しずく

ヘルパーさんに片付け手伝ってもらって

日記

部屋もスッキリして、よかったです!(^^)!

片付いてないと、やる気も出ないし><
整理整頓しようと思えない(--)(__)
また手伝ってもらう予定です(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2024/09/10 19:52:11

    > ねんざ6号さん
    そうなんです!!!
    探してて出てこない(;゚〇゚)
    維持するため、定期的に手伝ってもらって頑張ります(^_^)v

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/10 19:04:17

    整理整頓して何がどこに置いてあるかすぐわかる
    ようにしておくのは大切ですね
    必要な時に物が行方不明じゃ困りますもんね
    あとは維持していかないといけません

  • しずく

    しずく

    2024/09/10 14:35:36

    > 御狐神 蒼織さん
    そうだね!キレイに使えるように努力目標です。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/10 14:04:18

    スッキリしたら、なるだけなるだけ汚さないようにしましょう。