ちび☆む~ん

初代まこちゃん(´;ω;`)

日記

帰宅後ネットニュースを見てびっくり!
セーラームーンの初代まこちゃんこと木野まことを演じた
声優の篠原恵美さんがお亡くなりに・・・
とうとうセーラー戦士も鬼籍に入ってしまいました(´;ω;`)
篠原さんと言えばシャリバンやスピルバンを演じた
渡洋史さんの奥さまですね。
ご冥福をお祈りします。

今日は帰りにクリニックで膝の痛み止めをもらってきました。
痛み止めが無いとまだ階段が登れないです
全然治る気がしないのですが・・・
何か膝のクッションがアカン気がするのですが・・・
膝のサプリ(プリテオグリカンとか)飲んだ方がいいのかな。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/09/10 22:59:03

    えー、まだそんなにお年でもなかったですよね。寂しくなります。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/10 22:50:50

    こんばんは^^
    セーラームーンももう30年前。
    月日の流れは残酷ですね。
    ご冥福をお祈りします。

    膝の調子は一度、理学療法士に診てもらってはいかがでしょうか。
    色々とアドバイスももらえるかもしれません。
    早く具合がよくなることを願ってます。