Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

7個  山 ヒツジ  4択・・・コーヒー

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/13 23:06:58

    こんばんはー

    何時の日か、皇居の周りをぐるっと一周歩いてみたい!
    え?走るんじゃないのって?? 多分息切れするww

    結局雑草って、根から取らないと、すぐ再生してしまうんだよね
    シルバーの方のように、丁寧に作業すれば長持ちするんだけど、なかなか難しい

    我が家も時々鳥がごそごそしてるな、って気付いた事があったよ
    今は遊び場が忽然と消え去ったので、びっくりしてる頃かもww

  • 結

    2024/09/13 22:15:18

    こんばんは、毎日暑いですね~~~~が挨拶代わりになっちゃいますね^^;

    毎日日傘持参で通勤していますよ^^;

    どこまで続くこの暑さ!迫るお彼岸なんのその?って感じですね。

    Makoさんも、水分補給して気をつけてくださいね(*^-^*)~~

    いつも、ありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/13 16:45:03

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    昨日は久し振りに
    雨と雷が夕方から来ました
    少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
    今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
    まだまだ猛暑続きます(^-^;
    お身体十分ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/13 06:32:21

    おはようございま~~す・・まこちゃん、その公演良いですね、年間1万なら安いもんだよ
    ぜえ日お勧めしたいなぁ~~買っておいて欲しいけど。遠いなぁ~
    今朝も夏の空が照りつけています、蒸し暑くなりそう
    こんなこと毎日書いてる・・今日頑張れば3連休かな??
    楽しみに頑張ろう、無理はいけないよお

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/13 02:31:16

    うみゅ(T_T)(T_T)✨少ない✨