つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

二百十日

コーデ広場

もう、、、今年も


二百十日

早いものです、、、

なかなか涼しくならんけどね、、

せめて、コーデは涼し気に、、、w

昨夜も、綺麗な三日月さんでした

秋の虫達も、、賑やかな夜です

自家製ゴーヤを頂いたので、ゴーヤチャンプルを作りました


晩御飯を食べて帰宅しただり〜ん

ビールのおつまみに、、ペロリと食べていました

すぐ痩せちゃうんだよね、、、だり〜ん、、、

たくさん食べるのに、、、w

娘も激痩せしてたから、、おかずをデリバリーしたんだけど

外食で、留守でした、、w

保冷剤を入れて、ドアノブに、、、

また、、余計な事を、、と思われちゃったかなぁ、、、


  • ケニー

    ケニー

    2024/09/10 23:28:32

    あ、ゴーヤ、おれも久しぶりに食べたいなあ。

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/10 22:03:47

    苦瓜を食べれるんですね、すごい!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/10 20:09:41

    ゴーヤチャンプル美味いですよねぇ (*´ω`*)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/09/10 15:54:04

    たかさん、、、

    腹も身の内

    とはいえ、、、油断すると、、すぐ妊婦、、w

    胃下垂なのかなぁ、、、w

  • たか

    たか

    2024/09/10 12:14:18

    腹が、、、気になる、、、| 冫、)ジー
    先日頑張って庭仕事したけどやっぱ熱中症になりかけた、、、
    やっぱ食わないに限るのかナァ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/09/10 10:53:03

    ケイトさん

    ねーわてくしも、、なかなかどうして痩せません、、、w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/10 10:15:02

    これきれいなコーデねー

    痩せるのいいなあー最近太ってばかり。