

    昨日今日の午前中の日差しの強さは真夏と同じと感じた!空気が澄んでいるから・・ってことはないですよね?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/12 14:43:04

    こんにちは。連日の暑さでへとへとになりそうです(;^_^A
    早く涼しくならないかな~。

  • 巴

    2024/09/12 14:27:59

    こんにちは
    また 洗濯がんばりました^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/12 13:46:10

    こんにちは。
    午前中は過ごしやすかったけど午後からまた熱くなってきました(>_<)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/12 13:44:37

    こんにちは。
    09/12(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
    エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
    午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
    明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
    「インサイドヘッド2」を見に行きます。
    そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/12 13:38:24

    こんにちは。
    今日イベの為にC花出荷して倉庫とお庭整理して
    クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です(o^―^o)ニコ

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/12 13:18:42

    こんにちは。
    いつまでも暑いけれど、秋の味覚が出ていますね。
    梨を剥いてかぶりついています(^^)

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/12 13:17:28

    こんにちわ・w・ 直射に当たっている温度計は55℃…目玉焼きも焦げちゃうw
     
    扇風機の風が…ぬるい! いや、無風はもっとダメなんだけどw
    エアコン壊れ、メーカーから電話来るまで2週間、電話来たら来たで修理すれば6万だから
    新しいの買ったほうがいいよって…今月の電気代は安いかもだけど、結局出費は痛いw

  • 涼子

    涼子

    2024/09/12 13:16:23

    ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

    わぁ そのウォークマン 良いね~
    前は良く聴いてたよ 今はスマホでしか聴いてないんdなけどね~

    昨日はペンライトを振ってくれてありがとう。

    ぷりんちゃん 午後も素敵な時間になりますように~

  • 破月

    破月

    2024/09/12 12:38:01

    こんにちは〜♪
    超ーお久、ニャンコも嫌がる暑さだよねー。
    残暑なのか、猛暑の続きなのか分からないけど、暑い!
    早く秋らしい涼しさになってほしいものです。^^

    にゃんもお歳だから、ひっついて可愛くなってくよね。^^

  • フヂ

    フヂ

    2024/09/12 10:31:22

    おはようございます☆9月になっても35℃って、意味がわかりません(;´Д`A ```

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/12 10:21:44

    おはようございます〜♫
    動画で総裁選候補者の不始末を楽しんでいます。
    楽しいですよ〜wまるでお笑い!
    デジタル太郎!?まるでお笑い芸人の芸名です!
    セクシー小泉!?まるでプロレスラーのリングネ―ムです!
    リンホウセイ!?中国人か!
    麻生太郎元総理がまともな政治家に見えますwww
    ダメ総理で与党転覆の原因に成ったアノ人が!!
    どれだけ酷い候補者なのか判りますね〜w

  • kazu

    kazu

    2024/09/12 10:11:40

    こんにちは~^^部屋の中より風の通る日陰の方が気持ちいい部屋でもエアコンがあるなら良いけどね!^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/12 09:54:31

    おはようございます。

    15時から始まる
    収穫祭の外観アイテム気になります。
    今回もいつも通り無料種参加です♪

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/12 09:31:22

    おはようございます。きょうは「鶺鴒鳴く(七十二候の一つ(44候))」だそうです。

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/12 09:08:08

    こんにちは
    暑くて仕事休みの時は外出するのが…
    でも1日1回は健康のために外へでないとw

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/12 07:31:42

    おはようございます。夜中の雨は 少しなら大歓迎水撒きの仕事が減りますね。

  • ももな✨

    ももな✨

    2024/09/12 06:56:47

    ぷりんさんおはよ~✨

    ほうほう…そちらでは大北海道展を開催してるんですね~!今度そこに行く機会があったら
    是非!!!!!!ノースマン買ってみて下さい~~~♪めっちゃ美味しいですよん♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
    私はお土産とかお客さんが来た時とか、小学生の頃からノースマンを食べる事が多かったです^^
    甘さ控えめの餡にパイ生地です。お勧め100%です~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 風花

    風花

    2024/09/12 05:59:28

    おはようございます^^
    今日も昨日と同じく36度の予報猛暑日で暑いすね@@;

  • しまの

    しまの

    2024/09/12 05:15:35

    駆け足巡回失礼します///
    遅ればせながら、9月もよろしくお願いいたします*

    チャイナ&うさぎ、可愛いです^^

  • 風花

    風花

    2024/09/12 02:31:48

    こんばんは♬
    朝晩が若干涼しくなって来たから8月よりはマシだけど、
    昼間暑すぎて動きたくないです^^;

    新米がやっと店頭に並ぶようになりました^^

  • onpu

    onpu

    2024/09/12 02:23:21

    こんばんは♪ 
    この夏はいろいろと暑さに関する記録が更新中のようですね(^^;)

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/12 00:06:34

    今晩は~書き忘れてたけど遂にアイスの実買いました!葡萄味とマンゴー味。いや~探したわ。
    大きいスーパーになくて、その近くのコンビニ行ったら潰れてて、別のローソンは在庫がなくて、次のセブンイレブンもなくて、ようやく5軒目のローソンにあった。
    今仕入れたばかりみたいにどっさり葡萄味があり、その隣は殆ど空でマンゴー味が僅かだけ。
    見た目あずきバーの様な固さに見えて、噛めば柔らかくておいししくて、すぐになくなるわコレ。
    だから1日おきに1個ずづ(セコイ)大事に頂いてますウマー♡ おやすみなさい^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/11 23:57:07

    こんばんは。
    夕方は、風が吹いて歩いていても涼しく感じました。

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/11 23:50:51

    こんばんは☆
    朝は肌寒かったのに午後は暑かったです(*ノω<*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/11 22:52:21

    こんばんわー☆
    今日も厳しい暑さでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ
    良い睡眠がとれますように~☆

  • anji-

    anji-

    2024/09/11 22:10:39

    今晩は✨
    昼間座っててクラッとして頭と首冷やして横に成ってたら気持ち悪く成ってもどして暫く横に成ってた(^^;)

  • アリス

    アリス

    2024/09/11 22:01:51

    こんばんは。スピードお返しです。電波に乗って失礼します。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/11 21:37:55

    オツカレイン

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/11 21:08:27

    こんばんは。きょうは「公衆電話記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/11 21:07:43

    いつもメグチー

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/11 20:49:00

    いつもヘルシー

  • 悠.

    悠.

    2024/09/11 20:20:20

    こんばんは^^
    ありがとうございます!なんとか一命はとりとめたのでよかったですε= (´▽`;)

    9月中旬なのにジメジメ暑い日が続きますね~早く涼しくなってほしいです(><)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/11 20:06:39

    こんばんは。

    日中暑かったのですが、夕方から少し涼しくなり嬉しいです。
    早く気温も秋らしくなって欲しいですね。

    プリンさんのコーデは何時も健康的で可愛いですね。

  • miku

    miku

    2024/09/11 20:02:48

    今宵は綺麗な上弦の月、最近お月様が綺麗なのは中秋の名月が近いからでしょうか

    お隣さんにはショボい恰好しょっちゅう見られてるので全然気にしない私(▰˘◡˘▰)

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/11 19:53:39

    こんこん、ぷりんちゃん♬
    汗は沢山かいて体の老廃物を出してしまおー!!
    こちらの気温は23℃ととても過ごし易い一日でした。
    今週も残り僅か、のんびり行きましょー >ω<b

  • *きなこ

    *きなこ

    2024/09/11 19:48:31

    こんばんは✿今週も折り返しですね。
    今日も暑くて溶けました^^;

  • こころ

    こころ

    2024/09/11 19:45:59

    こんばんは^^
    今日も厳しい残暑だったね^^;
    早く秋になあ〜れ〜

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/11 19:39:13

    こんばんは。東京・明治神宮付近に落ちた雷をきれいに
    捉えた写真を見ました。迫力あります。明るいなあ。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/11 18:13:23

    こんばんは。
    毎日暑くてまいってしまいそうです。
    いっこうに最高気温が下がりませんね(>_<)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/11 18:04:49

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今日も蒸し暑かったです。雷ゴロゴロ五郎ϟ(°Д°)ϟ

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/11 17:54:14

    こんばんは♪
    一体いつになったらクーラー生活から解放されるのかしら・・ι(´Д`υ)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/11 17:52:03

    今日も暑かったですが、
    もうしばらくの辛抱ですね。
    頑張りましょう(*^_^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/11 17:46:56

    こんばんわ
    今日は私の通院日でした。
    エコーと採血をして来ました。毎日何だかんだと忙しいわw

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/11 17:33:46

    御馳走様でした^^

    日中は日傘が出手放せませんね~~^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/11 17:31:24

    bonoは豚肉と茄子の味噌炒めで満腹なんだ、
    夕日でもお日様サンサンですごく暑いんだ。
    クマるな〜〜〜

  • 章姫

    章姫

    2024/09/11 17:25:51

    こんにちは。
    この前、イオンで一目ぼれした長袖シャツを買ったんだけど、
    いまだ着る機会がないよ。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/09/11 17:18:10

    こんにちは。まだまだ残暑厳しいですね;;
    今日はお休みでヨガや通院に行ってきました~
    チャイニーズコーデ可愛いね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 17:11:41

    こんにちは。
    ニコ店イベのラブリーエモーションって一体何でしょうね?
    何でも使える小麦と稲集めてます^^
    明日からガーデンイベ収穫祭、また忙しくなりますね。
    素敵なお家だと良いな~(^-^)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/09/11 16:40:51

    気温は夏ですが、日照時間は明らかに短くなっています。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/11 16:26:55

    こんにちは。
    09/11(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日も教材作り、印刷作業あってあっという間の1日の仕事でした。
    明日は、お休みなので皮膚科に行く予定です。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/11 16:23:32

    ぷりんちゃん♪こんにちわあー☆
    今日もステプとお水をお届けします(o´∀`)b今日仕事休みだからのんびり寝てました(^^;;外に行く気は更々ありませ~ん。36度もあるから。買い物は日暮れにいきます。まだまだ暑くなりそうだから、熱中症気をつけましょ!

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/11 15:49:43

    こんにちは。(^-^)/油断している時に限って、会っちゃうですよねー。( ;´・ω・`)でも、お互い様かも。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/11 14:57:55

    ウェザーニュースでは現在気温が34.8℃! もういい加減にしてほしいよね( `ー´)ノ

  • 巴

    2024/09/11 14:36:53

    まなちゃん おいしそうに食べますよね( *︾▽︾)

    ちょっとそこまでのお洋服 
    そういう時に限って いるんですよね
    なにかの法則ですかね

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/11 13:40:07

    こんにちは〜♫
    英会話はまだ3日目だけど、低レベル!
    大丈夫かな??心配です。

  • kazu

    kazu

    2024/09/11 10:17:09

    こんにちは~^^真夏さん、猛暑さん、もう良いでしょう終わりかと思ったエアコン・扇風機フル稼働だわ!

    あはは^^まぁそんなものですよ~でもしょぼいと思ってるのは
    あなただけかもよ~それにゴミ出しだもんわかってくれてるよ~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/11 10:04:17

    おはようございます。

    明日から始まる庭イベ収穫祭に備えて
    メガらなかった3個は24時間花植えて待機です♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/11 09:26:56

    ぷりんちゃん おはよう~

    リアルの私はチーズがのったハンバーグが好きかな~

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

    白ワインは少し減らしてるよ(爆)

    今日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/09/11 08:06:59

    おはようです!

    ゴミ出し時の服装
    私も経験ありますーそういう時に限って人に会うですよね。。。ふ・し・ぎ

    今日もよい1日を☆彡

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/11 06:12:26

    おはようございます。そろそろ夏物の整理をする時期ですが 今年はまだ早いですね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/11 04:05:00

    こんばんゎステプぅ☆

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/11 02:07:37

    恥ずかしい恰好ってどっち系?みすぼらし系とスッピン系とハレンチ系。ハレンチ系1番ヤバイ。
    だいたいスッピン&よれよれの部屋着の組合せじゃないかと予想( ̄ー ̄)ニヤリ
    多分お隣さんも鉢合わせた事で動揺してあまり相手の服装は覚えてないかも。大丈夫!イ㌔
    あと常識として教わった事が都市伝説化してるの、私も昭和の人間なんでよくあるよくある///
    調べ直して本当だったら恥lll…即上書きして最初から知ってました風を装うからああお休みなさい

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/10 23:58:00

    こんばんは。
    顔合わせたくない時に限って、
    あっちゃう時あるよね>⁠.⁠<

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/10 23:54:46

    こんばんは☆
    スーパーに買い物に行ったけど
    買い忘れを思い出して
    また戻りました(/ω\*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/10 23:21:18

    こんばんは。酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2024/09/10 22:47:28

    こんばんはぁ♪
    それはいい経験をされましたね(笑)

  • 章姫

    章姫

    2024/09/10 22:33:58

    こんばんは。
    残暑が厳しすぎですよねえ。
    青空に巨大な入道雲って、夏休みの空じゃん!!

  • anji-

    anji-

    2024/09/10 22:33:11

    今晩は✨
    クーラー点けて窓閉め切ってると雨降ったの分からなくて夕刊取りに行って外見たら降った後でした♫

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/10 22:17:08

    こんばんは・w・ 私は今年の月見バーガーCMのかぐや姫コーデ=w=
     
    ウチの父はマックといえば「たまご」を求めるタイプなので、月見やてりたまの時だけ
    マックに行っていたんですが、最近は「エグチ」が常設なのでとっても安上がりwww
    ちなみに私は「スパチキ」派(´∀`) チキンのザックザク感が神!!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/10 21:49:01

    ぷりんさん、こんばんは~
    お腹ほぼほぼ良くなりました。
    まだ食事は恐る恐る。
    早く好きなもの自由に食べたい~

  • アリス

    アリス

    2024/09/10 21:42:28

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    そんな時もありますね(;^ω^)ドンマイ
    卵のメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • 悠.

    悠.

    2024/09/10 21:29:26

    こんばんは^^
    お休み中も訪問ありがとうございました!
    親が救急搬送されたので急遽実家に帰省してました^^;
    実家が同じ県内なのでまだよかったです(◞‸◟;)

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/10 21:29:17

    今季の水着コーデは今日が最後かな~☆

    あるあるw「今日に限ってww」って場面・・(*ノωノ)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/10 21:26:01

    こんばんわー☆
    めっちゃ晴れてたのに外出してる間にゲリラ豪雨で洗濯物全滅でしたww( ߹꒳߹ )

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/10 21:22:44

    そかぁ~・・

    夜中だったら

    あんちゃん♪のレオパレスは女子はいないので;

    上は着ずに下は七分丈のパンツ一丁♪だよ~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    わんにゃん観察♪にわくわく♪ぷるぷる♪^◇^*のぷりん桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • こころ

    こころ

    2024/09/10 21:04:42

    こんばんは^^
    ご近所って誰にも会わないだろうって無防備で
    いる時に限って会っちゃうのよね(//∇//)

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/10 20:58:00

    オツカレイン。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/09/10 20:46:12

    いつもとても可愛いコーデです♡

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/10 20:44:03

    めぐキュン。