社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ご馳走にゃん=^x^=

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはフリマで・・・

煌めくアリスのスイーツビュッフェ

をゲットにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


早速、試食にゃん!

すごく大きいにゃん!

カックン!

顎が外れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(高校)コ〜デ ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/12 04:27:28

    にゃんは今週もランクインにゃん=^x^=
    前日のパンジーが消えてしまってショックだったにゃん・・・

  • らいな

    らいな

    2024/09/11 23:38:00

    フリマ成立おめでとうございます~♪
    食べごたえバッチリですねw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/11 22:47:36

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    美味しそうなスイーツがいっぱいニャン^^
    顎が外れないよう、気を付けてニャン^^

  • anji-

    anji-

    2024/09/11 22:20:29

    今晩は✨
    フリマで大きなスイーツGETおめでとう御座います<(_ _*)>
    昼間座っててクラッとして頭と首冷やして横に成ってたら気持ち悪く成ってもどして暫く横に成ってた(^^;)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/11 20:16:25

    気温が高いから冷蔵庫に居なきゃダメにゃんw

  • あんず

    あんず

    2024/09/11 19:02:59

    美味しそうな背景も、食べたくなりますね ^^

    BSだと、船越さんTVで見れるかもしれません。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/11 18:54:50

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん!
    また明日〜〜
    =^x^=

  • そら

    そら

    2024/09/11 18:12:27

    カックン てww
    大丈夫ですか~((´∀`*))ヶラヶラ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/11 17:46:18

    茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん♡
    夕日でもお日様はハイパワーにゃん!
    にゃんもタウンで燃えるにゃん!
    足元に火がついたにゃん!
    rock ’n’ roll〜〜〜〜〜

  • エディス

    エディス

    2024/09/11 12:57:57

    フリマ成立おめでとうございます☆
    おいしそうですね。ひょっとして、9月のみせイベはケーキかも。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/11 12:52:48

    茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったにゃん!
    お日様サンサンで激鯵にゃん! 
    にゃんはタウンでFire rock ’n’ rollで燃えまくりにゃん!

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/11 11:03:17

    背景ゲット、おめでとうございまぁ~す╰(*´︶`*)╯♡
    とっても素敵な背景ですね♫♬♪♫
    ねこ社長さんの被り物と手持ちのケーキが美味しそう!
    ケーキが食べたくなりました(笑)
    被り物をしても、猫耳は隠れないんですねε-(´∀`*)ホッ

    私も今、2件フリマに応募をしています。
    結果が出るまで、ドキドキです(*´艸`*)ァハ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/11 07:46:09

    美味しそうな背景ですね。
    フリマゲットおめでとう!