こころ

こころ

こころの日記

9/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10


コーデ広場 & ペット海浜公園
4択 高校

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 同窓会に参加したいのはどの時代?
高校 の他は 小学校、中学校、大学

こころは中学校だなあ〜〜♪


昨日は前の晩遅くに雨が降り出して
けっこう降ったみたいで...
こころは爆睡で知らなかったけど〜〜
朝は涼しかったけど

日中はやっぱり暑くなっちゃったね(*・ω・)ノ
今日は昨日より暑くなるらしいよ〜〜
秋はどこへ行ってるんだろうね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/12 00:30:01

    こんばんは。
    本当、暑いですね・・・(汗
    そういえば、酸っぱいナイアガラ葡萄。JAでさえ葡萄丸呑み派ですがまだ呑めません!
    コツとしては、ほんの少しだけ嚙んで皮と実の間の甘い汁を楽しんでから呑め!!ですって(汗
    胃カメラが苦しいうちにとって、難しい問題です・・・

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/12 00:13:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑かったですね><猛暑日は逃れたけど、日差しが凄かったです^^;
    そういえば最近は雨が降ってないから、一雨ごとにが適用されないのかな?
    昨日はスーパーで5㌔の新米が出てたから値段を見たら驚愕しました…
    ちょっと前の10㌔の値段が5㌔の値段に…割高と言うか倍でした(笑)
    古い米が尽きそうだけど、パンなどに変更しなくっちゃ0(:3 )~
    御家族が多い家とかは死活問題でしょうね…

  • mari

    mari

    2024/09/11 23:36:39

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/11 23:27:03

    こんばんは 
    週末には台風が沖縄方面を襲いそう
    本州は猛暑に襲われてます
    今年は自然が猛威ですね~ 

    コーデ 褒めてくれて ありがとう うれしいです 
    この赤は キラキラで交換しました
    ローズピンクと白と 青を買おうかな と持ってます 
    今日のリマスターは 背景がいいですね 
    この時期に雪の景色? って思うけどねwww

    中学って 一番楽しかった気がします 
    今でも地元にいる方が多いので 集まりやすかったかも 
    当時の担任が校長になってて 卒業生の子供が通学してて
    授業参観のある日は 校長室で同窓会状態だったとか
    だいぶ前の話ですが より楽しい 昔話になりますね 

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/11 22:59:06

    こんばんはー

    私も中学かなー
    高校は個々に仲良くしてた友達はいたけど、クラス単位では…

    今日もこちらは猛烈な暑さ…今年はホント、容赦ないなぁ…

    今は月が毎日少しずつ大きくなっていってるね
    帰り道、西の空に三日月が輝いてたよ

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/11 22:57:08

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は、白いコーデ綺麗だね♡

    気温は暑いけど、夕方歩いていたら、
    帽子が飛ばされるくらい風が吹いて
    涼しく感じました。

  • 月架

    月架

    2024/09/11 22:18:47

    こんばんは。

    タップ楽しまれたようで何よりです。
    いっぱい練習大変お疲れ様でした。
    レッスン終わりに綺麗な三日月、見れて良かったですね。
    「タップを始めてから世界が明るい」素敵な言葉です。

    新米食べたいです。

    雨が降って涼しくなると嬉しいですね。
    日中は気温が上がって暑いです。

    体に堪える暑さになりそうです。
    冷房を使うなど暑さ対策をしっかりしてお過ごしください。

  • noko

    noko

    2024/09/11 21:23:11

    こんばんわ~♬

    素敵とお水のお届けょぉん♬

    今日も暑かったですね!
    こちらは昨夜も降ってなかったから雲の通り道が違ったんだね~
    蒸し蒸しの暑いのは体力奪われちゃうね、時々休みながらガンバロウネ~(^^)/

    明日は今日より1℃低くなる予報~
    ちょっとでも過ごしやすい日がきますように~✿

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/11 21:15:43

    こんばんは~ 
     
    案の定暑くなりました。
    こちらでは36℃でした。
    冷房の効いた部屋にいたとはいえ、油断すると暑さが忍び込んでくる始末。
    お風呂に足首ぐらいの深さで水を張って涼をとってました。
    これは効果覿面。
    いい感じに冷やされた血液が循環されるので実に快適に過ごせました。
    冷やしすぎると身体によくないので注意が必要ですが、エアコンの温度を下げるよりは
    安上がりなのは間違いないです。
    夕方暑さのピークが過ぎてあとは下がるだけとなってから買い物へ。
    暗くなる前に買い物を済ませて帰宅しました。
     

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/11 21:07:46

    こんばんは。
    新作がリマスターというから期待していたら十二単で・・(;^_^A
    普通の着物は涼し気に見えるのもあるからまだいいかな。
    色が多くて迷いそうです(^_-)

  • いるか

    いるか

    2024/09/11 20:52:45

    こんばんは~
    用事で昼過ぎに外出したんだけど、シャレにならないくらい暑かった(><;
    昨日は日差しも弱まってって思ったのに猛暑に逆戻り?
    東京は当面30℃越えの日が続きそうですね。いつまで続くんだろ…

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/11 20:44:43

    残業終わってたどり着いたら、我が北海道日本ハムファイターズは9回2-2の同点だあーっ!負けるなあ

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/11 20:01:50

    こんばんわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆

  • aoi

    aoi

    2024/09/11 19:49:53

    こんばんは♬
    今日のコーデは髪型もドレスも白色で統一されていて
    ゴージャスで華やかでとっても綺麗ですね^^
    暗めの背景によく映えていておばけちゃんも光っていて
    とっても可愛いです♬
    今日は暑かったのでおやつにアイスを食べました^^
    暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さい
    いつも優しい伝言をありがとうございます♬

  • mikko

    mikko

    2024/09/11 19:47:18

    こんばんは。
    話題にしたくない日ですが。
    ツインタワーの崩壊を生放送で見ました。
    各地ではいまだに戦争が絶えませんね。

    それにしても、なんでこんなにお米が上がっちゃったんでしょうね。
    ここで少し備蓄米を放出して、価格を抑えてほしいです。
    お米離れが加速したら、さらに食料自給率が下がりそうなのに。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/11 19:47:06

    こんばんは^^

  • 総悟

    総悟

    2024/09/11 19:39:37

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ホワイトドレスコーデ姿のこころさんとモモモモンスターもホワイトでお揃いですね(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも一緒にいてとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    こっちは今日も熱中症警戒アラート発表で今もまだ31℃表示で暑いですよ~(>_<)
    クーラー中々夜中もまだ消せないです(´•ω•`;)
    秋は・・・涼し気に虫の鳴き声は聞こえてるんだけどなぁ(;・∀・)
    こころさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/11 18:27:51

    こんばんは♪
    アレルギーの検査をしたら、今時期のカモガヤにプラスしてスギヒノキまで引っかかりましたあるふぃです。(笑)

    断捨離の査定は26点で2800円。まずまずの結果でした(・・;)

  • 亜子

    亜子

    2024/09/11 18:17:11

    こんばんわ~^^週も半ば中だるみになりますね。暑さに負けず乗り切って行きましょ~ね。 (*'▽')
    おおお~^^こころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    色合いがとても良いですね~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/11 17:11:12

    こんばんは^^友人とランチして来ました。沢山お喋り出来て楽しかったです(´~`)モグモグ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/11 17:06:09

    今日も猛暑日☀暑い1日でした~健康的な汗いっぱいww(-"-;A ...アセアセ

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/11 16:33:50

    こんにちは!

    今日は地下鉄3駅先までお出かけしてきました~駅までの道中が暑くて
    汗だくになりました~
    そして新しく出来たからあげ屋さんでからあげ弁当を買ってきましたw
    カリカリに上がってて美味しかった~
    100円割引券があったので行ってみたのですが大き目4個のからあげとキャベツとごはん
    645円でした~お店の中だとお味噌汁付きw
    新しいからとっても綺麗でした~
    お店も入れ替わりが激しく前は何のお店だったか覚えてない(笑)

  • す~

    す~

    2024/09/11 16:30:16

    同窓会は行かなくていいかなぁ もぉクラスメイトの名前もおぼろげだしw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/11 16:29:56

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 16:21:34

    昨日ね。
    疲れちゃったんだけど遅くまで起きてました(^_^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 16:20:15

    こんにちは。
    ニコ店イベのラブリーエモーションって一体何でしょうね?
    見当もつきませんので、何でも使える小麦と稲集めてます^^

    明日からガーデンイベ収穫祭、また忙しくなりますね。素敵なお家だと良いな~(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/11 14:11:06

    こころさん、こんにちは、暑さはいつまで続くのやら 

  • himawari

    himawari

    2024/09/11 13:25:44

    こころさん こんにちは(^^)/
    暑さが堪えますね…
    昼食は、テイクアウトで
    {ケンタッキーとろ~り月見和風チキンカツ具沢山タルタル}を食べました^^
    ボリューム満点で美味しくてお腹がいっぱいです…
    わたしの中ではモスが1番かなー?

  • あずき

    あずき

    2024/09/11 13:01:11

    こんにちは~^^
    雨に気付かずに爆睡出来てよかったですね(^^♪
    それに朝だけでも涼しくてよかったですね♬

    今日もやっぱり暑いですよね?
    こちらは午前中から33℃あって しっかり暑いです
    いつになったら熱中症警戒アラート出なくなるのか?(;´∀`)

    舞踏会が終わって お客様の帰ったホールで余韻を楽しんでるのかな?^^
    紺色のホールの背景にコーデが映えてとっても綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    プリンセスルームの背景とドレス
    両方とも同じ色買ってたんですね(^^♪
    嬉しいです♡(#^.^#)♡
    濃いめの色は買わないご予定ですか?^^
    私は欲しい気がしてて(^^ゞ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/11 12:39:25

    こんにちは~♪ 
    今日は明太子スパです 次回色ガチャは11月なのでチケの期限確認してね^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/11 11:59:53

    コニャチハ(=^. .^=)去る夏は追わず来る秋は拒まず!只今33℃夏よトットと去れにゃぁん

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/11 10:20:17

    こころさん、おはようございます☀

    昨日は、頭痛へのお見舞いコメントありがとうございました。
    市販の薬で治り、病院へ行く心配はありませんでした。
    また今日から、元気に巡回しますのでよろしくお願いします♬

    本当に秋はどこへ行ってるのでしょう?
    もう猛残暑は、勘弁して欲しですねヽ(`Д´)ノプンプン
    あと1週間、2週間ぐらいで涼しくなるかなぁ~。
    早く秋が来て、コスモス畑を見に行きたいですꕤ

    最後に、私もキラキラでドレスをゲットしました(*´艸`*)ァハ♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/11 10:17:10

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/11 10:11:34

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    こんな素敵なドレス、私の頃は、無かった。。。
     私も中学校だわ~~♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/11 09:55:09

    おはようございます。

    明日から始まる庭イベ収穫祭に備えて
    メガらなかった3個は24時間花植えて待機です♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/11 09:34:52

    こころちゃんは中学生ね、こっちは小学校なんだけど…だいぶ日にちが経っている。。。
    高校に入った後に 家引っ越しして、ちゃんと連絡したのに来ないですね。住所間違ったのかしら?覚えてない(;'∀')?そうだったら、残念だ。

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/11 09:10:04

    おはよ~>^_^<
    鍋しぎねぇ~・・分かったわ^^こちらでは「なす味噌」そのまんま(^^;くるみも好き!でも茄子は油を吸うから、余り作らないけど・・
    同窓会はくるみも中学校~その頃は女子4人、男子4人が何となく集まってグループになってて、楽しかったぁ~^^
    蒸し暑い~今朝は酷い(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/11 07:55:53

    おはようございます^^
    昨日、急に空が暗くなり慌てて
    洗濯物を入れてセーフでした^^♬
    洗濯物も乾燥機に入れたように熱いわ~
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/11 05:48:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/11 01:27:46

    お疲れ様〜(●´ω`●)
    明日移動準備とテルメメニューこなし(^q^)
    ゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)♥✨
    無理しないで、トランジット休憩も入れながら移動予定だよ〜www(*´ڡ`●)

    まだまだ夏だね〜
    秋の空気偶にはあるかもだけど
    気温変化気をつけて
    体調管理しようね✨♥

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/11 00:59:16

    こころさん、こんばんは。

    きのうは、ものすごく暑かったよ~。

    洗濯は、おととい夕方大き目のを干しただけでやめといて正解だった。

    秋かぁ。
    でも、ちゃんと冬は来るんだよね。