✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あの・・・モニターの人誰だったんだろう?

コーデ広場









結局、あの「モニターの人」

誰だったんだろう・・・?



  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/11 23:04:01

    こんばんはー

    なかなか雑草抜きを始めようって気持ちにならないから、
    一度始めたら、気持ちが萎えないうちにどんどんやっておこう…って思って張り切ってしまうんだよねー
    水分補給を怠ったのが祟ったみたいで、今後は気を付けるよ

    除草シート、敷いた当初は効果バツグンだったよ
    さすがに経年劣化で防草力が落ちてしまったけど…

    何か庭で作業をするのが楽しくなるようなしかけ(?)を考えないと、なんて思うよ

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/09/11 00:15:46

    そうです・・・
    結果、あのモニターの人・・・
    誰だったんでしょうね?

    何しろ、テレワークとかモニターで会議とか
    私などでは出た事はありません。システムもわかりません。
    現代人では無い訳ではありませんけど・・・

    見たことも無い、知らない人です。