つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

どすこい

コーデ広場

ガチャピンって他局にも出るのね

もらったステキコーデ♪:38

ビール飲みながら

お相撲見てたら

眠くなって、、寝落ち、、、

目が覚めたら、、もう22時少し前、、

がび〜〜ん

晩御飯作ろうと思ってたのに、、、w

だり〜んは

帰宅してて、、なんか作って食べてました、、w

入れ替わる様に、交代って言って

寝てしまいました


  • ケニー

    ケニー

    2024/09/12 09:16:03

    お疲れ様です〜!
    たまにはてんやものでも頼んでね!

  • しまの

    しまの

    2024/09/12 04:23:02

    自炊出来る旦那サマで羨ましいです〜♪
    うちだったら、お菓子食べてお腹膨らませちゃう…;
    ルルさん、お疲れなのでは〜?
    ゆっくり休まれて下さいね!どすこーい★

  • たか

    たか

    2024/09/12 00:40:43

    うはー自由奔放なww
    昨日はたかさん超久しぶりに料理してハヤシ作ったり
    アオリを捌いたりしてたんだよーん‼︎