dolphin

9/12 獣人     キラキラ&4択

コーデ広場






★キラキラ★
コーデ広場と教会広場







★4択★
ミルク
めぐ…?という質問。
他は、ろ区 りあい宇宙 み







★コーデ★
獣人
猫ちゃんが収穫祭に
来たよ(ΦωΦ)








最近、日中は暑いけど、夕方になると
風が吹いて涼しいので、散歩するには
いいかもしれないです。





  • ビワ

    ビワ

    2024/09/19 07:47:28

    おはよーございます。
    21日スキー場で21時30分に金メダルでふわふわ撮影会
    開催します。参加するだけでもイイので
    時間あれば来てね。(ノ^_^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2024/09/13 23:48:14

    ドルフィンちゃん おこんばんは~

    ごめんね 今日は出掛けてたのであとでゆっくり来るね。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/13 22:31:23

    こんばんは。
    今週末は真夏の時の暑さになりそうです。
    快適にしてよい週末をお過ごしください☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/13 22:22:17

    お昼前暑い中お出かけ~夕方近く帰宅で風があり帰りは涼しくよかったですww
    今週もお疲れさまでした☆

  • 結

    2024/09/13 21:57:26

    こんばんは、dolphinちゃんもお疲れ様~~~~

    (*^-^*)~~~こちらも暑かったですよ^^;

    ステプセットです~~

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/13 21:53:22

    昨日の天気予報では、日曜は曇がちの天気だったのに、
    今日見たら晴れに変わっていました。
    暑さが多少和らぎ、出かけるの楽になると思っていのに。

  • いるか

    いるか

    2024/09/13 21:02:43

    こんばんは~
    3連休も夏日になりそうですね(^^;
    お休み中も仕事するけど、涼しいところで仕事したいです。
    部屋も涼しいけど、電気代が気になるのでw

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/13 20:27:33

    おこんばんは☆ 
    お水ばしゃばしゃ( ^o^)ノノ∵oO 
    良い週末をお過ごしください♪

  • にく

    にく

    2024/09/13 20:21:27

    こんばんは
    あれから熱下がりました?

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/13 19:32:57

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワ♪ 花金ですね〜! 今週もお疲れ様でした☆
    この夏は暑くて食が細りました。おかげで痩せましたw ワーイ(°Д°)ノ

  • 亜子

    亜子

    2024/09/13 18:19:52

    こんばんわ~^^毎日暑いですね。楽しい花金にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ

  • 実雨

    実雨

    2024/09/13 17:17:30

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/13 16:44:15

    こんにちわー♪
    やっと金曜日w今週ながかった~~(;・∀・)
    今日も良い1日をお過ごしくださいね(^^♪

  • らいな

    らいな

    2024/09/13 16:13:05

    こんにちは♪
    連日の残暑(熱帯夜)にお外に出るだけで体力消耗しちゃってます…
    楽しい3連休を~♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/13 14:36:45

    こんにちは。
    ニコ店レシピ普通でしたね、色々考えすぎちゃった。
    コーヒーの木と似てるから気をつけて^^

    初コンプしてにゃんこのぬいぐるみ欲しいな~
    C花だけでは無理ね毎日ログインで貰ったP花使っちゃおうかな(;´・ω・)

  • 巴

    2024/09/13 12:37:43

    こんにちは♡お水と素敵どうぞ

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/13 11:14:54

    こんにちわ♪本日☆花金☆宅急便♪水やり&STPお届けです♪いつも訪問ありがとうございます

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/13 09:34:24

    おはようございます。

    収穫祭のお城とインナー
    両方とも可愛いので
    無料種参加でゲット目指して頑張ります♪

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/13 08:56:30

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/13 08:45:58

    おはようございます。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/13 07:55:07

     ( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 
    何時まで続く、この暑さ。。。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/13 07:50:10

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    今日はお寝坊してしまいました(*_*;
    そのうえちょっと体が怠くて何だか調子良く無いです"(-""-)"

    昨日のコーデも 秋らしいコーデで猫ちゃんも秋らしくて可愛いコーデだね(^。^)y-.。o○

    ドルフィンちゃん 今日も楽しく素敵な1日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • 総悟

    総悟

    2024/09/13 07:48:15

    おはよです|ू•ω•` )
    猫ちゃんと一緒に可愛い猫ちゃん姿のdolphinさん♬
    みんなで収穫祭楽しそうでとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
    こっちは朝日昇ったすぐは綺麗なオレンジ色で大きなミカンのようで急いで写メ撮りました♬
    その頃まではお外も過ごしやすいんだけど太陽なったら一気に朝から日差し暑いです~
    ミカンの太陽は本当数分だけですぐ太陽に進化するですよ(;・∀・)当たり前だけどw
    夕方もまだ気温下がらなくてもわっと暑いです(>_<)涼しい風いいなぁ(∩´∀`∩)
    dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/13 07:30:24

    ドルフィンさ~~~ん(^^♪
    おはようございます★
    いっつも有難うございます^-^♡
    いつ迄も暑くって@@
    嫌になっちゃいますね~><

  • gomao

    gomao

    2024/09/13 04:51:25

    こんばんは。毎日暑いですね。
    今週は月初業務でバタバタでした。今日頑張れば3連休~♪
    朝からフルで頑張ります!
    ドルさんの日記本文の背景いつも素敵です。
    今度、やり方教えてください。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/13 01:18:16

    こんばんは^^13日の金曜日のキラは山とヒツジ。④はコーヒーです

    明日も猛暑日><

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/13 00:14:47

    キラキラ ニコット山 ヒツジ 学園 4択 コーヒー

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ドルちゃん連れて 回ってるんだね( *´艸`)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/12 23:48:52

    こんばんは♪
    うん、こっちも今日も暑かったよ(^-^;
    夕方になって涼しくなるのなら良いね☆
    こっちは夜になっても昼間ほどではないけど暑いよ(^^ゞ
    早朝は涼しい感じだけど(*^^*)
    秋らしい感じのするかわいいコーデだね★

  • 葵

    2024/09/12 23:34:13

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    スヌーピーものは気がついたらカゴに入れちゃんだよね~
    不思議。:+((*´艸`))+:。

  • musica

    musica

    2024/09/12 23:31:36

    こんばんわ。お返し巡回です。いつもコーデについても書いて下さりありがとうございます。
    もう少々研究をしてみようかなと思っています。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/12 23:29:33

    ドルフィンちゃん おこんばんは~☆彡

    お忍びワンピも素敵なんだけど村人コーデも素敵だよね~
    ドルフィンちゃん オメメが可愛いわ。

    それはすごい まあ同じ系統とは言え すごい偶然だね。

    今日は10時前に買い物 午後は昼寝 最近午後が1番眠いんだわ(-_-;)

    明日も素敵な1日になりますように~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/12 22:48:40

    こんばんは~
    13日から17日まで、秋田の温泉(ボロ宿)へ行くのでお休みします。

    葡萄の種類って豊富ですよね~! 長野いくと良くわかります。
    うちの地元では、種類豊富に置いてない・・・
    長野県の隣なのに~といいたいんだけどね。
    酸っぱい葡萄はナイアガラです。安物だけどワインの原料にもなるとか。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/12 22:46:05

    こんばんは。
    9月中旬になるのに日中はまだ熱中症要注意レベルの暑さが続きますね。
    ガーデンイベのアイテムが可愛いですね♪

  • こころ

    こころ

    2024/09/12 21:55:13

    dolphinちゃん こんばんは^^
    猫ちゃんとdolphinちゃんが一緒に収穫祭にお出かけだね♬
    賑やかで楽しそう〜〜♪
    dolphinちゃんのお目々も猫ちゃんだ〜

    今日はすっごく暑かったけど お出かけしてきました♬
    タップシューズゲットです(^-^)v
    コーデのことありがとう〜♪

  • いるか

    いるか

    2024/09/12 21:42:25

    こんばんは~
    今日も暑くてほぼ一日引きこもってました。
    お昼に一瞬雨が降ったらしいから余計に蒸し暑いよ
    といっても雨降ったの全然気づかなかったけど(^^;