コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

近所のローソンにもうおでんがあった

日記




まだまだ暑いのにはやくてびっくりした
この時期から陳列しても売れるってことだよね?
コンビニおでん美味しいよね

みんな味噌つける?
好きな具は?

ふぁらはマストで頼むのはだいこん、たまご、はんぺん
かなっ

味噌はつける!もちろんカラシも!

でも、おでんとかが冬の食べ物ってイメージなんなんだろう

ラーメンとかと熱さ同じだしね?!ラーメンは年中食べるしね?!

むしろ、この時期におでんが出るの早いんじゃなくて
夏になるとおでんが消えるのはなんでだろう

って解釈


今日も暑いね〜みんな体調気をつけてね〜

ふぁら