deri

ラストマイルと映画館

映画

久々の 数年ぶりの映画館でした。

試写会以外はなかなか行けず
10年ぶりくらい?
サブスクもすごくいいもの放映してくれるので
もういっかと思っていました。

でも、一人映画館も行ってみたいと常々思っていたのと、
割引デーだったので思い切って行ってみました。

TOHOシネマズでした。
今だと小さい劇場になるでしょうか
スクリーンは4つくらいかな。

毎月11日限定の割引のホットドッグセット920円が620円は破格だと思います。

なにより椅子が、昔は人の頭をよけて見ていたのが嘘みたいに
すっぽり隠れて、包まれるようなソファのような(言い過ぎ?)
気持ち良すぎて何分か寝落ちしたような(笑)(泣)
どっぷりはまれました。

ドリンクホルダーだけではなく、バッグをかけるところ、
傘をいれるところまであって本当にびっくりしました。

そして映画は・・・・・・・・。
良かったです。最後の最後に泣けてきました。
ネタバレせず、うまく説明する自信がないです。
でも、よかったです。

MIU404とアンナチュラルが好きだったのもあって
そして、満島ひかりと岡田将生が好きというのもあって
思い切って、映画館行って、よかったーーーーーーーーーーーーーー
音響などなどなども迫力ありましたよー


もっと、割引デーが増えたらいいな。