みるに

明日もw

日記

今日の晩御飯、なすびの煮物と、鳥となすびとしし唐の、炒め物


残りまくり、あしたも、なすびづくしwww

  • みるに

    みるに

    2024/09/12 02:24:54

    rosyさん、名前、入れるの忘れてた

  • みるに

    みるに

    2024/09/12 02:24:24

    小桃さん、おいしいよねー

    rihitoさん、たまには、ヘルシーで

    ゆかたん、なすうまいよねー

    私、砂糖入れるよ、たくさん入れすぎて、甘すぎたw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/09/11 22:37:22

    こんばんは。
    この日記読んで、私も今日は煮物作りました。
    でも鳥を入れ忘れて野菜だけ^^;

    みるにちゃん、砂糖は入れてる?
    私は醤油・みりん・お酒のみ。
    2時間煮たけどイマイチ味が薄かった。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/11 22:18:09

    こんばんは(*^^*)
    なす大好きです(´艸`*)
    美味しそうですね☆

  • rihito

    rihito

    2024/09/11 19:46:28

    けっこうヘルシーなお食事ですねぇ。

  • 小桃

    小桃

    2024/09/11 16:27:50

    こんばんわ なすの煮たの好きです

  • みるに

    みるに

    2024/09/11 02:16:38

    あはは、失礼しました

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/09/11 00:29:00

    みるにちゃんの日記はダイエットに良くないね^^;
    こんな時間に読んだら食べたくなっちゃった~!