こころ

こころ

こころの日記

9/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4


教会広場 & コーデ広場
4択 ミルク

キラキラ 9個でした♪

4択は めぐ...?
ミルク の他は み、ろ区、りあい宇宙


昨日は暑かったね〜^^;
今日も暑くなりそう〜〜

今日は所用で都心にお出かけします(*・ω・)ノ

帰りにタップシューズの専門店に寄って
タップシューズを買ってくる予定です♪

調整とか必要なくて持って帰って来れると良いなあ〜〜

疲れて訪問できなかったらごめんね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/13 01:15:24

    今日乗り切れば週末連休ですね~それにしても連日暑いです(*_*;

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/13 00:12:31

    こころさん、こんばんにゃん♪
    小さい方のヤモちゃん最近見ないなぁって思ってたんですが
    ベランダで干物になって召されてました…
    大きい子に虐められたのかな?
    昔見たアニメで惚れ薬の材料でヤモリの黒焼きと猫の髭1束ってエピソードを
    思い出しましたが、プランターの土に返してあげました0(:3 )~

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/13 00:08:46

    明日の朝の「中標津町」の予想気温は9℃。まちがいなくストーブ、つけるよねえーっ!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/13 00:00:32

    こころちゃん、こんばんは~
    きのうは眼科の再診日。
    異常なしで良かった~
    明日は整形外科。
    長~い待ち時間になりそうデス。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/12 23:50:11

    こんばんは
    暑かったです
    1週間は猛暑日予報
    過去一番暑い夏ですね
    こんな記録更新は いらないよぉ~  

    ガーデンの収穫祭 
    お城とドレスがよくて 一気に作ってしまった (;^ω^)
    王冠まで交換したので あとはゆっくり進めます 
    コンプでもらえる 猫ちゃんが可愛いいね~  
    合成のサークルのミラクル 足元の猫ちゃんが欲しくて 
    ドーム2個と サークル3個作りましたが ミラクルは 出ず 。。。_| ̄|○⤵
    3回に1回くらい ミラクル 出ろぉ~ wwwww

  • mikko

    mikko

    2024/09/12 23:41:21

    こんばんは。
    お米不足に価格高騰。
    減反政策の政府は見て見ぬふり?
    食糧自給率がさらに下がりそうです。

    お出かけにお買い物、いいですね。
    ワクワクできましたか?

  • mari

    mari

    2024/09/12 23:38:22

    こんばんは♪
    今日も蒸し暑いですね (ノ_-;)

  • 月架

    月架

    2024/09/12 23:22:20

    こんばんは。

    ご訪問無理しないでください。
    ゆっくり休んでください。

    厳しい残暑になります。
    早く秋になってほしいです。
    良いタップシューズに出会えますように。

    素敵なコーデです。

    熱中症対策が欠かせません。
    熱中症にお気をつけください。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/12 22:57:33

    こんばんは~ 13日から17日まで、秋田の温泉(ボロ宿)へ行くのでお休みします。

    タップシューズ、なんだか高額な予感します!
    いっぱい使うわけだしお安く感じそう。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/12 22:44:46

    こんばんは。

    タップダンスのシューズ調整無く持ち帰れましたか?
    新しいシューズを履いて練習するの楽しみですね。

    今日はこちらは涼しく、いつもより遠いスーパー迄ウオーキングしてきました。
    何も買わない予定が美味しそうなパンに惹かれて購入~
    昼前のウオーキングは食欲を刺激して危険ですね。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/12 22:18:48

    こんばんはー 今日も猛烈に暑かったよ…

    おーっ!もうバイオレットキャッスルがお目見えしてる!仕事が速い~

    お出掛け、お疲れ様でした
    タップシューズ、良いのが見付かったかな?

    中学は特に3年のクラスが良かったかな
    同窓会、地元では開いてるんだろうか…私には全く連絡が来ないww

  • いるか

    いるか

    2024/09/12 21:55:10

    こんばんは~
    今日も暑くてほぼ一日引きこもってました。
    お昼に一瞬雨が降ったらしいから余計に蒸し暑いよ
    あくまで「らしい」で、私は全然気づかなかったけどw

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/12 21:30:32

    こんばんは~ 

    こちらは本日35℃をマーク。
    何かそちらの気温を1日遅れでトレースしてるみたいですね。
    当然、出歩ける気温ではないので冷房全開で屋内作業。

    お昼はビスケット(スコーンみたいなアレです)にグリルしたフランクフルトを
    はさんでいただきました。
    フランクフルトは、はさみやすいように薄めにスライスしてから軽く焼いてます。
    本当はパストラミやハムをはさみたいところでしたが、ストックし忘れてました。
    いつもだとビスケットはメープルシロップやジャムでいただくのですが、意外と
    こういったものも合うんですよね。
    もちろんアイスアップルティーを合わせていただきました。
    火を使う時間は短時間だったので、そんなに暑くなりませんでしたよ。
    言うまでもなく、美味しかったです。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/12 21:06:34

    こんばんは「言うまいと思えど今日の暑さかな」 これ真夏の川柳だよね 9月に入った今も十分通用する

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/12 20:30:08

    こんばんわ
    お米相変わらず無いのですがこころさんは大丈夫ですか?
    秩父に行ったとき買ってきたのと住人の親から頂いたのでどうにか買わずに今も大丈夫です
    3件のうちスーパー1件だけあったよ

    今夜は秩父で買った乾麵(ゆずそうめん)でてんぷらでした(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/09/12 20:12:52

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも今日も暑かったですよ~(>_<)
    こころさん今日都心にお出かけだったとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    タップシューズお気に入り見つかりましたか?
    お疲れの時はお気になさらずゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/12 20:03:15

    こんばんは^^

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/12 18:44:48

    こんばんは。
    収穫祭が始まりましたね。
    今回ものんびり頑張ります。
    猫が可愛いです(^_-)

    タップシューズ良いのが手に入ったかしら?

  • 亜子

    亜子

    2024/09/12 18:44:44

    こんばんわ~^^とにかく暑いですね~体調に気を付けて過ごしてね。今日もお疲れさまでした。
    おおお~^^今日も背景コーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • noko

    noko

    2024/09/12 18:00:59

    こんばんわ~
    お水のお届けです~~(^o^)丿

    今日も真夏並みの暑さでしたね、身体が悲鳴を上げています(^^ゞ

    タップシューズ、お気に入りの物が帰ると良いですね~
    今日もありがとうね(*ˊᗜˋ*)♡

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/12 17:24:16

    こんばんは^^家族がいちじくが好物なのですが、スーパーに無いので生協で頼みました。届くのが楽しみ~♬

  • す~

    す~

    2024/09/12 16:54:03

    お目当ての飲料求めて3店舗さまよって 途中で行き倒れるかと思う暑さでした~

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/12 16:36:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/12 15:51:27

    こんにちは~♪ 
    今日は焼肉です 朝の豪雨が一転してカンカン照りです^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/12 15:27:19

    こんにちは!

    昼過ぎこの辺りは結構な通り雨がありました~
    こころさんは大丈夫だったかな?
    シューズ気に入ったのがあるといいね(#^.^#)
    暑いのでお疲れ様です(''◇'')ゞ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/12 13:58:58

    こころさん、 こんにちは、輪郭の良い雲があっちこっちに 雷雨にご用心です

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/12 13:07:58

    こころさん、こんにちは✿

    今日は、お出かけなんですね!
    気を付けて行ってらっしゃい✿
    タップシューズのお店は、楽しみですね♬
    こころさんにフィットするシューズがあるといいなぁ~(。・・。)(。. .。)ウン

    今日も、本当に暑いですね☀
    天気予報では、次の雨のあとは涼しくなると言ってたんですが、
    本当にそうなるといいですね。
    秋がなくて、そのまま冬になる年が最近多いから、
    ちゃんと秋を感じたいです♡

    昨日私が着ていた赤の「お祝いプリンセス」は、
    こころさんの真似っこをして、キラキラで交換しました(๑´ლ`๑)フフ♡
    キラキラの数を見てみると、思っていた以上にあったので♬
    今日のこころさんのコーデもとっても素敵です✿
    また楽しませて下さいね♫♬♪♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/12 12:57:57

    こんにちは。
    今日イベの為にC花出荷して倉庫とお庭整理して
    クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です(o^―^o)ニコ
    後はお家が気に入れば問題ないんだけど~ww

    そっか~可愛い食べ物と言えばなんでしょう~
    イチゴとかかなー? あ!桃もありますね^^; 

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/12 12:38:13

    コニャチハ(  ´⚰︎` )ฅダルゥ...寝苦しくって目覚め最悪!予報は来週迄暑さ収まらないにゃん

  • あずき

    あずき

    2024/09/12 12:11:19

    こんにちは~^^
    都心へお出かけいいですね(^^♪
    お気に入りのタップシューズが見つかるといいですね^^

    ホント毎日暑いですね^^;
    私は今日は買い出しに行く日なんですけど
    何時に行こうかな?
    また昼間に行こうかと 思ってたんですけど
    朝から暑いから やっぱり夕方にしようかと^^;

    可愛い子たちと秘密の抜け道通ってどこに行くのかな?^^
    綺麗なお洋服着ておめかしして 可愛い花束持ってるから
    お友達のお家とかでしょうか?^^
    それとも何かのお祝いかな?^^
    スノーコーデが映えてとっても綺麗です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/12 12:00:39

    こころちゃん、こんにちは。
    今日のコーデは、レースがいっぱいで可愛いね♡

    今日も暑いから、熱中症気をつけてね。
    私もこれから出かけてきます。

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/12 10:13:25

    おはよ~>^_^<
    都心にお出掛け・・・悪い男に誘惑されない様に・・・お気を付けを^^
    うん、あっつい(>_<)朝から1仕事したら汗がドバードバー(>_<)
    姪っ子が1年間の留学に行きました^^くるみと違って頭がいいし、可愛いし、性格もいい!度胸もある!
    きっと義姉に似たのかもと・・(兄はきっと自分に似たと思ってるはず・・)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/12 09:49:54

    おはようございます。

    いよいよ
    自前のタップシューズ履いて
    本格デビューですね♪

    15時から始まる
    収穫祭の外観アイテム気になります。
    今回もいつも通り無料種参加です♪

  • himawari

    himawari

    2024/09/12 09:46:36

    こころさん お早う(^^♪
    タップダンスの靴も消耗が激しいですよね…
    靴選びも楽しそう(*^-^*)
    連日の猛暑の中、庭の山椒の木でアゲハ蝶の幼虫を見つけました(1令と5令)Σ( ̄□ ̄|||)
    昆虫が苦手だったらごめんね <(_ _)>
    子供達が小学生頃は、カブトムシ・鈴虫・アゲハ蝶・
    (ネオンテトラ・エンゼルフィッシュなどは水槽)
    家の中で飼っていたことがあります。
    あまりの暑さで、今年は期待していませんでした…

    これから車で出掛けて来ますね~(^▽^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/12 09:34:41

    厳しい残暑、もう限界ですw~
    暑さで倒れないようにショッピング楽しんできてね
    気を付けて行ってらっしゃい(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/12 09:29:06

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から9月ガーデンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/12 08:43:33

    ヾ(^∇^)おはよ♪夏バテの様なだるさがありますね(;'∀')水素水を飲む事で、より良い改善点かな?

    めぐ。。。みるくですかね? あるヨーグルト食べてますよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/12 08:23:45

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥  久しぶりに蒸し暑い朝です・・・
    いいの見つかると良いね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/12 07:48:45

    おはようございます。
    今日から収穫祭が始まるね。
    花が気になり楽しみです♬
    気を付けていってらっしゃい~^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/12 07:12:31

    こころさん、おはようございます。

    おぉ!タップシューズ専門店というのがあるのね。
    靴大事だよね。
    びったりな靴が見つかりますように。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/12 05:57:37

    お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)

    お〜とうとう
    タップシューズ買うんだね(*^^*)(#^^#)(^^ゞ
    種類決めたんだね〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ
    東中野まで少しあるけど
    まぁ調整必要ならやって
    足に合わせなきゃね(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
    なんか楽しみだね♥(*^^*)(#^^#)♥✨
    気をつけて〜(*^^*)(#^^#)

    今日も朝方は☁で
    移動開始時に☀て来たよ
    登山列車やトラムでチューリッヒ
    空港移動し空路ローマ
    トランジットして
    サルディーニャへ移動
    数年前留学してたのは
    イタリアなので地の利や
    隠れたリゾートだから
    ゆっくりしますm(__)m(*´ڡ`●)♥✨

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/12 05:51:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡