サザンクロス

暑過ぎて・・・

コーデ広場

暑過ぎて動きがノロい


今日の目標
キャリアカウンセラーさんに連絡すること!

今の仕事
まだ2か月くらいしか経ってないけど
色々あってもう精神的に続けられないと思うので!
前回は4か月で辞めて今回は2か月、いや3か月で辞めることになるけど
※辞めるなら1か月前に言えってことなので

自分の精神面がメッサ弱い
何かと問題を起こし
回りに敵を作ってしまう

もちろん、そうしたくてやっているわけじゃない
もう社会に対応出来なくなったのかもしれませんね

そういうことも含めて
また相談したいけど
こんなに頻繁に問題起こして申し訳なくて辛い
でも何とか生きていくにはそうするしかない
自力で何とか出来るなら良いけど
それが出来ないのも分かっているんでね

自分に合った仕事
自分に合った職場
自分にあった働き方

次こそ見つかりますようにm(_ _)m