コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

サークル専用 テーマ

きせかえアイテム

皆さん、こんにちは♪


二度目ですけど
たまたま、お菓子コーデだったので
投稿しました。

お菓子の家を見つけて遊びに行った所
小さいけど沢山のお菓子に囲まれてご機嫌です。

見て頂けたら嬉しいです(o^―^o)ニコ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/12 18:21:51

    むねざわさん、こんばんは☆

    来て、見て下さってありがとうございました。
    私自身、気に入ってる物ばかりなので
    サークルに入って良かったです。
    コメント嬉しく読ませて頂きました~(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/12 18:19:01

    あんり♪さん

    いつも見て下さってありがとうペコリ(o_ _)o))
    今日は、たまたまこのコーデでした。
    サークルのお題に合うかな~?って。
    感想、頂いて嬉しいです。私も幸せ気分~~(o^―^o)ニコ

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/12 17:14:38

    ピアノ♪ちゃん こんにちわ~♪
    ほんとだ~^^ マカロン帽子にお菓子の家~♪
    木の株にも アイスあるし~^^ドレスはチョコリボンって~^^
    どこをみてもスイーツ~♪
    甘いお菓子屋ケーキは 食べても見ても 幸せ気分~♪

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/12 16:30:09

    ピアノさん、こんにちは〜♩
    帽子がマカロン仕様で可愛いですね(*゚▽゚*)
    身に付けてるものまで全てスウィーティー!!笑