せんちゃん

白バラの王子様

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/03 ~ 2024/09/09
順位 大きさ
5位 バラ【白】 12.64cm

久しぶりにガーデンランキングで5位!

あんまり頑張ってもいなかったから、白バラ植えてた人が少なかったのかも?( ´艸`)

フリマで欲しかった髪型もゲットできたから王子様コーデしてみた♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/12 06:20:43

    > 浦島の亀さん
    わお、赤い薔薇の王女さまと結婚かあ(*^^*)。嬉し恥ずかし…ぽっ。
    その案、素敵だわ。王女さまのお許しがあったら15日に結婚式だ~♪(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/12 06:18:41

    > もふもふ0304さん
    このマントは意外となんにでも重ねられるんだけどドレスとか裾がマントを突き破る感じになっちゃうね。
    ボリュームのないワンピとかなら大丈夫だよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/12 06:15:48

    > #ひろあきさん
    白バラを在学中に贈られた経験のある男子って日本全国でも100人くらいしかいないんじゃない?( ´艸`)
    白バラが似合う男子高校生。少女漫画の主人公か!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/11 23:32:44

    おお~! 5位入賞! おめでとう~♪
    いやいや、13cm弱って充分大きいよ!
    白バラの王子、もふもふさんの赤バラの王女さまといいカップルになれそうだね(´∀`)
    王子さまがバラの花束持って、王女さまは剣を持ってるの( *´艸`)
    それで、教会でツーショットとかやってほしい(≧▽≦)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/11 22:06:46

    入賞おめでとう。
    白い王子、かっこいいね。
    そのマントも素敵…色違いがフリマに出てた。
    でもそれと合わせたいアイテムと一緒に着られなかったらと思うと怖くて応募できない私だった。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/09/11 20:31:39

    こんばんは。
    高校の卒業祝いに後輩たちから白バラを贈られたことがあります。彼らにはどんなイメージだったのか聞いそびれましたが。。
    そんな男子高校生もただの禿げたおじいちゃんになりました。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/11 18:24:46

    > テリーさん
    ありがとう(^▽^)/
    田村正和さん、ドラマは観たことないけれど独特な雰囲気があっていい役者さんでしたよね。
    亡くなっていたんですか・・・
    黒いタートルネックセーターのイメージがありますが白も似合うイケメンでしたね。

  • テリー

    テリー

    2024/09/11 17:30:58

    白バラ入賞おめでと〜。
    髪型もゲットおめでと〜。
    白バラの王子かぁ。
    白が似合う男と言えば、田村正和かなぁ。
    「えー?」かな?もう亡くなってる人だけども。