夢うつつ

伝言板 343

日記


 

 

◆痒い日々◆


術後の痒みはムズムズに変わり。。。

そのムズムズは全身に飛び火してます(≧◇≦)

治りかかっている証拠と分かっていても。。。

後、踏ん張りがきかなくて直ぐ疲れる。。

まあ外も暑い事だし。。

今暫くマイペースで宜しくです(^^)/





藤井 風 - Feelin’ Go(o)d [Official video]

https://www.youtube.com/watch?v=iyU1t8G0LZw

藤井 風 - 花 (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=SfPkl7lol7g

 

 

 

     いらしてくださった全ての方にとって
       今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

 

  • みろく

    みろく

    2024/09/13 22:28:42

    こんばんは
    ラフランスが美味しいです♡
    果物はちゃんと秋になってますね

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/13 22:28:20

    こんばんは。暑い暑いと言い続け、9月も3分の1過ぎてしまった。
    あとどれくらい続くのか(^^;)

    術後、絆創膏負けしてしまって、とっても痒かったのを覚えてます(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/13 22:09:24

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    昨日は抜歯 お疲れ様でした。

    デコの事教えてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    わぁ 副菜は何を作ったのかな?
    私は友達とお蕎麦を食べに行って来たよ~

    ジャスミンさん ゆっくりとした週末になりますように~☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/13 21:34:51

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね><クーラーで目が乾燥します><;やっと金曜日^^
    もう傷口は大丈夫ですか?

  • saki

    saki

    2024/09/13 21:33:12

    こんばんは。昨夜は巡回する前に寝落ちしました。
    暑さのせいだと自分を納得させています(笑)
    その後、体調はいかがですか?
    ゆっくり戻してくださいね。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/13 21:31:03

    こんばんは☆
    明日から3連休です^^
    よい週末を^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/13 21:25:40

    こんばんは♪月見バーガーが流行中?各社食べ比べをしてみたいです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/13 21:21:56

    今日のネイルは「バカラのグラス」がテーマ。
    爪の向きで輝き方が違います♪ネイリストちゃんさすがです♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/13 20:50:14

    こんばんは♪
    抜糸後はいかがでしょう。
    痒みが早く治まりますように^^

    良い週末をお過ごしください^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/13 20:42:54

    こんばんは。
    私は昨日居眠りしだしたので
    夜の巡回サボって寝ました。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/13 19:44:54

    こんばんは。
    ムズムズ、わかります。
    私も火傷の痕の痒さが全身に広がった感覚があったもん。
    早く治るといいですね。
    はい、暑いからのんびりお部屋で過ごされるのがいいでしょう。
    副菜は何作ったのかな?

  • さくら

    さくら

    2024/09/13 19:31:01

    こんばんは~♬ まだ暑い日が続きそうです。のんびりいきましょう^^

  • puni

    puni

    2024/09/13 19:05:12

    こんばんは。
    今週も暑かったです。
    暑さ寒さも彼岸までって言うけど
    本当に涼しくなるのかな???
    新米がスーパーに並びはじめましたが、
    今度は暑さのため卵が品不足だそうです。
    体調良くなるまでゆっくりしてくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/13 17:52:00

    ジャスミンさん
    抜糸後、体調いかがでしょうか。
    ご無理のないように

    今週もありがとうございました。
    土、日ぶどう狩りに
    気を付けて楽しんで行ってきます(*^_^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/13 17:17:08

    こんにちは。
    09/13(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日は給料日でしたが、8月はお盆休み&コロナ休みが
    あったので給料少なめですが来月の給料日まで休まず頑張りたいです。
    今週もお疲れさまでした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/13 16:49:24

    こんにちわー♪
    やっと金曜日w今週ながかった~~(;・∀・)
    今日も良い1日をお過ごしくださいね(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/13 16:23:32

    こんにちは。
    やっとお家らしいお家が出た♫お城だけど私はキャラクターより全然好きです^^ 

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/13 16:10:25

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、あふれる幸せハートドーナツ。
    クリームたっぷり生ドーナツかなあ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/13 14:48:21

    こんにちは✿
    抜糸後は快適になりましたか^^
    いつまでも暑いので氷系のアイスが美味しいです♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/13 14:31:54

    こんにちわ。新米getしました〜価格は少し高めだけどお米も値上がってるのでしょう・・・たぶん

  • あんず

    あんず

    2024/09/13 13:00:49

    こんにちは。
    ニコ店イベント材料。小麦2・カカオ1・生クリーム2必要です。
    ゆっくりと ご準備を('◇')ゞ

    メガカカオの在庫が、ゼロでした (;^ω^)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/13 12:09:28

    こんにちは。
    午後は雷雨が来るかな??
    お天気よくない日々が続くようです><

  • みったん

    みったん

    2024/09/13 12:00:51

    ジャスミンさん~(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

    抜糸後の皮膚の具合は順調ですか?
    通常ならステプラー針でバチバチだけどジャスミンさんの
    見た目きれいでわからないように細かい糸で塗ったのかなと勝手に予測♬
    どんな仕上がりなのか気になるなんて変な趣味じゃないですからねっ!
    あたしの昔追突されて負った傷の縫い方の雑なこと・・今もうずきます&突っ張りますよw

    少し休憩したら肌にいい温泉に行くしかないですよねぇ~♬

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/13 11:54:06

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日も夏日ですねぇ^^; 秋は来るのか?
    暑さに負けず楽しい花金を お過ごしください(^O^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/13 10:18:49

    おはようございます。

    収穫祭のお城とインナー
    両方とも可愛いので
    無料種参加でゲット目指して頑張ります♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/13 08:41:47

    おはようございます。

    今朝も暑いけど窓に映った日差しが秋の木漏れ日の様だった…
    でも錯覚よね~ww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/13 07:03:32

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~東北で不安定、猛暑続く!
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/13 04:22:01

    おはようございます♬

    お店に新米が並び始めましたが♬
    1.5倍どころか2倍近い値段♬
    お米よお前もか♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/13 02:38:53

    うさうさぴょん♪
    ピンクがとってもお似合いぴょん(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/13 01:48:41

    こんばんは✩
    昨日の夕方に綺麗な虹が出ました✧見れてラッキーでした(^O^)

  • baroque

    baroque

    2024/09/12 23:56:05

    こんばんは〜毎日予報見ているのですが、結局雨降らず…一体どうなっているのでしょう…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/12 23:38:32

    おやすみなさい。素敵な夢を見られますように(*´▽`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/12 23:34:52

    こんばんは♪9月中旬になっても暑さが続くのは困ったものですね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/12 23:30:05

    こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ 
    ガーデンの収穫祭・お城もドレスも猫も可愛い♥コラボガチャ前に散財しそう;

    抜糸お疲れ様でした^^安静にしてゆっくり休んでくださいね

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/12 23:25:10

    こんばんわ。。収穫祭の特典が魅力的ですね〜〜いっぱいメガりますように

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/12 23:06:53

    こんばんは~^^
    いかがお過ごしでしょうか、抜糸後はかゆみは
    改善されましたか? かゆみって止めようが
    なくてつらいですから、落ち着いているといいの
    ですが。

    十五夜が近づいてきたので、ウサギシリーズの
    衣装でお邪魔します☆

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/12 22:51:05

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)

    夕方凄い豪雨でした…少しは涼しくなったかなぁ…いえいえまだ蒸し暑いですねぇ^^;

    痒みがムズムズに…治りかけなんですねぇ…^^; 
    早く治りますようにお大事にしてください♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/12 22:34:37

    こんばんは♪お疲れ様です 凄い雨が降りました少し涼しくなるかな^^
    ガーデン収穫祭始まってますが植えるとこがない(>_<)

    水道工事で
    23時~5時まで断水です 水溜ないとね~~

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/12 22:30:39

    こんばんは。合成のサークルと特典の宝石にゃんこが
    よいので、今回も収穫祭がんばることになりましたw

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/12 22:29:11

    こんばんは。温泉に行ってきました。暑いけど気持ちよかったです(^^)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/12 22:28:25

    ぽりぽりだめよ〜w

  • meme

    meme

    2024/09/12 22:20:13

    こんばんは〜凄いねむねむねむです><寝落ち前に巡回中〜^^

  • puni

    puni

    2024/09/12 22:15:12

    こんばんは。
    夕方4時頃すごい雷雨。
    36度越えたところで降ったので
    蒸し暑さ倍増ですー。

    抜糸は痛く無かったですか。
    お疲れ様でした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/12 22:10:40

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです><
    夕立あるところもあるようですね><こちら全くです><;
    一雨欲しいです^^;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/12 21:37:26

    生協配達お兄さんが自販機探してるって言うので
    冷え冷えのポカリを1本あげました♪今日も過酷な暑さだもん

    抜糸がすんで むずむずも 治まりましたでしょうか?(*´꒳`*)

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/12 21:34:26

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は湿度も高めで暑さがこたえました(+_+)
    早く涼しくなってほしいです~;

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/12 21:00:40

    こんばんわ♬用事で出掛けてたけど暑くて
    寄り道しながら涼みながら帰宅途中で☂に降られました(笑)

  • あんず

    あんず

    2024/09/12 19:17:07

    こんばんは。
    抜糸、お疲れさまでした。
    ゆっくり入浴できますように~

    のんびり のんびりと ^^

  • さくら

    さくら

    2024/09/12 19:09:29

    こんばんは~♬ 抜糸は無事に終了でしたか。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/12 18:45:37

    こんばんは♪

    通院、抜糸、お疲れさまでした。
    ゆっくり休んで下さいね^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/12 17:43:09

    こんにちわー♪
    抜糸お疲れ様でした!!
    むずむずも辛いですね( ߹꒳߹ )
    マイペースでのんびりお過ごしくださいね☆

    予報通りのゲリラ豪雨中~~(・ꚁ・; )
    夜は涼しくなりますように~☆

  • のの

    のの

    2024/09/12 17:18:52

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    今日は抜糸、お疲れさまでしたm(__)m
    もうしばらくは通院しなくて良くなるのですか?

    暑い中大変でしたね(;^_^A
    ゆっくり休んでくださいね☆彡

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/12 16:52:33

    こんにちは♪
    ガーデン収穫祭が始まりましたね~いっぱいメガれ~(⌒▽⌒)┌8、ヽ`、ヽ

    抜糸お疲れさまです☆
    ムズムズも早くおさまってくれるといいですね。

  • natsu

    natsu

    2024/09/12 16:31:22

    こんにちは!
    ドライブがてらに道の駅寄ってきました〜美味しそうなもの沢山買えました(,,•﹏•,,)

    その後お加減いかがですか?

  • anna

    anna

    2024/09/12 15:34:59

    こんにちは♪
    引き続きプチ断捨離中~ 
    汗が凄い(^▽^;)

    抜糸は無事に終わったでしょうか?
    掻いちゃダメですよ~www

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/12 13:44:23

    こんにちは。
    09/12(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
    エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
    午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
    明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
    「インサイドヘッド2」を見に行きます。
    そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/12 13:41:59

    こんにちは。
    午前中は過ごしやすかったけど午後からまた熱くなってきました(>_<)

    抜糸後の経過はよくなりますように♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/12 12:36:32

    こんにちは。
    抜糸、頑張って行って来てください、

    今日イベの為にC花出荷して倉庫とお庭整理して
    クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です^^

  • みったん

    みったん

    2024/09/12 12:00:10

    こんにちは!

    今頃病院で糸抜きしてるころでしょうか?
    異物が皮膚委絡んでるんですもの。周囲の皮膚も元気になると邪魔になって拒否反応でてくるんですよね
    人間の構造もうまくできてるわw
    それから今日で解放~^^しばらくは痒み続くかもしれませんがオロナインとかメンタムで
    対処wと私のやり方ですw

    今日からのガーデンイベ、無駄遣いなくスムーズにいきたいのが本音(笑)

    藤井風さんの音色が好き♬♪♫~♫♫♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/12 11:53:31

    こんにちは✿
    痒みがムズムズになって全身に飛び火なさってるのですか!
    それもお辛いですね(^_^;)
    今日は抜糸のご予定なのでしょうか。
    お身体もお気持ち的にもスッキリなさると良いですね^^

    今日から収穫祭が始まるので
    メガ花を抜かないよう気をつけているところです✿

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/12 09:47:18

    おはようございます。

    抜糸後
    無理しないで下さいね。

    15時から始まる
    収穫祭の外観アイテム気になります。
    今回もいつも通り無料種参加です♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/12 08:50:12

    ジャスミンさん おはようございます。

    今日は抜糸ですね 気をつけて行ってらっしゃい。
    ジャスミンさん ファイティンです。

    おおお 昨日出た鶴の着物 私もその色にしようと思ってます~
    素敵なピンクなのでお気に入りです~☆彡

    買うのを留まったり 忘れたり ここは2ヶ月限定なので
    悔やむ事が多いですよね( ;∀;)

    ジャスミンさん 行ってらっしゃい☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/12 07:21:01

    おはようございます。

    まだまだ30℃越えが続きそう…熱帯夜も同じく!
    秋の涼しさはいつ来るの(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/12 06:59:05

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定、午後はゲリラ雷雨注意
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/12 04:51:40

    ムズムズ、こまりますね。
    堪え難い時は、お薬あるかも・・・
    他のことに気分をそらせるのが手軽かも。

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/12 02:40:39

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑くなりましたね。
    もうすぐ3連休楽しみですね^^

    私もつい寝てしまって。。
    ドラマもそろそろ終わって来ていますね^^

  • onpu

    onpu

    2024/09/12 02:30:29

    こんばんは♪ 
    この夏はいろいろと暑さに関する記録が更新中のようですね(^^;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/12 02:22:10

    おお!
    オトナっぽ和美人見っけ♪
    何を着ても似合っちゃうなんてズルい~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/12 01:15:01

    こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    夜にお寿司を食べて元気充電しました❀

    明日抜糸ですか‼️
    順調に治ってるみたいで安心しました(ㆁωㆁ*)
    ↑でもやはり傷が治るときはむずむずするのですね;;
    早くむずむず感がなくなるといいですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/12 00:43:07

    ジャスミンさんこんばんは。
    痒みが早く収まりますように。
    自然と眠ってしまうのは身体が求めてるからでしょうから
    ゆっくり休んでぐっすり眠ってくださいね~。
    今日は講座の開始の日なのでワクワクそわそわしています。
    また楽しく自分の世界を広げていきたいと思います~♬

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/12 00:31:39

    お疲れ様です。病後の養生お大事に。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/12 00:27:59

    こんばんは韓ドラ観てたら遅くなりました;
    全42話長すぎて途中飛ばして犯人知りたいタイプです(笑)
    何でも途中飽きるんですよねwww

    抜糸あまり痛くないと良いですね^^
    シーズンガチャは私もつい何回か回しました
    お祝いの言葉も誕生日だけじゃなく他の言葉も出て欲しかったです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/11 23:54:18

    こんばんは。
    今日は旅の疲れを癒やすのにのんびり過ごしました。
    明日からまた忙しくなります。
    抜糸ガンバです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/11 23:45:51

    こんばんは♪お疲れ様です 痒み大変ご苦労様です^^
    抜糸なんですね 聞いてる方がドキドキしてますが(笑)
    抜糸したら痒みなくなるかな 頑張ってね☆彡
    暑いので気を付けて行って下さいね(*^^*)

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/09/11 23:45:38


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    痒いの…つらそうだね(>_<)
    痛いのは何かに集中してると忘れられるけど
    痒いのはなかなか集中できなくなったりするもんね(>_<)
    少し冷やしたりとかして痒みはましにできないのかな??
    どうかお大事にしてねꕤ

    ←今日のシーズンガチャ回したんだねー♫♦*゚¨
     私はどうしようか迷い中(*´艸`)
     欲しいのが出るかわからないし…でも記念に一つくらい回していいような?
     ぐるぐる頭の中で悩んどりますw♡



  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/11 23:35:33

    こんばんわ♬

    ちょこっと時間が出来たのでお邪魔してます♬
    また暑さが戻って来てエアコンもフル活動中!
    今日も毎日住んでる地域の防災無線で『熱中アラート』を
    放送してます・・買い物行くだけでバテバテ( *´艸`)クスクス

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/11 23:27:42

    こんばんは。昼前、雨が降ってきた~と喜んでたら、すぐに止んでしまいました(^^;)

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/11 22:51:18

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    抜糸なのですね。お休み了解です✿
    お大事になさって下さいね(/・ω・)/

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/11 22:43:54

    こんばんわー☆
    今日も厳しい暑さでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ
    良い睡眠がとれますように~☆
    抜糸早いですね~
    お大事にしてくださいね!!

  • Julia

    Julia

    2024/09/11 22:35:07

    明日は抜糸ですか…
    抜糸って結構緊張しますよね(;^_^A
    無事に終わることを祈ってます(-人-〃)祈

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/11 22:28:08

    こんばんは 
    週末には台風が沖縄方面を襲いそう
    本州は猛暑に襲われてます
    今年は自然が猛威ですね~ 

    明日は抜糸なのね 気を付けて行ってらっしゃいね (#^.^#)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/11 22:21:12

    こんばんは♪今日も熱帯夜、エアコンだと微妙に安眠できない^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/11 22:06:56

    日本人の元美容師の男38歳が、女子大学生を性的に暴行し、禁錮17年6カ月に加え、むち打ち刑20回確定。

    術後の経過がよく、抜糸がスムーズに終わりますように。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/11 22:03:57

    こんばんは~^^
    おお、もう抜糸ですか!
    何事もなくスムーズに終わりますように☆

    当方はやっとある程度気温が落ち着いてきました。
    いや、まだ25℃はあるんですが十分下がったなと…

  • みろく

    みろく

    2024/09/11 21:56:05

    こんばんは
    明日はもう抜糸なんですね
    抜糸したらムズムズも落ち着くかな
    完全回復までもうしばらくガマンですね

  • さくら

    さくら

    2024/09/11 21:51:58

    傷口が綺麗にくっついていますように・・・。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/11 21:41:54

    こんばんは。
    ムズムズ・・それは辛い。
    明日の抜糸で一区切りでしょうか。
    温泉解禁待ち遠しいですね!

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/11 21:22:07

    こんばんわ。。ダーさん欲しさにシーズンガチャかなり回してしまいました〜回しすぎかも

    ゆっくり涼しく過ごしてくださいね。。。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/11 21:18:48

    こんばんは☆
    うとうとしながら訪問です。ネムイ(=_=)・・・
    経過良好っていう感じですか?^^

  • saki

    saki

    2024/09/11 21:11:57

    こんばんは。
    エアコンをつけないで出勤してしまい、慌てて定時退勤しました。
    にゃん、無事でした。
    抜糸、よかったですね。
    生活の自由度がぐんと上がりますね。
    でも、治療で体力が落ちているんですから、
    まだまだのんびりしてくださいね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/11 21:04:31

    こんばんは♪
    明日抜糸なのですね。
    これで痒みが少しは楽になると良いですね。

    手術の後はやはり色々体調が不安定ですよね。
    毎日暑いので体力使いますし、ゆっくり静養なさって下さいね^^

  • puni

    puni

    2024/09/11 20:51:10

    いよいよ明日抜糸ですか。
    痛くないのかな?
    すぐ済むといいですね。
    無理しないでゆっくりしてください。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/11 20:45:11

    こんばんは。東京・明治神宮付近に落ちた雷をきれいに
    捉えた写真を見ました。迫力あります。明るいなあ。

  • meme

    meme

    2024/09/11 20:41:25

    こんばんは〜明日少し楽になりそうですね〜病院混んで無いといいけど><
    体休めて下さいね^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/11 20:35:34

    ひさびさデパ地下に行ったので大奮発して
    Godivaのお月見チョコ買ってきました♪ちまちま食べよっとw

    月見バーガーは食べないで終わりそうなので チョコで我慢(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

    むずむず たえがたいですねぇ。。。治りますように♥ヾ(・Θ・`)

  • みったん

    みったん

    2024/09/11 20:29:47

    ジャスミンさんこんばんは~^^

    傷の調子はどうですか?ムズムズしてるのでは・・
    早く抜糸してすっきりしたいですね。

    こちらはひまわりや朝顔のバックにはナナカマドが赤くなってきました。
    昼間もエアコンなし。で過ごせてたのに夜帰ってきた世帯主がつけようって・・
    めちゃ寒くて着ぶくれしてます٩(๑`^´๑)۶

  • puni

    puni

    2024/09/11 20:26:32

    こんばんは。
    今日は特に蒸し暑かったです。
    秋プチトマトと秋キュウリの苗を1本づつ買って
    プランターに植えましたが
    こんなに暑かったら枯れないか心配です。

  • さくら

    さくら

    2024/09/11 19:48:08

    こんばんは~♬ 雲もまだ夏の雲ですね~。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/11 19:16:30

     まいど♂これホンマ!Rainbowのフリルが無ければ、

    唯の白のスーツって感じ㋵(;´▽`A``

    何しかポイント貯めて交換して着てみたら、

    目的が動物愛護的なコーデになったU•ェ•*Uワン!

    あんましデート着って考えなかったで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • あんず

    あんず

    2024/09/11 19:15:17

    こんばんは。
    まだエアコン使って、涼んでいます。

    今、YouTubeで 三ツ矢のライブ見ています。
    次は「いきものがかり」が出そうですよ~♬
    お風呂に入るのが遅れそう(無料でのライブなので (;^ω^)
    アト2曲、前の方がするそうです (^-^;

    痒み、疲れ、 無理されませんように (^^ゞ