あたたえみぃや の 日記

あたたえみぃや

たまに、書くかもです。

「あつ森:岩を壊しちまったら詰みじゃね?」

ゲーム

フルーツ食って石の斤で岩を叩いたら壊れたんだが、
岩は3個しか無いのに、腹にはフルーツ7個ぶん残ってるんだよなぁ。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2024/09/15 09:21:48

    来ていません。気長に待つことにします。

  • しまの

    しまの

    2024/09/15 05:11:40

    先日は、ご訪問ありがとうございました*
    ショボいスコップのレシピは、たしかフータがくれたように思うのですが…フータって島に来てますか?

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2024/09/13 20:56:31

    お腹の中は、ロードし直したら空に成りました。

  • あたたえみぃや

    あたたえみぃや

    2024/09/13 20:43:14

    ありがとうございます。
    木を植え直したいのですが、ショボいスコップのレシピが
    表示されなくて困ってます。

  • しまの

    しまの

    2024/09/13 07:53:25

    初めまして、日記広場から来ました。
    たしか、岩は翌日になれば、島のどこかに再生されたと思います。
    お腹の中のフルーツを消費したいなら、木を掘って、植え直す…とかでしょうか。