みるに

間食

日記

おなかすいた〜、晩御飯前の間食、おやつは、ちゃわんむしでw

  • みるに

    みるに

    2024/09/26 16:57:04

    青春してるかなー?毎度、びびりまくりですよw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/09/21 01:08:51

    こんばんは^^
    みるにちゃん、もしや痩せた?
    私は最近2キロ増( ゚Д゚)
    でも連休もあるし~~。連休明けからダイエットします(笑)

    私の最新日記、ひまな時に読んで~。
    なんかさ、自分は消極的なのかバンド時代も他人の評価を考えてしまうんだよね(-"-)
    でも、みるにちゃんを見てると、青春してるな~って(*^▽^*)

    やっぱりドラム、上手って自信があると違うんだろうね。
    私ももっと練習しておくんだった(>_<)

  • みるに

    みるに

    2024/09/13 15:22:23

    いやいや、できてるやつチンして食べたw
    私も、よう作らんw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/09/12 22:13:36

    え、茶わん蒸しも作るの?
    私には出来ないな~^^;

  • みるに

    みるに

    2024/09/12 19:15:00

    ヨーグルト、いいね、間食らしいかんじw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/12 18:48:36

    茶碗蒸しいいですねー、私はヨーグルトでした^^