ask

間に合った…。

日記

とりあえず目標達成。
幻想馬用のオス駿馬1頭と
オスの馬が居なくなるので、交配用のメスの馬のレベル上げ。
これでとりあえずオスが生まれてくれますように(祈)
今日のメンテ明けで「朝の都」実装。
かなり楽しみにしてやす。

うーん、新作で華麗に散財。
ヘアは前髪の都合で凄い迷ったけど「桃太郎」だもんな…?
桃太郎の姿の記憶を辿って思い出せば見事にぱっつんだ。
何か余計な小物も買った気がする…果たして使いこなせるか。
後々「買ったっけ?」て物は割と出てくる…勢いって大事ですね?
いや、駄目だろう俺…。

ガーデンでは今日から宝石華のイベントをやるの、かな?
宝石華…そのまま花が宝石だったらどうしよう…。
ちょっと脳内想像したら「金持ちやん?」ていう感じに。

販売をのんびり楽しみにしようと思います。


  • アスク

    アスク

    2024/09/13 02:08:11

    > ゆぴさん
    束帯って誘惑度高いよね…w
    色違いで黒も買ってて、キラキラで違う色手に入るって今知った…。
    来月に持ち越そうw
    このアバター、マントの広がり具合好きだなぁ。
    ゆぴさんの曼珠沙華姿見に行かないとだ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/13 01:58:55

    なんと!
    新作コーデをぜひ見て見たかったわ~!!
    でも白い王子様コーデはやっぱりステキ♪
    マントあしらいがとてもお似合いよね(*⌒∇⌒*)

  • アスク

    アスク

    2024/09/12 21:08:47

    > 総悟さん
    総悟さんこんばんは、新作に華麗に踊らされてみました…w
    和風の綺麗風景っぽい月夜って持ってなくて、合わせて無理矢理作ろうとする試みです(笑)
    お、相棒さんと束帯コーデされたんですね、お2人の姿を見に行かねば。はい、がっつり見まs(ry)
    癒し要素が増えている…牛車ナイスですb
    宝石華、何か光ってるマメみたいな感じですねw育つとなかなか綺麗そうな。
    メガのミラクル猫が欲しいんですが、流石に無理だなと思って諦めました…かわええ。
    こちらこそありがとうございます(笑)
    やはり総悟さんは動物と癒し隊だった…素晴らしい…。最近のパズルでハスキーがいたような?
    相棒さん認定動物盛り沢山w
    30℃超えなくなったのでかなり落ち着きました…南方…夜と朝はせめて涼しく…。
    爽美味いですよね(アイス)巨峰が味濃くて疲れにも良さそうです。

  • 総悟

    総悟

    2024/09/12 18:12:13

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ新作コーデのアスクさん!神秘的な月夜の背景に流れ星☆彡
    白い虎さんも一緒に和装コーデのアスクさんカッコいいです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    僕後でゆっくりって昨日書いてたけどあれから相棒から「束帯合わせてコーデしよー」て
    連絡来ましてw緑の束帯と足袋付き草履そして最初から決めてた牛君買っちゃいました(´・∀・`)
    草履は鼻緒の色が後々の服装で合わせやすいように黒を選んだのでアスクさんとお揃いですね♬
    アスクさん白色の束帯後ろの虎さんと雰囲気合って上品で素敵です~(∩´∀`∩)
    僕はねこんな感じです(´艸`*)子ぎつね総悟になりましたw相棒のコーデをまだ見て無くて
    今から見に行って来ます(・ω・)ノどんなコーデか(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    アスクさんも良かったら(´◉ω◉`)ジイィィと穴が開くほど見てやってくださいね(・m・ )クスッ
    宝石華さっきインしたら表示出てたんで早速種買って植えましたよ~お花はお花みたいですね
    植えたら種が宝石でしたwポツポツと落ちてます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!猫ちゃん( ゚д゚)ホスィ...
    ピグコーデにもお星様ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ピグの時は持ち物上限て形で
    両手にも持てるだけ持てたんで動物アイテムを山ほど持って歩いてました(´艸`*)
    相棒からよく「どんだけいっぱい持ってるんだ?Σ(゚Д゚)」て言われてたですwそこここと一緒w
    何か動物いないと寂しいとですよね(;・∀・)
    お馬さんゲーム何かわからないけど楽しそうですね!僕も後で検索してみますね(^-^)
    アスクさんとこは大分気温も下がって来て秋めいて来てるとですね(*´▽`*)
    こっちは今日も34℃で熱中症警戒アラート発表継続・・・朝からもう日差し暑かったー(>_<)
    アスクさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
    何かいっぱい書いてしまいました(´・ω・`)スミマセン(´・ω・`)