サザンクロス

今日もトラブルが

コーデ広場

水曜日

魔の水曜日なのかもしれない
これで何度目?っていうくらいまたトラブル発生でした!
もちろん、このトラブルは全く関係のないものですけど
振り回されるだけです
もうフラフラですよ
マジでブチ切れ状態です!

人に完璧を求めるんなら
そっちもちゃんとやれ(# ゚Д゚)

昨日、キャリアカウンセラーさんに電話したんですけど
忙しかったので今日電話でお話しました

やっぱりそうなると思っていたってさ

これから色々また動き出すと思います
どうなるか不安もあるけど
前に向いて生活を立て直していきたいと思います!
次こそは自分に合った職場、働き方
見つかりますようにm(_ _)m