ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
まだまだ少ない気もするね~

一昨日から訪問行けずコメも残せず
申し訳ないと思います(m´・ω・`)m ゴメン…
友さん達の励ましのお言葉に嬉しく思っています。
お店に行くだけで」¥ご挨拶も残さず悪いな~って思ってますが
もう少し甘えさせてくださいねm(_ _)m

一昨日に旦那様の皮膚科の検診だったのに寝込んでしまい
今日朝から診察に行く予定で予約してないのでその間
役所の方に行かなければならないと・・・
まだ少しもうろうとしていますが、ゆっくり歩きながら
行ってきたいと思います帰ってきたら寝込むこと承知です
自分の事より旦那様優先したいので頑張りますが
ニコは引き続きお休みさせてくださいね

又よろしく願いしますm(_ _)m

  • uki

    uki

    2024/09/13 23:47:52

    ミルクさん
    こんばんわ
    大丈夫ですか?
    忙しいのに眠れなくて薬飲んだんですね。
    それでも役所行かなきゃいけないって、ミルクさん遠慮なくニコットは休んでくださいよ。
    体調良くなったらまたやればいいじゃないですか。
    大丈夫ですので休んでください。
    uki

  • 総悟

    総悟

    2024/09/13 20:35:24

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ミルクさんまだ大変な中御訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    無言全然大丈夫ですよ(*´▽`*)僕も夜になったり週末は無言なってるので(^^;)
    ミルクさんのペースを大事になさって下さいね。
    ミルクさん自分よりも旦那様を優先したいというお気持ち。旦那様幸せですね。
    きっと伝わってるでしょう(^-^)
    御無理無いようお大事になさって下さいね(・ω・)ノ

  • 香

    2024/09/13 20:17:02

    おおかわいい小犬たちよ
    ミルクちゃんのミルはのんで駄目だよ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/09/13 19:41:09

    ニコタは無理はしないようにね!
    リア重視で良いんだよ!
    ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!

  • ハラケン

    ハラケン

    2024/09/13 19:03:10

    こんちゃ^^♪
    無理せず ゆっくり休んでください
    またねー^^(^^♪

  • バド

    バド

    2024/09/13 18:13:22

    こんばんは~(o_ _)o この暑さどう考えても夏だ^^;

    キラキラは最低の 6個でした^^;

    お大事に~。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/13 18:01:58

    こんにちは^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    お気になさらずにしっかりと養生して下さい。
    元気が一番!
    ご無理なさらずにお大事になさってください。

    花金^^
    昨日は久し振りに
    雨と雷が夕方から来ました
    少しは涼しくなるのかなって思ってましたけど
    今日も夏に逆戻りですね( ̄▽ ̄;)
    まだまだ猛暑続きます(^-^;
    お身体十分ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/13 14:31:33

    (・_・D フムフム

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/13 14:08:38

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     とんでもありません、諸事情がありましょう。
    はい、ご無理をなさらずに、ミルクさんのペースでしばらくはなさられた方がです。
    そうですか、一昨日は旦那様の皮膚科の検診でしたか。
    体調不良ですので仕方がないですね。
    そうですか、意識朦朧の中で役所へとは大変ですね。
    ログからですが、ミルクさんのお身体が悲鳴をあげていますので、
    何とか、特に休養を出来る状態が望ましいですね。
    いつもよりもログにもありましたが、ゆっくり歩き、
    そして、水分の注意しながら摂取してみてはいかがでしょうか?
    この状態から、旦那様優先は辛いですが、
    なさらないと旦那様がということは伝わります。
    どうかニコタのことはお気にせず、お気をつけてお過ごしくださいませ。
    こちらこそ、又よろしくお願いします。

  • カカオ

    カカオ

    2024/09/13 13:48:13

    どうぞゆっくり休養してください。

  • しろ

    しろ

    2024/09/13 11:54:18

    こんにちは
    昨日は用事あってお出掛けで帰りが遅くなってちょっと疲れました。
    ミルクさんも大変なのにお出掛けがあって気お付けて下さいね。
    ニコタは無理をしないでお大事にして下さい。

  • こころ

    こころ

    2024/09/13 11:45:17

    ミルクちゃん こんにちは

    今日もとても暑いからお出かけ気をつけてね
    足元 危ない時は怖いからね
    ニコタは無理しないで 体調が一番大事だよ
    帰宅したら ゆっくり休んでね(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/13 09:12:50

    おはようございます。
    足取りのよくないときは歩くのが危険です。
    気をつけて行ってください。
    早く元気になってくださいね(*^^)v

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/13 08:37:04

    ミルクさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 体調が第一です無理しない事が先決です 落ち着いたらでいいと思いますよ ゆっくり休んでまた元気になったミルクさんを私は待っています。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/13 08:02:41

     ( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 
    何時まで続く、この暑さ。。。

     うんうん、無理しないで、ゆっくり過ごしてね。
    付き添い大変ですね。元気になってからの復活で、良いよ~~

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/13 08:02:22

    ミルクちゃん♪おはようございます。
    体調悪いのね(;´д⊂)とにかくゆっくり休んで元気になって下さいね。