メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

花火華がメガ化~

日記

チューリップ栽培に専念しているうちに、
いろいろもらった種がたまってて、
Pコインのとかレアカラーのとか……
そういうのをまとめて蒔いてみたら、
初めての花火華(はなびはな?)がメガ化~(´∀`)
ちゃんと見えるように配置し直してから記念写真。
迷ったけど、一個じゃアイテム合成もできないし、
しばらく楽しもうと思って収穫せずに置いてるよ♪
でも収穫祭がまた始まるそうだから、
そしたら迷わずざっくり収穫しちゃうかも(≧▽≦)

今日のコーデは真っ黒にお星さま。
ついでにちょっとキラキラも。
この金色お星さまとショルダーブーケ、共存できないんだねえ。
今日のタウンイベントはもう終わったからいいけど、
明日は着替えてからイベント行かないと……。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/13 01:09:35

    > テリーさん
    そうそうw でもこれは比較的普通の花に見えるよねw
    夜だと光ってる? う~ん、どうだったっけな?
    そういえばこのごろ、庭って夜に切り替わらない気が……
    と思って今、ホームから行ってみたらちゃんと夜になったわ。
    でも花火華は普通だったよw

    このお星さま、確かにね~(≧▽≦)
    でもきっと実はふわふわスポンジでできてるんだよ!?
    黒に金色って高級感あるよね(*^_^*)
    もうちょっとシックな金色だともっといいんだけどね~(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/13 01:03:54

    > もふもふ0304さん
    ありがと~!(≧▽≦)
    おおおお、4倍になるとは思ってなかったよ!!(≧▽≦)
    残しといてよかった~!
    イベント始まったし、さっくり収穫しちゃうかなw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/13 01:02:30

    > せんちゃんさん
    いつもらったのか覚えがないんだけどw、たぶんそう、ログインボーナスだと思う。
    レアカラーとかもらったP花がメガ化ってめったにないからびっくりよ(´∀`)
    これ、普通サイズだと、たぶん花火じゃなくて、普通のキク科の花みたいだよねw
    でもイベント始まったし、収穫しちゃうかな~(≧▽≦)

    共存できるできないってホント法則が謎だよねw
    まあでも、そこが試行錯誤で面白いってのもあるよね~。
    今日は真っ黒ちょっとお休み(´∀`)

  • テリー

    テリー

    2024/09/12 08:41:52

    花火華、ニコタのよくわらかない特有種だねw
    でも、メガると迫力あるねぇ^^
    さわると熱そうなイメージ^^
    夜に見ると光ってるのかなー。

    真っ黒にお星さまコーデ、ファンタジックで良いね^^
    でもそのお星さま、宙に浮いてるからいいけど、さわると痛そう(*´艸`)
    でも黒に金色ってきれいだよね^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/12 08:29:37

    おめでとう~。
    Pの種でメガだとポイント4倍だね!
    収穫祭始まったら速攻収穫でおっけーさ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/12 05:58:21

    花火華、確か一個だけログインボーナスでもらえる種だよね?
    それがメガ化ってすごいね!
    でもメガになるとより花火っぽくていいね~!

    金色お星さまとのコーデもいいね!そうそう!共存できないやつがあるからやってみないとわからないんだよね。