ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

観月の宴

コーデ広場


うさぎと戯れ

溜息吐息

月に想いを馳せる

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/13 10:38:30

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    わぁーピンクのお着物着たかぐや姫可愛すぎ♥♥♥♥
    秋を感じられてよかった。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/13 01:09:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「姫はやはり月から来たのだね。」

     ところで,今回の収穫祭のにゃんこ達は可愛いですね。(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2024/09/13 00:31:45

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/12 23:26:42

    月よりあなたに見とれて庫悪露を奪われそう☆

  • 総悟

    総悟

    2024/09/12 21:56:23

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぴたんおとぎ話出て来る綺麗なお姫様みたいでめちゃ綺麗(∩´∀`∩)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/12 21:10:43

    ゆぴたん おこんばんは~☆彡

    まるで詩人のようだね。
    そしてとっても素敵なコーデだわ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/12 20:08:33

    お迎えに見つからないように遊びに行かなきゃね( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/12 18:53:14

     ☆彡新作は先にリマスターって告知されてたけど、

    かなり前のアイテムだなぁ^^;試着してみたけど㋧^^;

    そう言えば過去に要らないわ~って蹴ったアイテムだ(*`艸´)ウシシシ

    あちゃらこちゃらで、リマスターの元祖のん着てる人お見掛けしたわ~(;^_^A

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/12 18:20:54

    天津風 雲の通ひ路 吹き閉ぢ…たら帰れなくなっちゃう><
    月が帰り路を明るく照らしますように!

  • まろん

    まろん

    2024/09/12 17:24:30

    わ~~い 綺麗なお姫様だわ。\(^_^)/
    満月さんも、みてるよ~~楽しく一緒に歌いましょうね~(*^_^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/12 16:55:42

    かぐや姫コーデ可憐で可愛いですね。
    月に帰って欲しくないですね。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/12 14:26:21

    何て美しいかぐや姫♡

    この背景とフレーム、十五夜にぴったりだね!

  • fu

    fu

    2024/09/12 13:18:28

    ピンクのかぐや姫かわいい♡
    まとうお花がうつくしいわ✨

    リマスターやっぱりそうだよねー
    私もありもので済ませたw
    来週に期待!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/12 12:37:13

    月見の気分にならない。蒸し蒸しが去って、夜風を楽しみたい。

  • あずき

    あずき

    2024/09/12 12:32:47

    まぁ~綺麗な天女様~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    雅なお姿に(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/12 12:30:49

    26番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/12 10:36:17

    こんにちは
    美しいですね~
    うさぎちゃんがかわいいわ♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/12 08:59:20

    この着物のピンクは初めて見たー
    きれいね

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/12 08:51:46

    今は14時過ぎが月の出。今日も見れそうw

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/12 08:23:19

    おはようございます
    かぐや姫さま、ほーちゃんも一緒にお姫様になりたかったでしゅ

    迷ったあげく3択でためたなけなしのPコインで青の髪型かったのでした…
    昔話は…助けた亀につれられてどっかいくやつならわかるでしゅ。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/12 08:21:36

    かぐや姫、ピンクで可愛らしいですね(*'▽')♡
    うさぎさんが足元に、二人とも月に帰りたいのかな?

  • nene

    nene

    2024/09/12 08:12:53

    綺麗なかぐや姫様ですね♪素敵です(^-^)

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/12 06:45:56

    かぐや姫♡
    今宵はどなたをご指名でしょうか。

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/12 02:52:45

    うわー♡

    綺麗( *´艸`) 新作より可愛い♡

    新作、私もいらんわーw

  • アスク

    アスク

    2024/09/12 02:44:53

    おー…綺麗だねぇ…月も驚きかもしれない(笑)
    今年は17日だっけ?見れるといいなぁ…雨予報だけど;
    艶やかな姫君お見事でした、蝶が効いてる…凄いなぁ。

  • onpu

    onpu

    2024/09/12 02:33:58

    光る君もたじたじの
    月の姫君です (ღ*ˇᴗˇ*)