hiroro

宝石花収穫祭って

日記

毎月の収穫、今月は宝石花
たくさん収穫すればお城ももらえるらしい
でも400ポイントって ハードル高い
その手前のドレスもどうだか…。
最近このシリーズはすっ飛ばしてたから
どれくらい植えて 欲しいものもらうか
それ以前に今取り組んでる花もあるし
とりあえずは種を少し購入したけど 
先は長そうです

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/14 14:02:22

    > まっ赤な☆りんごさん
    お城は今ので我慢して ドレス獲得が1番の狙いかな ここのドレスって足が出るのが多いですよね 正統派の素敵なドレス欲しいです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/13 15:07:57

    こんにちは。
    点数で家やお洋服をゲットする収穫祭は、
    全部となるとかなりPコイン使いますね。
    前回のキウイはどうしても全クリアの浮き輪が欲しくてつい頑張ってしまいましたが、
    今まではお家や納屋だけに貰ったら終わりにしてました。
    期間が少しあるので最後はCコインの時間短く咲く花で対応しましたが、
    今回はどうしようかな~
    お城か、ドレスか・・・全部は無理だなと思っています。

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/13 10:57:02

    > 四季さん
    取れれといいですね
    頑張って(^^)v
    私も出来る処まで頑張ります

  • 四季

    四季

    2024/09/13 10:17:30

    とりあえずは、お城ゲット目指してやってみます。
    余裕があったら、他のアイテムも考えるかな?(^o^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:59:36

    > ねこまろさん
    猫もかわいいですね 何匹か置きたい気持ちよ〜くわかりますよ(^.^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:25:47

    > hiromiさん
    ありがとう お互い頑張りましょう

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/09/12 21:23:27

    わたすはいつも通り細々と小動物を集めて
    庭を小動物園にします。
    今回は猫だから、2,3匹は欲しい所です。
    (=^・^=)ニャー

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:23:09

    > sangoさん
    今月の花と並行してのイベントなので 
    しっかり見極めてやらないとあっちもこっちも中途半端になりがち 出来る範囲で頑張ろうと思います

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/12 21:22:05

    > hiroroさん
    1日開花種でメガは肥料やり過ぎないでやると40弱は1日行くはず、頑張って〜あたしは合成ミラクル出るかなぁ〜です(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:20:03

    > ののじさん
    なかなかポイントの高いのはキツいですよね
    今月は早めに予算使ってるので 出来る範囲で頑張ろうと思います

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:17:57

    > あめぶるさん
    アドバイスありがとうございます
    今日からこんなのあるなんてわからず、午前中にメガ3個収穫しちゃって 勿体無かったです
    出来る範囲で頑張ります

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:14:44

    > ヒー!さん
    無理なく頑張りましょう

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:14:09

    > こがねさん
    ドレス足が出ちゃうのが多いですよね
    私もドレス取れたらいいな〜と 思ってます

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:12:01

    > usamimiさん
    出来る範囲でコツコツと頑張りましょう

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 21:11:22

    > hiromiさん
    アドバイスありがとう
    いいもの取れるように頑張ります

  • sango

    sango

    2024/09/12 21:11:01

    ガーデンイベントはシーズン花を進めたいので
    いつも速攻で終わらせてます。今回もレア色アイテム以外は
    終了です。何をゲットしたいのか人それぞれですよね~(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/09/12 20:34:59

    私も少し購入して植えました。
    けど今回も城はさすがに無理(^_^;)
    少しポイント稼いで、ちょこっとアイテム交換して終了!
    いつものパターンです(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/09/12 20:23:39

    参考になるかどうか分かりませんが
    宝石華のタネを10セット購入し
    10本を植えてC肥料+水+P肥料→メガ1本発生
    普通花を売ってレベルを上げ種を植えるを繰り返し
    40本植えたところでメガ4本になり
    サークルを合成してミラクルも発生しました
    その後は普通に植えて、P肥料も使っていません
    結果、現時点で225点集まりました
    あとは合成でほしいものが無いので
    違う花でポイントを稼ぎ、ドレスとできれば城を狙う予定です(他は要らないかな)
    先は確かに長いですが、ドレスを見ると欲しくなります
    ランキングなんて高くても何かご褒美があるわけでないので無視しています^^;

  • ヒー!

    ヒー!

    2024/09/12 20:17:29

    こんばんは 城と服は無理なので 200ポイントの王冠 貰えるまで 
    C種の24時間で咲く花を植えて 頑張りま~す!  

  • こがね

    こがね

    2024/09/12 19:36:14

    私は今回 ドレスが欲しくて頑張ろうと思っています…♪
    足が隠れる正統派ドレスって なかなか手に入らなくて…(^^;
    イベントもタネも最近は吟味して選んでいます…
    やればよかったかな…なんて思う時もありますがすでに次のイベントが…!

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/12 19:30:43

    お城は課金しないととても無理なので
    お庭アイテムがもらえればいいです。(^^ )

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/12 19:16:35

    お疲れ様★
    無課金でも千ポイントは行けるからお家や洋服は貰えるよ〜(*^^*)
    普通に無料種ばかり、真面目に水やり時短にしてだけど(●`ε´●)
    やったこと何回もあるからwww(*´ڡ`●)

    課金なら机上計算である程度進めながら植えたら良いしwwwコンプとかは(¯―¯٥)

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/12 19:04:25

    > ばんびさん
    買っちゃった方が早いし みたいなことよくありますよね
    イベントに踊らされて沼なんてね
    とりあえず手頃なもので手を打とうとかと思ってるけど。

  • ばんび

    ばんび

    2024/09/12 18:39:30

    あの大きなお城って大変ですよね。プリンで懲りてるし~^^;
    衣装まで届きそうもないです。タウンイベも庭のイベも今回はすっ飛ばし~
    ほしい物だけ買った方がストレスないかも。