キンレンカ

早朝

日記

早朝起き、リビングの窓開く、

開けたらヤモリが外のガラス戸にピッタリへばり
付いていた、、、。

ゴキブリを食すときいてるのでソーット
しておいたがいなくなりました。
お隣が空き家なので時々現れてすぐいなくな
るのですがお腹と足の裏側だけで顔見たことない!
可愛いい顔、それとも怖い顔、、、。



  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/13 12:17:20

    蛇(毒蛇以外)や、ヤモリ(家守)は放置しています。爬虫類好きなら可愛いく見えるかもしれません。蜥蜴は、昔見たアニメで魔女の薬の材料と認識しています。(笑)

  • よしのり

    よしのり

    2024/09/13 10:46:34

    キンレンカさんがどんな顔になってたかみてみたいですw

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/13 08:04:22

    > キンレンカさん
    アハハハ(^^;;顔だけよ。

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/09/13 07:15:28

    > ゴットさん
    ゴットさん、可愛いいんですか、、、顔みたい!。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/13 06:47:43

    アハハハ(^^;;ヤモリって家で飼う人いるくらいだから
    人によりますが、僕的にはカワイイかな。