楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-09-12の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。今日も平和だったので良かったと思います。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/13 10:16:19

    お昼は焼き鳥、ごはん、買い物行ってきた台風来てるね

  • 抹茶

    抹茶

    2024/09/13 09:32:28

    おはよう、三連休EVEです。今日も暑いです。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/09/13 09:08:04

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、夢羽様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:9月17日(火)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/13 02:43:32

    夢ちゃん♪
    明日は大吉が出ますように!
    ねっ?(*⌒∇⌒*)

  • みあ

    みあ

    2024/09/12 15:21:51

    コン(。・ω・。)ノ チャ
    今日はお仕事終わったのかな?
    今日は朝ゲリラ豪雨がやってきた

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/12 15:19:08

    夢羽さん♪こんにちわあー☆
    おみくじがどうであれ、平和な1日ならば(・∀・)イイよね