コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

架空の存在、ふぁら

日記

オフ会とか全然するんだけど、
ふぁらのことを画面の中だけの存在だと思われがち

会うと、
本当に存在するんだ笑とかいわれるゎら



存在するわ!!!ゎら

みんなも、あそぼうねぇ〜

東京きたらふぁらに会っていってね〜


今は会社のロビーでブログ書いてる
彼氏の退勤を待って、これから油そば食べ行くんだ〜

東京油組総本店

たぶんチェーンの油そば屋の中で1番うまい

みんなもおすすめラーメン屋教えて、
東京でも食べれるやつがいい


♪(v^_^)v

たまには焦茶のくまもいいでしょ


みんなちゃんと寝るのよ〜

ふぁら