楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

やったあ!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 15

今日は20個ゲットしました!!

話が変わりますが、キラキラがあるところに人がいるととても困りますよね…。
多分、素敵をいっぱい貰いたい方だとは思うんですけど、それをやるならコーデ広場でして欲しいですね。
キラキラがある場所でやらないで欲しいものです。

  • nina

    nina

    2024/09/12 17:22:43

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    そんなことないです。
    訪問していただいただけで感謝です~!
    なのに無言訪問まで・・・

    ほんとに感謝です。

  • らいな

    らいな

    2024/09/11 23:51:31

    こんばんは♪
    また熱帯夜の日々が…
    キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~

    15+5✨おめでとうございます!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/11 17:57:34

    > ninaさん
    いえいえ。今までの無言訪問大変失礼しました。

  • nina

    nina

    2024/09/11 17:56:49

    ずっと訪問してくれてたんですね・・・
    感謝です!
    ありがとうございます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/11 17:32:33

    > 26さん
    こんにちは。いつも訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
    無言訪問大丈夫ですよ。また気軽に来てください。

  • みあ

    みあ

    2024/09/11 17:21:57

    コン(。・ω・。)ノ チャ
    そうそうめっちゃそう思うよ
    キラキラにかぶってて見えない時あるもん

  • 26

    26

    2024/09/11 16:09:12

    こんにちはーいつも無言ですみません(;'∀')

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/11 15:45:18

    こんにちは!
    20個おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
    だよね、お邪魔な人いるんだよね~(; ・`д・´)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/11 14:58:59

    > ☆✨夢羽✨☆さん
    友達限定になっててコメントできないよねー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/11 14:11:42

    > ゆーりさん
    あ!!その人の所にうち訪問したよ!!
    日記の内容が気になって訪問したら、全く共感出来る内容だった。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/11 14:09:23

    なんかべつの友達の日記でも似た話聞いたよー(ピンコさん)
    同じ日の同じ人かもしれん

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/11 12:45:29

    > くるくるさん
    くるちゃん!こんにちは♡
    ね!!邪魔になっちゃうよね…。本当に止めてほしいよね…

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/11 12:33:13

    こんにちはー
    すごい数ゲットおめでとうございます(^^)

    なるべくキラキラの前まで移動せず画面小さくして見つけたらそこクリックして、さっさと退散するくらいの私でも…
    この人いつもどっちかのキラキラあるとこにいるなぁってアバさんとかみるから…
    あれはなんなのでしょうね。邪魔したいだけならよそへどうぞでありますね

  • くるくる

    くるくる

    2024/09/11 12:13:08

    こんにちは!めちゃめちゃわかる、、邪魔になっちゃうよね;;

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/11 11:29:24

    > ちぃさん
    ちーちゃんこんにちは!
    めっちゃわかる!!タウンイベやりにくいよね。
    長時間前に立つのは辞めて欲しいよね><

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/11 11:25:50

    夢ちゃん、こんにちは♬
    タウンイベでも人がふさがって邪魔な事あるよ~
    長時間、前に立つのはやめてほしいなぁ・・・

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/11 10:25:09

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    わかります!!私も苦戦する時があります…><

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/11 10:19:29

    時々いるよね
    豚もキラキラ苦戦するときがある