コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

てか、みんな、今年の抱負について、どうよ?

日記



みんな今年の初めてになんて抱負きめたの?ちゃんと遂行できてる?

ふぁらは転職して毎日本当に精一杯なので休みの時は
会社のチャット来ててもみて見ぬふりしてとことん休んでるよ(^ν^)ゎら

平日が毎日全力だから特に抱負は。。。

休める時にとことん休む

これにつきます。。。

年齢を重ねていくに連れて、1年が終わるスピードがとても早く感じる

うゎ〜夏始まったよ蝉鳴き始めたよーーと思えば、もう9月

100円ショップではハロウィングッズが陳列されてるし

いつのまにかクリスマスが来て正月が来るんだろうな

そんなあっという間な日々を過ごしながらふぁらたちはニコッとタウンをしているんだよね

まだまだ暑いけど体冷やしすぎないでね

ふぁら


  • うに

    うに

    2024/09/12 11:07:49

    > ふぁらちゃんさん
    ふぁらちゃんさん直々に
    助手席乗っていただけるンすか、、、!アザス

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/11 19:47:07

    > うにさん
    見慣れてる家の近所ぐるぐるするだけでもいいよ
    助手席に運転慣れてる人乗せてね

    それかわたしが助手席座ろうか

  • うに

    うに

    2024/09/11 17:55:44

    今年の抱負
    脱ペーパードライバーですが、
    今のところまだ怖くて運転したくありません。
    運転が怖くなくなるコツがあれば教えてください

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/10 21:26:29

    > むねざわさん
    ぶっちぎりでノンタンだね

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/10 21:24:03

    思い出の絵本は?