ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2943)仲間

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「わ~~ コ~デが難しいな・・・・
 全体的にホンワリでアクセントに乏しい」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!綺麗な背景だ」
「前回のタウンイベ特典の
 華やか万華鏡背景なんだけど
 なんだかクマイチくんなんだ」
「クマってるのか・・・・・・・」
「そうなんだ・・・・・」
(考え込む二人)

「あっ!閃いた!
 クマイチくんと仲良しになるんだᵔᴥᵔ」
「確かにアクセントにはなった」
「もっと大切なことを忘れてない?」
「え~~ 何かな?」
「苦しい時のクマ頼みさ♡
 森の仲間は助け合いなんだ」
「なるほど・・・・・・・」


(コ〜ヒ〜)ヒツジ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/14 03:51:05

    Toshiのギャグを褒めたたら・・・ 
    すごいお返しが返ってきちゃってbonoはすご~くクマってるんだ・・・

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/13 23:13:29

    こんばんは(^^)/ なるほど! さすがコーデ上手
    暗い背景では埋もれてしまう黒いお供の皆さんがよく映えてます(*^^)v

  • さくら

    さくら

    2024/09/13 22:35:35

    背景は繊細できれいだけど
    コーデはちょっと難しそうですね。

  • anji-

    anji-

    2024/09/13 22:34:08

    今晩は✨
    淡い風景にはアクセントが必要だね(^_-)-☆
    昼から研修会が有り猛暑日では無かったみたいだけど外に出た瞬間の暑さには参りました(^^;)

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/13 21:42:40

    淡い背景に クマイチくんにフクロウさん とってもいいアクセントになってるね
    森の仲間は頼もしいね

  • チロル

    チロル

    2024/09/13 21:33:10

    クマイチくんはアクセントになって可愛いね!
    タウンイベもCだと中々厳しいよね…

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/13 20:57:19

    回鍋肉は美味しいですね~

    今日はチーズフォンデュでした。
    チーズでお腹がいっぱいです(⌒∇⌒)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/13 20:53:37

    こんばんわ!淡い背景には森の仲間たちがピッタリですね
    フクロウもクマイチ君も目立ってます~コーデ大成功!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/13 20:46:01

    クマイチさんがコーデの手助けをしてくれたのですね~
    仲良しで心強いですね(*^^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/13 19:23:54

    クマはなかよしだね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/13 17:29:57

    美味しい回鍋肉でbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    すごく暑いからToshiの家にお泊まりなんだ。
    楽しいな〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/13 15:37:49

    こんにちは。助け合いの精神は大切ですね^^森の仲間に助けてもらいましょう。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/13 15:28:43

    タウンイベ特典の背景まで110Ptなんだ!
    Cアイテムでの参加は厳しいな!
    初期は服も貰えたのに・・・

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/13 14:03:53

    クマイチさんがたくさんいる~!
    フクロウさんもいいね✿
    森の仲間は、皆、仲良し!
    これ以上ない、アクセントになっているよ(。・・。)(。. .。)ウン
    とっても素敵なコーデだよ♬

  • みろく

    みろく

    2024/09/13 13:34:51

    森の仲間はたよりになりますね^^
    黒いふくろうさんがカッコいいです♫

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/13 12:39:44

    朝は秋の気配がしたけど今は真夏のお日様感覚なんだ。
    危険な日差しって感じさ! 
    クマっちゃうな~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/13 10:53:06

    こんにちは♪
    森の仲間は頼りになりますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/13 10:30:34

    くまとふくろう
    いいね

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/13 09:55:32

    くまちゃんたちとカラスさん? 仲良くしましょうw

  • misato

    misato

    2024/09/13 09:55:24

    おはようございます!
    クマイチくん可愛いですね(^^♪
    森の中までふくろう君も来てくれたのね(^^♪
    よかったですね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/13 07:50:13

    クマイチくんが目立っていい感じのコーデです。
    さすがコーデの達クマですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/13 07:02:54

    あら~
    新しい背景ね~
    タウンイベの特典の華やかな万華鏡なのね☆
    確かにはっきりしない背景ね(*'▽')
    まずクマイチくんがアクセント!
    最後は森の仲間に助けて貰ったね~~♬♡

  • りり

    りり

    2024/09/13 06:44:50

    モリの仲間たちとの助け合い、いいですね~
    フクロウさんも応援してくれてる!!
    コーデ、バッチリだと思いますよ^^