薔薇

サークル紹介☆

サークル

せっかくなので、暇して紹介してみます。
興味ある方覗きにきてね☆
必ずサークル紹介を最後までお読みいただき、同意できればご参加ください。
私(薔薇)自身は入ってないけどー、メイン(黒猫)がなんの気の迷いか4つ持ってます・・・。

【猫愛好会☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260532
猫を愛する人が入るサークル。
1桁目が2の日はにゃんコーデ投稿、22日には猫集会。
・・・という一番活動的なサークルです。黒猫が持ってる中では。
猫アイテム持ってない方はお断り!にしてるので、初心者・無課金さんには優しくないかも。ごめんね。
設立してから一番長く、思い入れがあります。

【ギャル部☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261447
誰でも入れます。自分をギャルだと思っていなくても大丈夫です。ノリでつけましたw
チャット派のサークルです。お話しましょー。
月一定期集会もいちおやってます。明日だー!
毎回違うテーマを決めて集まるので、楽しいですよ♪

【のんびりガーデニング☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260618
水やりサークル。
水やって素敵押してくだけのサークル。
ノルマは特になし。お好きなタイミングで、ニコタ活動しているときに巡回してください。
コメントありなしもご自由に。ですが、私はコメントなしは無視しがちです;

【読書クラブ☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261075
本好きが集まるサークル。
活動ノロノロですがやってます。掲示板メインのサークルです。
集まりとかはありません。サークルカフェの利用はどのサークルも自由です。

なにか琴線に触れるものあれば、とりあえずサークル紹介文読みに来てください。
では~。