(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

お腹すいた~(´-ω-`)ノ

日記



お腹すいたよーっ(・Д・)
 
今日のご飯なんだろう…。

親に聞いてみます^

ミートソースだって

何か今日はごはん食べたい

気分だったな

まぁいいかぁ(*´ω`

パスタの中だと01番ミートソースが

好きーっ

みんなは何味が好き―― 

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/29 22:27:26


    ✿ つぅ

      (*・ω・)(*-ω-)うんうん
      沙和、2時間目からお腹すいてるからね~
      ミートソースおいしい❤

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/29 22:26:43


    ✿ つぅ

      あはww 違う県だから行けないかぁw
      残念だ~(´・ω・`)ww

  • 明日咲

    明日咲

    2009/10/29 21:16:30

    学校にいると
    朝ご飯食べたのに
    学校についてすぐお腹空いてくるおwwwwww
    んー。ミートソースも美味しいけどたらこっちだぬw←

  • 椿★

    椿★

    2009/10/29 20:11:24

    うん、一緒行こう!!!!

    でも住んでる県ちがぅしね---。。。。
    いけねーべwwww(ぇ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/29 18:48:06


    ✿ じゅりたん

      タラコ~♪ タ~ラコ~♪
      おいしいね♡

  • Juria

    Juria

    2009/10/28 23:20:54

    うちの晩御飯はたらこスパゲティでした★
    私はたらこが一番スキω

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/28 21:07:36


    ✿ りんりん

       カルボナーラ\^^/★
       パスタだよ~
       でも、沙和苦手なんだよねっ∑
       クリーム系がちょっと…w

  • きりん

    きりん

    2009/10/28 21:06:11

    カルボナーラ・・・(^^)★
    これってパスタだよね?

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/28 20:37:52


    ✿ 潤ちゃん

       イモのてんぷら、おいしそうだねっ♪

       パスタは確かに何でもおいしい!
       でも、たらこは最後の方飽きる~(´-ω-`)w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/28 20:36:07


    ✿ つぅ

       あはw 確かに、回るのはおもろいww(おい

       じゃぁ、01緒に行こうじゃないかっ❤ (えw
       沙和、回転ずし常連客だから(*´ω`*)♥
       うそうそーっw そんな行きませんww←

  • 潤

    2009/10/28 20:04:52

    今日はイモの天ぷらだった*:

    うちが好きなのは・・・・
      パスタって何でもおいしくね?(えww

  • 椿★

    椿★

    2009/10/28 20:00:30

    いや、だってお寿司が まわってくるんだよ!!!こんなに楽しい事って他にないと思う!!!(おいっ

    回転につれてって---><
    前に一回行った事あるけどそこで食べた、チーズあぶりサーモンがおいしすぎて...。あー回転行きたいよぉ><

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/28 19:50:00


    ✿ つぅ

       いやいやっw 出前からしてお金持ちでしょうがっ!!
       沙和、めったに頼まないよ~(`・ω・´)

       回転ずしに行きたいなんて...出前の方がおいしいからっ★w

  • 椿★

    椿★

    2009/10/28 19:47:59

    つぅ全然っお金持ちなんかじゃないから!!!

    うにクリームはスキなだけ!!!ウチの家族っておいしいものにならお金をかけるからwwwww

    つぅあんまり回転寿司行った事ない><
    いっつも 出前なんだぁ....。回転に行きたい!!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/28 19:44:24


    ✿ つぅ

      うにクリームってどんだけセレブww
      うにね~沙和きらい(ノД`)・゜・。
      っていっても回転ずしとかのうにだけどねww
      お金持ちなんだー(*´ω`*)

  • 椿★

    椿★

    2009/10/28 19:09:17

    つぅはね---、ちょっと前にホテルのレストランで食べた、「うにクリームパスタ」ってのが一番スキbb

    うにクリームうます☆★