dolphin

9/11 華やか    キラキラ&4択

コーデ広場






★キラキラ★
ペット海浜公園で15個、
コーデ広場で3個、合計18個。

★4択★
高校
同窓会に参加したいのはどの時代?
という質問。
他は、小学校 中学校 大学

★コーデ★
華やか


先日のパンクしたタイヤを
スペアタイヤに付け替えたんだけど、
タイヤ自体は大丈夫でも
錆びているので、早目に交換した方が
いいと言われたので、
明後日、交換してもらってきます。


  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/12 20:52:07

    こんばんは☆彡
    可愛いドレスですね✿
    今日もエアコンがないと過ごせないくらい暑かったです><
    秋はいつ来るのやら…

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/12 19:54:08

    今日は朝から夜まで暑いです。また猛暑日になりましたし。
    なので、暑さを口実に、今日もまっすぐ帰宅。
    また用事を先延ばしw

  • らいな

    らいな

    2024/09/12 19:30:15

    こんばんは♪
    あと1週間くらい熱帯夜が続く予想みたいです…
    加糖飲料につい手が伸びてしまいます~

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/12 18:48:18

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    いつもありがとうございます!
    暑いですね~

  • 亜子

    亜子

    2024/09/12 18:42:52

    こんばんわ~^^とにかく暑いですね~体調に気を付けて過ごしてね。今日もお疲れさまでした。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/12 18:34:47

    こんばんはぁ~♬

    10月まで暑い日が続くとか…
    去年もそうだったわよね(;д;)グスン

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/12 18:27:32

    (・ω・)ノー◯◯◯ コンバンワ♪今日も団子が溶けるような暑さでした。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/12 17:15:16

    こんにちわー♪
    予報通りのゲリラ豪雨中~~(・ꚁ・; )
    夜は涼しくなりますように~☆

  • yuma

    yuma

    2024/09/12 14:10:13

    こんにちは(´❛ᴗ❛`) 

    今日もお外は見るからに暑そうです(><)
    だからまだ外に出てない^^;
    でもこれから Curvesなので立ち上がらねば(><)

    うん、もう蕨には何年も行ってない
    今は 多国籍軍のようにいろんな人種がいるとか?( ☉_☉)
    ここは 県北の 長閑な所なので もう絶対蕨には
    住めないだろうな^^;

  • noko

    noko

    2024/09/12 13:19:21

    こんにちわ~♬
    今日も真夏並みの暑さだよ~(;^_^A

    午前中に買い出ししたから、午後はゆっくりよ~(^^♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/12 12:50:08

    dolphinさんこんにちは☆

    ピンクのドレスが華やかですね٩(♡ε♡ )۶

    昨日は取り憑かれてためろチャンですが、朝、元に戻り姫になってしまいました(笑)

    今日から収穫祭ですねー☆何が来るか楽しみです☆

  • 神田

    神田

    2024/09/12 12:11:15

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    ピンクのドレスコーデ可愛くて素敵です(*´∀`* )

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/12 12:03:11

    こんにちは。
    今日イベの為にC花出荷して倉庫とお庭整理して
    クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/12 10:13:36

    おはようございます。

    15時から始まる
    収穫祭の外観アイテム気になります。
    今回もいつも通り無料種参加です♪

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/12 08:56:54

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/12 08:51:38

      ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥  久しぶりに蒸し暑い朝です・・・
    素敵な豪華なドレスね~~!! 似合ってるよ^^

     タイヤ交換、暑いから気を付けてね。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/12 07:50:39

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    昨日は3ヶ月振りに病院の定期健診へ行って来ました"(-""-)"
    2人の先生に診て頂いているのだけど、お2人共第一声がまた瘦せたでした( ゚Д゚)
    最後はお2人共思ったよりもお元気そうで良かったでした(笑)^^

    昨日のドルフィンちゃんのコーデ、ピンク色のドレスコーデが華やか綺麗だね(●^o^●)♥

    タイヤ交換も気を付けて行ってきてね(*^。^*)

    今日も暑いけど楽しく素敵な1日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • ビワ

    ビワ

    2024/09/12 07:44:01

    おはよーございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    イイ事が沢山降って来ます様に(。•̀ᴗ-)✧

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/12 01:00:13

    こんばんは^^12日のキラは教会とコーデ。④はミルクです。また猛暑日になりそうです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/12 00:37:26

    キラキラ コーデ広場 教会広場  4択 ミルク

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/12 00:16:16

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    アハハハ(^^;;たまには新作着たいなって思って買いました。
    間違いなく同一人物だよ。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/11 23:58:07

    こんばんは。
    酸っぱいナイアガラ葡萄。JAでさえ葡萄丸呑み派ですがまだ呑めません!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/11 23:33:44

    ドルフィンちゃん おこんばんは~☆彡

    今日はローズピンクの薔薇ドレスが素敵だね~
    背景もお花も綺麗だと思うよ。

    お買い物はお兄さんと行ったの?
    今は暑いので歩きたくないよね。
    私の場合だんながいない時は歩くしかないんだけど
    まだ何とかなる場合1日伸ばしにしちゃってる(-_-;)

    車の事安全に乗れるのが1番だと思うのでそうしてね。

    歌う口 また新作で出ますように 歌う口とか吐息とかってあると便利だからね。

    ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • 葵

    2024/09/11 23:26:04

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!少女漫画の世界みたい(◆p´0u-*)ノ.+゜*。:゜+
    キラキラしてるね(☆∀☆)

  • らいな

    らいな

    2024/09/11 23:09:10

    こんばんは♪
    また熱帯夜の日々が…
    キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~

  • こころ

    こころ

    2024/09/11 23:05:49

    dolphinちゃん こんばんは^^

    今日も厳しい残暑だったね^^;
    早く秋になあ〜れ〜
    夕方からの涼しい風は良いよね(^-^)v

    コーデのことありがとう\(^o^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/11 23:02:08

    ドルちゃんこんばんは(#^.^#)ノ

    キャー後ろに何かいる? お化けだーー

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/11 22:26:17

    こんばんわー☆
    今日も厳しい暑さでしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ
    良い睡眠がとれますように~☆