みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/13「ニ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です!


9/13 「ニッケルハルパ」


いつも3つくらいコーデをストックしてるのですがネタ切れ。。。
朝、慌ててコーデしてみました。
なのでアイテム数少なめ、お急ぎコーデ…(。>ω<)

まだまだ暑い日が続くので少し涼しさをお届け・・・
ちょっと季節を先取りしすぎかもw

「ニッケルハルパ」どんな音色なのでしょうね。
気になっちゃいました(;''∀'')






  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/15 11:04:49

    (≧▽≦)♡

    ニッケルハル…(゚ヮ゚;)スウェーデンの民族音楽、聴いてみたいですね。

  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/13 18:38:11

    民族衣装大好きです。ニッケルハルパを中心とした素敵なコーデですね^^
    音色が気になっちゃって、動画で聴いてきました♪バイオリンに近いのかな~

  • 天狐空幻♒

    天狐空幻♒

    2024/09/13 14:24:58

    暑い毎日過ぎて 雪が恋しくなります。

  • ランド

    ランド

    2024/09/13 09:43:49

    みゆちゃん、おはようございます!
    ニッケルハルパ!?
    楽器の名前なのですね!!
    ゴールデンカムイの谷垣ニシパを思い出しました(´艸`*)