のの

浴衣コーデ☆彡

コーデ広場


前から欲しかったヘアよ~やくフリマで手に入れたのでお披露目です☆彡

アップヘアはいくつかあるけどこのヘアもいいんだよね~^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/09/12 00:25:41

    ファイターズ劇的勝利後『新宿野戦病院+サザンコラボ』いま『推しの子2』視聴中。日記書きました!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/11 20:08:41

    こんばんは╹◡╹♪
    え~~20日まで暑いんですか( ̄▽ ̄:)
    まあ術後でおとなしくしなきゃですが・・

    明日はいよいよ抜糸☆巡回お休みします<(_ _*)>

  • 涼子

    涼子

    2024/09/11 19:18:05

    おこんばんは ののさん~☆彡

    わぁ フリマ成立おめでとう~
    そのヘア 可愛いので良かったね 浴衣とぴったしだと思うよ。
    浴衣もGET?見せて貰うのを楽しみにしてるね~

    私のコーデの事もありがとう 新キャラまでは考えてなかったんだけど作ろうかな?

    私は大丈夫だよ 相変わらず午後になると
    眠くなるんだけどね(笑)
    1週間先と言ったらちょうどお彼岸の頃になれば
    落ち着くと言う事かな?
    お彼岸ぐらいまでは仕方ないと思うので
    その先は涼しくなりますように~

    今も秋の虫が鳴いてるんだけど真夏のよう(-_-;)
    明日も暑くなりそうだね( ;∀;)

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/09/11 14:30:00

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    前から欲しかったヘア ゲット出来てよかったですね(^^♪
    ずっと欲しかったアイテムが手に入るとホント嬉しいですよね♡(#^.^#)♡

    しっとり浴衣姿にアップヘア
    アンニュイなフェイスもぴったりで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    涼しげな風鈴の背景に風車のフレームも
    爽やかな風を感じられて素敵~♡(#^.^#)♡

    お風呂 私も今まで夏はシャワーばっかりだったんですけど
    今年はほぼ毎日半身浴してて
    冷房で冷えるからいいような気がしてます^^

    そちらもやっぱり暑いですよね?
    こちらは午前中から33℃あって しっかり暑いです
    いつになったら熱中症警戒アラート出なくなるのか?(;´∀`)

    今日も涼しくしてお過ごしください^^