社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

頑張るにゃん=^x^=

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

お友達から新作のメッセージふきだしが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アルビンは可愛い♡

にゃんは・・・・・

rock ’n’ rollで実ってるにゃん!

実らないのは・・・・・

フリマにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(コーヒー)ヒツジ ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/14 04:15:19

    万華鏡背景のコーデは難しいにゃん!
    にゃんは考えすぎて疲れたにゃん! Z~ Z~~ Z~~~

  • anji-

    anji-

    2024/09/13 22:29:28

    今晩は✨
    お友達からのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    昼から研修会が有り猛暑日では無かったみたいだけど外に出た瞬間の暑さには参りました(^^;)

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/13 21:19:00

    わぁ~!お祝いメッセージニャン♪
    素敵なプレゼント、良かったですね♪
    フリマも実りある日々になりますように~☆彡

    ニコ店イベのお知らせがありましたね。。。
    今回はコラボガチャ連動なのでチケは使えませんって。。。_| ̄|○
    これからそういうのが増えるのかな。。。(´・ω・`)
    世知辛い世の中ニャン(´・ω・`)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/13 17:41:30

    にゃんは回鍋肉で満腹にゃん!
    ホイホイrock ’n’ rollでノリノリにゃん=^x^=

  • エディス

    エディス

    2024/09/13 16:50:18

    ほんと、実りある日々になりますように、は
    誕生日のメッセージだけでなく、ガーデンにも使えますね。

  • らいな

    らいな

    2024/09/13 16:39:03

    秋にぴったりのメッセージですね~
    春の入学・入社シーズンでもOKだった…w
    ってかいつでも使えますね~♪
    いい言葉です!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/13 15:30:33

    こんにちは。実りある日々になりますように。きっと、この吹き出しを付けてたら、ガーデンの花がメガに育つかもしれませんねw

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/13 14:12:45

    「実りある日々になりますように」
    いい言葉です!お友達に感謝ですね♬
    実らないフリマには、私も頭を悩ませています。
    「フリマ成立」
    という赤文字を、また見てみたいものです(๑˘ᴗ˘๑)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/13 13:26:52

    紫蘇の実のかき揚げ天ぷらうどんは美味しかったにゃん=^x^=

    リアはすごい日差しにゃん! 
    焼き猫になったら大変にゃん! 
    タウンに避難が一番にゃん♡

  • あんず

    あんず

    2024/09/13 12:56:27

    可愛いアルビンのプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=
    ネコ繋がりですので、お似合いですね。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/13 10:23:36

    実りの秋と言うにゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/13 07:51:44

    実らないフリマは悲しいですね。
    ロックの方を頑張ってください。