ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2942)変化 

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「Toshi、イベ広場のシステムが変わったみたい?」
「いつから、どんなふうに?」
「はっきりしないけど・・・・・
 気づいたのは9/8の夕方だったと思う。
 裏パラでも人の出入りがあるようになった」
「良く解らないな・・・?」

「以前は人が多いパラに人が行ってた。
 今は均等に行けるような感じなんだ?
 人数による振り分けが弱くなったみたい」
「それは良かった!
 拒否の効果が実質弱まった事になる」
「うん! ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 無意味な拒否の多用が増えたからじゃないかな」
「ニコも考えてるんだね」
「そうさ! ニコは優秀なんだ~~」


(ミルク)教会 コ〜デ

  • hana

    hana

    2024/10/03 12:42:56

    bonoさん。主人に、エールを送ってくださってありがとう^^
    主人に、伝えておきました。bonoさんによろしくとの事です!
    通院、頑張りますね^^

  • hana

    hana

    2024/09/29 18:05:42

    bonoさん。明日の日記、読ませて頂きました^^

    大切なお友達と言ってくださり、すごく、嬉しいです^^
    Toshiさんが、部下のくだりでは、受けてしまいましたw
    Toshiさんも、真っ青ですね!
    bonoさん。嬉しい日記を、ほんまに、ありがとう^^
    私にとって、かけがえのないお友達のbonoさん。これからも、よろしくお願いします^^

  • hana

    hana

    2024/09/28 12:05:03

    私も、bonoさんから、いつも、パワーを頂いてます^^
    bonoさんが体験された事を、時々、読み返しております。
    リアでは、お会いしたことがないけれど、強いご縁を感じております。
    bonoさんが、いてくださるだけで、心が温かくなるそんな存在です。

    これからも、ニコを楽しみましょうね^^

  • hana

    hana

    2024/09/28 08:45:56

    bonoさんの励ましで、私は、ほんまに、どれだけ、心が救われたでしょう!
    主人も、お礼を申しておりました。
    こちらこそ、ありがとう^^
    これからも、よろしくお願いします^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/13 04:07:02

    イベ特典の万華鏡背景はコ~デがすごく難しいいんだ。
    全体に淡すぎてぼやけちゃう感じなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/13 03:04:15

    こんばんは(*^^*)
    なるほどです。
    均等な方が重くならず良いかもですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/12 23:47:18

    前は満杯にしてからつぎのパラに落としていた?
    だから、たまに「私、1人だ!」という事もよくあったのですね。
    今は均等に割り付けになっているとか?

  • さくら

    さくら

    2024/09/12 23:45:10

    タウンのシステムが変わったんですね。
    流石、bonoさんは詳しいですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/12 23:26:09

    ?つまりパラレルに割り振られるのが均等になったって事?
    拒否のシステム自体よくわかってなかった(^▽^;)

  • you

    you

    2024/09/12 23:01:49

    よく理解できていませんが良い方向に変わったのなら
    それは良かったです(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/12 22:34:12

    一人だけ拒否してる方がいて、(うちが親とイオン行くと行ったら、その方にとってイオンがNGみたいで拒否られたので、こちらも拒否しといたw)
    その方が広場で立ちんぼしてると、ペンギンは人が少ない方へ行くんだよね。
    だけど、これからは均等へ振り分けられるってことかな?って理解したけど、
    合ってるかな?

  • anji-

    anji-

    2024/09/12 22:18:55

    今晩は✨
    今日も猛暑日昨日の様になりたくないので水分充分取ってエアコン効かした家で引き籠り(^^♪
    私には良く分からないけど改良されたんですね(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/12 21:30:21

    こんばんわ!今まで拒否されることがあったんだね
    知らなかったです~均等に行けるようになって良かったです

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/12 20:53:21

    タウンのパラレル 均等に行けるのは良いね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/12 20:50:31

    真サバの南蛮漬け・・・作ろと思ってましたがまだ作ってないです。
    明日こそ鯖買って作ります。
    今日はポークカレーライスでした。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/12 20:45:04

    南蛮漬けはおいしいね~

  • チロル

    チロル

    2024/09/12 20:11:17

    イベ広場のシステムが改善されたなら良かったよね。
    これからもニコで楽しめるね♪

  • りり

    りり

    2024/09/12 19:17:15

    なるほど、そう言う感じなのですね。
    タウンに行くと最近人数が少ない所ばかりだったのです。
    原因はそれかな?と思いましたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/12 17:15:55

    bonoは美味しい真サバの南蛮漬けで満腹なんだ♡
    リアは蒸し暑だからタウンで楽しむんだᵔᴥᵔ
    今夜のTVは何だったかな?

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/12 16:06:48

    明日の日記のコ〜デを考えてたけど
    なかなかいまくできないんだ。
    ちょっとリラックマしないとね・・・

    リアはすごい日差しだね〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/09/12 15:55:31

    こんにちは!
    広場のシステムがよくわからなくてごめんなさい(^^;
    くまカートはカッコいいですね(^^♪
    訪問も楽々ですね(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/12 13:48:49

    こんにちは(^^)/ 暑いからお気をつけてね

    タウン事情に疎くてすいません

    石田は出ないけど、今夜は楽しみにしていたトリオ公演に(^^♪
    ゲリラ豪雨は発生しないでくれ

  • みろく

    みろく

    2024/09/12 13:37:03

    イベ広場にほとんど行かないから良くわからないけど
    良い方に改善されたなら良かったです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/12 12:45:50

    リアが忙しくてbonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ。
    ぴゅ〜〜 ぼの〜〜〜〜〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/09/12 12:06:19

    ふんふん
    イベのシステム変わったの!?
    よくわからないけど
    みんな楽しくタウンで過ごせれますように(*^_^*)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/12 11:49:12

    こんにちは。拒否する人が減ると良いですね。なんだか、ネットの世界も息苦しくなってきましたね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/12 11:42:31

    こんにちは♪
    それはいいことですね~一人ポツンと居るのは寂しいですからね~^^b STPどうぞ♥

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/12 10:50:05

    イベント広場に人が戻って来て良かったぁ~♬
    意味もなく拒否する人がいるから、傷つくよね。
    でもシステムの変更で、それが改善されたんだ!
    これで寂しくなくなるね♡
    今日も、タウンを満喫してね٩꒰。•◡•。꒱۶

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/12 09:42:55

    よくわからないけど
    おめでとう

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/12 07:47:34

    良かったですね!
    意地悪に近い拒否もあるようなのでシステムが変わるのはいいことです。
    安易な拒否がなくなるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/12 07:02:53

    あら~
    イベ広場のシステムが変わったのかな~
    以前は人が多いパラに人が集まってたけど
    今は均等に行けるように…
    拒否の効果が実質弱まった?
    ニコが考えてくれたのかな~~♬♡