総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩404

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩404
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
404個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

最近夜もしっかり(っ˘ ꒳˘c)スヤァて
寝てるのに何故か日中も(´ぅω・`)ネムイ

( 」゚Д゚)」誰か睡魔要りませんかぁ?
て言いたい程マジ困ってるですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
※今週末は14日㈯~16日㈪(祝)
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ


コーデはネ
さっき投稿したコーデだよー(∩´∀`)∩
相棒のコーデも
投降したかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/15 14:17:31

    こんちゃ (=^・・^=) 昨日娘が大阪きましたが、僕の顔見て大丈夫そうだねって言って
    せっかく大阪きたから、京都行きたいって 一人で観光行ってしまった まったく何しにきたのやらww

  • musica

    musica

    2024/09/15 10:46:14

    こんにちわ。いつもありがとうございます。
    今回のイベの前に新作が販売されるみたいです。内容がメイド服とかみたいですので
    少しでも今度は購入出来たらと思っています。

    私も今の所に来て、商店街なので休日前には酔っ払いの声が聞こえてきたり、
    救急車の音も頻繁になってきたりして、トイレに起きた時には次に寝ようと思っても
    寝付けるのがいい加減な時間になってしまいます。

    うとうとしているのが一番よくないかもしれないですね。
    そうなると昼頃に眠気がくるかもしれないですね。

    無言訪問は私もだいぶ前から始まっていますのでだいぶ慣れてきましたので
    大丈夫ですよ。今週もよろしくお願いいたします。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/15 10:28:45

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴おはようございます♥ 
    明日から3連休です^^途中無言になるかも~

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん

    2024/09/15 10:24:23

    ガーデンの 露天風呂 入りましたwwww

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/09/15 09:18:15

    (^〇^)おはようございます!

    いつも✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます
    今日も暑い1日になりそうです><
    総悟さんも良い週末をお過ごし下さい^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/15 08:49:07

    総悟さ~ん

    おはよう(^_-)-☆
    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
    合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
    こんな事になるなんて怖いと思いました・・
    独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

    やっと元に戻りつつあるので今日からまた戻ってきましたwww
    ご挨拶も無くても励ましの言葉嬉しかったよ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • えこ

    えこ

    2024/09/15 08:26:09

    総悟さん
    おはよう。
    コーデ見ました~
    お揃いコーデは、良いですね!
    うさぎさん、可愛い^^
    今日は、お祭り最終日です。
    主人が神輿の担ぎに行きます。肩、真っ赤です。痛々しい。
    私は、関係なく仕事に行って来ますね~

  • いろは

    いろは

    2024/09/15 07:38:40

    おはようございます!
    今日は友達の文化祭に行った後お昼を食べてカラオケです〜
    果たしていつ勉強するのでしょうか…!?

  • あんず

    あんず

    2024/09/15 07:13:49

    総悟さま、おはようございます(*´▽`*)

    台風の影響なのか今し方雨が降ってまいりました。
    今日は全国的に雨との予報もあったような気がします。

    今日も元気に一日をすごしましょうね(`・ω・´)b

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/09/15 03:49:58

    おはグミ〜 こっちは今日午前中だけ雨降って涼しくなるよ。

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/09/15 01:01:45

    おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ))✿何かいいことありますように✿

  • sanngo

    sanngo

    2024/09/14 23:02:22

    総悟さん、伝言板日記更新404おめでと~(^^♪
    ってもうすぐ次できるね・・遅くなっちゃった

    今回のコーデ、陰陽師みたいだね(総悟さんは式神っぽいかも・・)
    暑い日はまだ続くみたいだけど体調気を付けてね

  • らいな

    らいな

    2024/09/14 22:45:57

    こんばんは♪
    3連休最終日の月曜は傘マークと共に気温も下がるみたいです~
    また残暑が戻りそうですが…

  • まろん

    まろん

    2024/09/14 21:19:44

    総悟さん、こんばんは~
    今日も、相変わらず暑かよね~~ 最近は、部屋の物の数を減らしたくて
    暑い中を少々頑張って整理ばしよっとよ。

    これ、捨てる?捨てない?自問自答で時間が掛かりよるったいね。(笑)
    面倒になるとだけど、せん事には進まんけんね~~~
    ほんとに、きつかね~ 総悟さんは若かけん、疲れは感じらんとでしょうが~~
    その時代に、返りたかね~ (´∀`*)ウフフ

    明日からの、連休は予定があっとじゃろうね~
    今のうちに、しっかり毎日を楽しんでおいてくれんね、ね~
    「敬老の日」だけんど、お爺さん、お婆さんは、健在なのでしょうね~
    お声だけでん、かけてあげてね~~よろしくです。

    連休は、無理なく有意義に、楽しく過ごして下さい。

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/14 20:45:58

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    どうですか~台風の余波はありますか?
    こちらはまたもや35℃を越える暑さで蒸しました(;´Д`A ```
    明日も所々で雨が降るかもです~
    何事もなくハッピーな日曜日となりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2024/09/14 20:40:07

    こんばんわ~
    お水のお届けです~✿

    いつもありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/14 20:26:55

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    見てるかな~?
    今日の With Music 神回だね~♪
    うれしかったわ~♪ (´艸`*)
    母にも 見せたかったなぁ~
    録画もしてるから 永久保存だわ!!

    三連休、ななちゃん♥もこちゃん♥ヒロさんと のんびり過ごしてね~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2024/09/14 19:55:14

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も「推しの子」を観てましたw
    良い週末をお過ごしください☆

  • haru

    haru

    2024/09/14 18:32:20

    こんばんは♬
    おやつにさつまいも入りの生どら焼きを食べました(*^-^)
    楽しい週末を過ごせますように♬

  • 神田

    神田

    2024/09/14 18:09:19

    ちびっこ相変わらず朝早いなーー

    もう銀さんのコメントやべえわwww

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/14 17:38:33

    こんばんわ~
    夕方になり風が出てきて涼しく感じます^^
    良い週末を過ごしてね♪

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/09/14 16:37:13

    こんにちは!
    何か今日は特別暑くないですか??
    真夏より暑い感じです。いつもはエアコンは夕方しか入れないのにお昼から入れないと過ごせなくて
    今日は入れました。
    台風のせいですかね?

    来週は検定試験があります。
    知識問題と実技があるのですが実技は練習問題が少なすぎて大丈夫かな?と不安です。
    知識問題は沢山ありすぎて頭がいっぱいいっぱいです(>_<)

    楽しい週末を過ごして下さいね^^

  • あずき

    あずき

    2024/09/14 15:01:03

    こんにちは~^^
    今回のリマスター 結局 扇だけ買って あとは買わないかも?^^
    今月のお庭の再販イベも作りたくなっちゃって
    何より来週の新作が気になりすぎて^^;

    毎日暑いですけど 涼しくして楽しい3連休をお過ごし下さい^^

  • hana

    hana

    2024/09/14 13:41:49

    寝る子は育つって言いますからー
    まだまだ成長期なのかもです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/14 13:15:00

    総悟さん おこんばんは~

    今日も暑い東京です。
    涼子のシフトを教えるのでぜひくまカフェに遊びに来てくださいね。

    ゲリラ豪雨の事 ひと頃よりは減ったような?


    昨日出掛けたので今日は家で過ごそうと思ってます。

    総悟さんは忙しいと思いますが素敵な3連休になりますように☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/14 12:11:12

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~♥ 涼しさのお届けです!!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/14 11:00:35

    こんにちわ
    朝から良い天気(*'▽')
    有意義な連休になりますように
    今日から営業開始ですが連休は不動産も来ないでしょうが急に電話あるといけないから待機中( 一一)
    ここずっと起きると胃腸の調子がなんとなく悪い感じ
    無理しないようにしますね
    総悟さんも神田さんも長く暑いので体調気を付けてね
    明日はいよいよブラックべアン2最終回だよね
    楽しみです

    うさぎコーデ楽しんでますね
    持ってるのあるか探してみよう

  • えこ

    えこ

    2024/09/14 08:33:59

    総悟さn

    おはよう。
    今日は、地元のお祭りです。
    明け方から、うるさくて眠れなかったw
    獅子舞が家に来るだけ、屋台や出店が出るわけでもなく、
    面白くないのよ~
    今日は、仕事です。
    行って来ますね。
    総悟さん、ゆっくりとお過ごしください。

  • ナナ

    ナナ

    2024/09/14 03:52:22

    総悟さん

    束帯のお姿 かっこいいです(≧∇≦)

    私はくまさんのお部屋
    こんなかわいいお部屋、本当にあったら楽しそうです^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/14 03:15:24

    総ちゃ~ん♪
    今日は仲間だぴょん!
    デカいうさ団子を持って来たヨ!
    いっしょに食べよっ(*⌒∇⌒*)

  • あお

    あお

    2024/09/14 01:58:57

    いつもありがとうです^^☆
    総悟さんは 残暑バテになっていないですか?最近TVでその言葉を知りました
    気候変動で 自分たちの心身にも影響が及びつつある感じのようです…><
    ガーデンのお花が たくさんメガ化しますように✿✿✿

  • じゅん

    じゅん

    2024/09/14 00:58:29

    総悟さん、こんばんは♪

    寝落ちしてて、日にちが変わってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    その上、土日はプチ旅行へ出かけるので、訪問お休みします~。重ね重ね(*- -)(*_ _)ペコリ
    総悟さんもななもこちゃん、ヒロ君と良い連休をお過ごしくださいね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • いろは

    いろは

    2024/09/13 23:43:44

    こんばんは!
    新人賞お祝いのコメントありがとうございます!
    来年も連覇を目指しますよー!
    格付けチェック下がってく人を見るの楽しいですよね〜

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/09/13 23:33:29

    今晩は。タヌキじじぃに化かされて4連休霧散●| ̄|_二度と手伝い残業引受ない❗素敵な3連休をどうぞ~

  • かえで

    かえで

    2024/09/13 23:09:35

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    遅くなっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ

    キラキラは大漁でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも、ピンクデーに来て欲しかったなぁ

    家族が帰ってくるのがわかるのかな?って時々思うんだけど
    帰る時間になると鳴き始めるの。
    弟はプーちゃんと遊ぶと眠くなるから、嫌だと言って遊んでくれません!!
    でも、プーは男性が好きなのか、父にも懐いてるし、好き好き言ったりもするw
    弟にも遊んで~って感じでピーピー鳴きますw

    ナナちゃん、もこたん、総悟さんもヒロッさんと仲良くしてるんですね~
    総悟さんは夏バテですかね?
    いっぱい寝てくださいね。[枕]qv_v。)ウトウトすると、もこたんがペロペロ舐めに来るんだねw
    カワ(・∀・)イイ!!ね。かまって欲しいのか、なんだろうね~
    総悟さんがいつも可愛がってくれるから、総悟さんにしかしないんだよ。
    今日もナナちゃんと一緒に寝るのかな?(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/13 23:01:10

    こんばんは。
    今日はうまい物市に行って小豆島のオリーブオイルコンフィを購入してきました。
    中にドライフルーツと木の実が入っていて、
    パンに付けてワインに合いそうで楽しみです。
    アンケートに記入したら、小さなオリーブオイルも貰っちゃいました♪

  • まろん

    まろん

    2024/09/13 22:47:02

    総悟さん、こんばんは~
    相も変わらず、こぎゃん時間に来てしまっとるね~
    申しおわけなかです。m(__)m
    今日は、色んな事が、昼間にアレ、コレ、入ってしまって、右往左往しよったつよ!
    何か、疲れてしまったったいね。
    すんませんばってん、今夜はこれでお休みばさせて貰います。
    明日も、楽しく、良か日になりますごと願っております。
    まだまだ、暑いけん十分身体に気をつけんばね~~

    それでは、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/09/13 22:09:11

    そーちゃん こんばんは♪

    台風は沖縄の辺りを通過するようですね~
    こちらも明日の夜中ぐらいから雨が降るようですが
    気温が一気に下がってくれるので有難い反面、沖縄地域に暮らしている方には
    十分に気を付けて過ごされてほしいところですね><

    今回のリマスターは色々気になってしまいましたw
    コーデ褒めて下さり有難うございます(*'▽')

    穏やかな週末をお過ごし下さいませ~✿

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/13 21:23:21

    さっき、コメしながら、おしり触ったでしょ~
    やっぱ、相棒さんが元祖だから・・・

    そ~ちゃは、おしりまん3 だね~(^^)w
    スーパーサイヤ人3みたいで、かなり おしり力が強いはず!!!
    えみちゃに報告しておいたほうがいいのかな~?w

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/13 20:39:30

    こんばんわ
    今日も暑くて去年のことは忘れたけどこんなに長く暑かったのかなあ?
    でも春も秋もあまり感じなかったような
    朝8時半から18時まで業者さんがいてばたばたでした
    無事今日で終了なので明日から2部屋の営業が始まるので埋まるまでまた気が気ではありません( 一一)
    頑張ろう
    茄子とひき肉の生姜醤油炒めしましたので業者さんにもお菓子と飲み物と一緒に持たせました(*'▽')
    夕飯は作ったナスの残りと餃子でご飯です
    総悟さんも神田さんも明日からの連休暑いけど楽しく過ごしてね
    ブラックべアン2最終回どうなるのかなあ?
    天城と渡海の2人は会うことができないのでしょうか?気になる

  • りんか

    りんか

    2024/09/13 20:31:23

    こんばんは^^総悟様。
    日記にコメント沢山ありがとうございます^^
    きつねさんのピクピクお耳がかわいいですね^^

    今週もいっぱいありがとうございました。
    良い連休をおすごしくださいね。

    来週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • noko

    noko

    2024/09/13 20:14:36

    こんばんわ~♬

    お水のお届けです( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    いつもありがとうございます✿
    良い連休をお過ごしください✿(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/13 19:58:40

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    お店は模様替え前のニコ店イベントのままよ~私のアバが衣装替えしたから
    そう見えたのかも~(´∀`*)ウフフ

    ぐるナイの解説ありがとう~
    シェフとの対決あの岡村さんチームが勝ったの~(@_@)
    いつも結構大胆な材料使ったり余計な物入れたり喧嘩したりとポンコツなのにね~(笑)
    詳しく書いてくれてよく分かりました(#^.^#)

    今日も栃木県宇都宮市辺りでは凄い雨で連日道路が冠水してるとこもあるようです(^▽^;)
    この辺りは全く雨は無かったよw
    栃木には水源になるダムがあるのでそこだけに降って欲しいものです。

    今夜も野球観てます~
    さっきまでミスタードーナツのランキング観てたけど~(´艸`*)

    台風は今回は迷走無しでまっしぐらですねw
    奄美、沖縄方面はまた飛行機や船が欠航になって旅行者には気の毒だねー
    折角の連休なのに(´艸`*)

    総悟さんは楽しくハッピーな連休を過ごして(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/09/13 19:53:56

    総悟さん
    こんばんは^^
    今日はお友達と雲仙から島原迄ドライブしてきましたよ(*^^*)
    青空に真っ白な雲で夏空でした
    おまけに海も綺麗で熊本まで見えるような素晴らしいロケーション
    宮﨑旅館のカフェでランチして
    島原へ降りてケーキ屋さんのかき氷『塩キャラメルかき氷1600円也」をパクッ(*^^*)
    めちゃ美味しかったですよ~~~
    明日からは、節約生活しますwww
    総悟さん 良い週末をお過ごし下さいね♬

  • 台輔

    台輔

    2024/09/13 19:08:28

    こんばんは。2000皿イベントのレシピが出ましたよ。

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/09/13 18:42:44

    総悟さん こんばんはー
    ガーデンイべ頑張ってるー?
    わたしも猫ちゃん欲しさにがんばることにしたーーww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/09/13 17:27:36

    総悟さん、こんばんは。
    コーデ褒めて頂き有難うございます。
    今日はジムレッスン2つと歯医者さんでした。
    ニコ店完売イベのレシピ発表がありましたね。
    今回はコラボガチャですね。
    がんばりましょうね。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/09/13 17:05:15

    ღ❤こんにちゎ❤ღ     
    週末も暑くなりそうですが
    明日からの3連休をお楽しみください^^

    昨日今日と湿度が高くてベトつき感がパワーアップ!w
    35℃っていつまで続くのかな;(n*´ω`*n)
    半袖を片付けたいですw

    お月見のお揃いコーデ、とてもよく似合ってますね♬
    たくさんのうさちゃんも可愛過ぎます(´∀`pq)

  • らいな

    らいな

    2024/09/13 16:34:52

    こんにちは♪
    連日の残暑(熱帯夜)にお外に出るだけで体力消耗しちゃってます…
    楽しい3連休を~♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/09/13 16:02:57

    総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん404 凄いネ(*⌒▽⌒*) おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚(^(Ξ)^)祝(^(Ξ)^),゚.:。+゚,゚.:。+゚
    花火あがったよ~ポンポンポンポン☆~☆彡~☆彡~☆彡
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    ワン~▽・w・▽ワンワン   ♡   ワン~▽・w・▽ワンワン

    今日はお仕事お休みだよ。
    9月とは思えない酷暑が続いているね。(^0^;)エヘヘ
    早く涼しくなってほしいよ。~~~お月見って感じしない。。(^0^;)
    まだ8月みたいなね。
    総悟♡ちの方も暑いね(~Q~;)
    暑さの疲れも出る頃だから体調無理しないように
    気をつけてお大事にね。(^_-)-☆

    総悟♡のお月見コーデ素敵だよ~やっぱ可愛いよ~ニコニコニコニコ♡
    毎日暑くてお仕事から帰ってくるとバテちゃって。。(>_<)
    もうすぐ夏休みだからガンバル~~~~~~♡
    それでは又ね。
    この前足跡訪問 後で行こうと思ってて疲れて寝てしまって
    出来なくてごめんね(>_<)m(_ _)mペコリ♡
    又 くるね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ワン

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/13 15:40:32

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    こちら、午後から曇って 昨日ほど暑くないので助かります~♪
    そちらは、今日も気温上がってるのかな?
    お昼に やっと 月見バーガー食べましたよ!(´艸`*)
    ふわとろの方にしてみましたよ~!
    下のほうにスクランブルエッグも入っていて チェダーチーズがトロリで美味しかったです~!!
    ニコ店イベントのレシピ、発表されましたね~♪
    頑張って 集めましょね~♪ ヽ(^。^)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/13 14:16:39

    こんにちは。
    いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    相棒さんとおそろお月見コーデ
    素敵だね♡
    暑いので、私は、見て涼しくなってもらおうと思って
    雪うさぎコーデにしてみたよw

  • あずき

    あずき

    2024/09/13 14:15:16

    こんにちは~^^
    毎日言ってる気もしますけど
    今日も暑いですね^^;

    今日も涼しくしてお過ごし下さい^^
    そして良い週末をお過ごしください^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/09/13 14:08:48

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板404開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    ってまたも半分くらい過ぎてる(´・_・`)

    おかげさまで歯の方はともかく気持ちはずいぶん戻ってきました
    あんまり舌で触るなと言われているのでよくわかりませんが
    腫れてる期間が長過ぎたのか まだそんな感覚が残ってますが痛みはありません
    痛みから開放されて脳が喜んでまた変な替歌を思いついてしまいました
    ・うっせぇわサビ一部
    それ! モジンコ モジンコ モジンコワール (はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ)
    霊感マットで夏快適             (あなたが思うより健康です)
    冬はホッとカーぺっチ            (一切合切凡庸な)
    国王満足 「さけたまー」          (あなたじゃ分からない かもね)
    ・ぼくドラえもん
    身長デカデカ 伸びてデカデカ        (あたまテカテカ 冴えてピカピカ)
    だって身長が 105メートル          (それがどうした ぼくドラえもん)
    モジンコワールの 国王様だよ        (未来の世界の 猫型ロボット)
    どんなもんだい デカンダ国王        (どんなもんだい ぼくドラえもん)

    う~ん かなり毒素が脳に回ったな(-_-;)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/09/13 12:36:18

    溶けるー( ՞⌓°⎞

  • hana

    hana

    2024/09/13 11:44:23

    こんにちわー
    十五夜コーデ(勝手に名前つけてみました笑)いいですねー
    足元のウサギさんたちもとってもかわいいです

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/09/13 11:05:24

    総悟さん、おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • えこ

    えこ

    2024/09/13 10:05:16

    総悟さん

    おはよう。
    たくさん、お返事ありがとうございました!
    今は、診察待ち、です。
    ながいけれど頑張りますー

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/09/13 09:19:19

    狐の王子様の総悟さん404個目の伝言板開設おめでとうございます
    お月様からの使者 可愛いうさぎさんがたくさん遊びに来られていますね
    楽しそうです ほっこりします(^・^)
    親知らず抜歯のコメントありがとうございました
    きっと親知らずは私の奥歯よりも時間がかかったと思います
    長男の時は切開して抜いていました
    歯医者さんに行っていろいろ辛いことはありますが
    長い時間口を開けることがいつも 大変 顎が固まって閉まらない時がありました
    なので歯医者さんに行くときは頬のマッサージしてから行きます
    今日も暑いです 総悟さんも愛犬さんも穏やかにニコニコと過ごせますように(^_^)v
    いつもありがとうございます☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/13 08:56:17

     ( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 
    何時まで続く、この暑さ。。。

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/09/13 08:17:28

    ( ノ゚Д゚)おはよう!杏ぽん息子ー!!

    朝から( ゚Д゚)ネムヒーww
    PCメンテやってwニコタやって終ったら仕事まで寝るにゃww

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/13 07:17:23

    総悟さ~~~ん(^^♪
    あっちにも来て下さって\(^o^)/
    見て下さって有難うございます^-^♡
    たっくん・・年齢はず~~~と上なんだけど
    私がピグに入った頃から★
    凄く良くしてくれて♬
    音楽動画♫作ってくれたりしました~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    たっくんは勿論・・
    他の友も音楽動画♫作ってくれているのも
    ブログアップしてますwww
    総悟さ~~~んはピグから・・
    相棒ちゃ~んとぴったりだったんですね~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あちこちブログ覗かせて下さいねwww
    ピグのブログ(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好き~

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/09/13 03:59:06

    おはグミ〜 こっちは今日29度で少し暑くなるよ

  • あお

    あお

    2024/09/13 02:48:51

    いつもありがとうです^^☆
    アニメのキャラになりきるコーデも素敵ですね♪
    本当に似ていたので さすがだなって思いました^^☆
    毎日野菜ジュース飲んでる!?えらい!^^☆野菜は毎日摂った方がいいみたいですねっ
    ウチもなるべくと思いながらも毎日きちっと摂るのはなかなか難しいですね;
    最近トマトの値段が高いのでトマトジュースを買って飲んでました;
    トマトは甘いのもあって美味しいですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/13 02:37:13

    おお~!
    総ちゃん♪
    凛々しい殿様だね?
    おっきなしっぽがカワイイ~(*/∇\*)
    一緒にお月見しましょ♪
    お団子はないけどごめんねっ?(〃∇〃)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/13 01:32:59

    総悟さん おこんばんは~☆彡

    昨日は無言になってしまいごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    昨日も暑かったので早めに買い物に行ったり午後は昼寝しちゃったり(笑)
    そんな1日でした(サークルに遅刻)

    昨日のコーデの事もありがとうございます。

    たまにはわんこ2匹も良いかな?と思ったので登場させました(笑)
    今回の課金特典の背景は綺麗ですよね。
    深い緑がとっても綺麗な背景だと思ってます。

    今神田さんのコーデも見て来ました~
    2人の持ち味が良く出てますね 総悟さんのコーデは可愛らしいし
    ほのぼのとしてると思いました~
    たくさんのうさぎちゃんや肩に乗ったパンダさんも可愛いです。

    総悟さんも幸せな1日になりますように いつもありがとう☆彡

  • musica

    musica

    2024/09/13 00:15:41

    こんばんわ。伝言板404おめでとうございました。
    むくみの方は長くなってきているので、少々なら市販の漢方薬の弱いものであれば
    いいかなと思い、飲み始めました。

    症状がおさまったら体力が中程度以下と書いてあっても副作用もあるみたいですので
    飲んでも一回の量を減らして、という感じですね。

    診察の時看護師さんは、少し良くなってきてはいるけれどと言ってくれましたが。
    体調がひどく悪いのではないのですが、今の所へ引っ越してきてからは、隣の人の音が聞こえたり
    救急車の搬送している音が聞こえたり、商店街のため、向かいの居酒屋さんから出てくる酔っ払った様子の人の声も聞こえたりするので、起きてしまうこともあるのです。

    だから昼が眠くなったりして、診察の日はあいにく外は大雨で気温も一番低い日でした。
    診察時間も間に合ったのですが、疲れました。
    どんなにいい医師と看護師さん達でも、回りの人を見ただけでもちょっと精神的にめげてしまうこともあります。

    これから寒暖の差が激しくなってくるので、早くむくみがとれて、安心して秋を迎え冬が長い所なので
    その前には前の自宅の本契約が無事すめばと思っています。

    今は解体工事をやっているので、かなり日数がかかると思います。
    新しい家ではないのに、結構亡き両親の物も置いてあったりして、二階もあり広かったですので
    色々と置いてありましたので。

    そんなに広い所でなくてもいいのですが、せめて、小さな楽器だけでも置けるようになりたいですね。
    いつもコーデの方も見て頂き感謝です。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 23:57:38

    こんばんは 
    なんともかわいいウサギたちですね

  • hana

    hana

    2024/09/12 23:40:25

    こんばんわー
    今日のコーデはめっちゃ風流です♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/12 22:34:59

    こんばんは。
    今日はこちらは涼しくいつもより遠いスーパー迄ウオーキングしてきました。
    何も買わない予定が美味しそうなパンに惹かれて購入~
    昼前のウオーキングは食欲を刺激して危険です。
    この涼しさを総悟さんにも分けたいです。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/12 22:32:57

    総悟さん こんばんは~。
    連日の猛暑に、もうヘトヘトになりそうです。いつまで暑いんでしょうね~(;^_^A
    ↑和装コーデ 素敵ですね!おちついた深緑がいい感じ♪
    早くススキの季節で月を愛でたいです^^今日は、美術館で涼んできました。
    絵も楽しめましたが、暗闇の中での影の演出が、すごく良くて2回も見てしまいました。
    (うまく説明できないけど、動く影絵のような感じです)
    ではでは!どうぞよい毎日になりますように~☆彡

  • こころ

    こころ

    2024/09/12 22:22:33

    総悟さん こんばんは^^

    わ〜 お月見コーデだ\(^o^)/
    とっても素敵です〜
    うさぎさんもいっぱい♪
    流れ星も素敵〜〜

    今日はすっごく暑かったけど お出かけしてきました♬
    タップシューズゲットです(^-^)v
    タップシューズの専門店なので購入後の修理などのケアもしてくれます
    ちょうど音がよく鳴る加工済みのサイズぴったりのがあったので即買いでした
    でも何足も試し履きさせてもらいましたよ〜
    暑さで疲れたけど 幸せな一日でした(*・ω・)ノ
    帰宅したら収穫祭が始まってました
    今日も明日も楽しい時間を過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/09/12 21:37:47

    こんばんは。収穫祭に参加してます✿気が向いたら水やりお願いします(*´ω`*)

    コーデ褒めてくれてありがとうです✿
    とっても嬉しいです!
    コーデ考えるの楽しいですよね(*'▽')

  • noko

    noko

    2024/09/12 21:34:22

    こんばんわ~♬

    素敵とお水のお届けです~~(^o^)丿
    いっぱいメガりますように~✿

    お水ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡

  • リジー

    リジー

    2024/09/12 21:21:25

    総悟さんこんばんは(⌒∇⌒) 総悟さんの睡魔をお借りしたいです。私は寝たいときに寝られなくて困っています。ここでは割愛しますが母の睡眠生活もなんか人と違う感じで人それぞれだなあと思うようになりました。
    うさぎさんたちかわいいですね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/09/12 21:19:23

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

  • あずき

    あずき

    2024/09/12 21:15:14

    こんばんは~^^
    神田さんとのお揃いコーデ見せてもらいました^^
    今回は神田さんはキャラコーデで総悟さんはお月見コーデで
    同じお衣装着ても コンセプトは違うんですね^^
    それでもやっぱり 神田さんは大人っぽくて
    総悟さんはいたずらっ子っぽくて可愛いです♡(#^.^#)♡
    お供の牛さんもパンダちゃん 赤ちゃんお化け
    うさちゃんたちも みんなとっても可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    今回のリマスター かぐや姫と鶴の恩返しでしたね^^
    私は最初 鶴の着物と昔話の背景が気になったんですけど
    何となく 私には使い難そうで どうしようかな?って思ってます^^
    でも 段々扇が気になって来て そっちは買っちゃいそうです^^

    お庭イベ 始まりましたね(^^♪
    コンプしてもらえる猫ちゃんが欲しくて
    魔法使ってコンプしちゃいました(^^ゞ
    あの猫ちゃん 一番最初に一緒に暮らした長男君と似てて
    早く欲しくなっちゃって^^;

    今日も暑かったですね^^;
    私は今日 買い出しの日だったから
    4時過ぎに出かけたんですけど まだしっかり暑くて(;´∀`)
    何かここ数日 一時期よりまた暑くなってる気が^^;
    そちらはそんな事ないですか?^^

    今晩も涼しくしてお過ごしください^^

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/09/12 20:47:07

    そーちゃん こんばんは♪

    今日も暑くなりましたね~(;´・ω・)
    そーちゃんのところは週末にかけて近づく台風の影響が
    今のところは進路が逸れて行くようですが
    しっかり情報を確認して下さいね~!

  • らいな

    らいな

    2024/09/12 20:44:58

    こんばんは♪
    あと1週間くらい熱帯夜が続く予想みたいです…
    加糖飲料につい手が伸びてしまいます~

    ホタルソウ【紅】ランクインおめでとうございます!
    お月見コーデ、もふもふいっぱいでかわいいですね~♪

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:44:58

    おしり = 神田 だ~~~(^_-)-☆

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:44:11

    神田おしりまんじゅう!?

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:43:54

    ちがうかも・・

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:43:39

    おしりまん神田!!!!!

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:43:17

    んーーーーーー。。

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:43:06

    今 覚えてる単語は・・・・・

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:42:14

    昔の事は忘れてしまったな~w

  • 乙旧(女)

    乙旧(女)

    2024/09/12 20:41:34

    404 not found

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/09/12 20:37:12

    こんばんわ
    伝言板404おめでとう(*'▽')
    相変わらず埋まるの早いですね~
    総悟さんがマメですし優しいからかなあ

    リハビリの帰りの駅にはこっちのスーパーの大型店と業務スーパーがあるんですが3件中お米あるのが1件だけ
    おこめはいずこや???
    秩父と住人の親からのお米で今は助かったなあ
    なので前みたいに住人に作って渡せません( 一一)

    今夜は秩父で買った乾麵(ゆずそうめん)でてんぷらでした
    温かいつゆにしたよ

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/12 20:06:58

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    野球観てたので総悟さんのコメント見てようやくぐるナイ観ましたwww
    高橋藍さんのストレッチをしてたとこからです(笑)
    前半のハンデマッチはどうなったのかな?
    萩原利久くんそうなんだ~岡村さんと共演してたのね~

    うんうん唐揚げ弁当安くて美味しかったので書いちゃいましたw
    また買いにいこうっと(≧▽≦)

    今日の昼過ぎ結構な通り雨あったんですよ~(´艸`*)
    短時間で上がったのは良かったんだけど
    その後の陽射しが強くて暑かったよ(;´▽`A``
    今度の台風は沖縄を横切って大陸の方へ進む様ですが、
    またUターンしないでしょうね(^▽^;)

    どうぞ明日も楽しくハッピーに過ごせますように(´艸`*)
    13日の金曜日だけどね(笑)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2024/09/12 19:55:05

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日はミミ様ご降臨でした(ノД`)シクシク
    昨日は、弟の帰りを待ってたよw
    入らないんだから。
    玄関を向いてピーピー鳴いてたわ!
    遊んでほしかったようです。
    弟も遊ばないよ!と言ってました(^_^;)
    今日は4時半頃戻りました~
    ナナちゃん、もこたん、ヒロッさん、と仲良くお過ごしください☆

    伝言板~404開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • 神田

    神田

    2024/09/12 19:43:27

    ↓ぎゃーーーーーwww
    ならんからーーーーwww

    誤解よーーーーwww

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/09/12 19:43:06

    ( ノД`)シクシク…おしりまんが朔のおしり撫でたー!!

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/09/12 19:41:19

    ( 」゚Д゚)」<総悟ー!神田がねー!

    おしりまん王に俺はなる!

    って叫んでるよー!:(´◦ω◦`):プルプル

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/09/12 19:39:11

    ( 」゚Д゚)」<おしりまーんが朔のまで撫でよるー

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/09/12 18:54:21

    こんばんゎー!
    あちぃ、_| ̄|○ il||li
    そして、ねみぃ_| ̄|○ il||li

  • 神田

    神田

    2024/09/12 18:37:11

    アイヤーーー

    バタバタしてて、身に来たら伝言板新しくなってるーー
    ダッシュでお祝いしないと~~

    でんごんばーん404開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしてダッシュでお菓子投げ~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

    これでよし!
    俺の伝言板のお祝い(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    って!!
    ケツつつきすぎじゃーー!!痛いわーーww

    ちびっこのお月見コーデかわええやん!
    ってw俺のお付きの牛ってーーーww
    まったく!!

    そしてーーーw菜種油でもオリーブオイルでもないーーww
    夏油だーーーwwサマーオイルwwちゃうちゃうw夏油だからーーww

  • 霜月令子

    霜月令子

    2024/09/12 17:21:18

    総悟きつねさん、こんばんは♪

    お二人のコーデ思いながら
    今年のお月様を見上げます(*^^*)

  • えこ

    えこ

    2024/09/12 17:15:12

    総悟さん

    こんにちは。
    今日は、休み明けの仕事だったので、忙しかったです。
    明日は、月1回の通院日なので、また待ち時間のときにお伺いしますね!

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/12 15:53:23

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    緑で お揃いにしたんだね~♪
    お月見コーデ♪ コンコン狐の総悟さん♪ かわいいです!(´艸`*)

    伝言板 も 404 開設~!! おめでとうございます!!(∩´∀`)∩
    コーデにも ポチっとして来ますね!
    午後も無理なくです♪(*^^*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/09/12 15:03:01

    コンチャ(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ!今日迄、頑張れば4連休くれるって言ったのにぃ…嘘つきタヌキ爺ぃ成敗しちゃる~