のの

アイスワゴンコーデ☆彡

コーデ広場


可愛いヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

いつまでも暑いのでアイスが手放せませんね~(;^_^A

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/14 18:46:37

    こんばんは♪
    寝坊したのにお昼寝もしてまだ眠い日でした( ̄▽ ̄:)
    楽しい休日になりますように☆

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/14 10:41:51

    おっは〜☆こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり+STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい

  • 涼子

    涼子

    2024/09/13 23:16:33

    おこんばんは ののさん~☆彡

    おおお ののさんはやはり私の中でフリマの女王だわ。
    可愛いヘア フリマ成立おめでとう~
    そのワンピ その色も可愛いのでフリマに出ないかな?

    ののさん 私にもお祝いのコメをありがとう~
    マドモアゼルもずっと欲しかったので嬉しかったよ。
    ホント 出ない事には勝負にならないので出ると良いんだけどね~

    リアじゃないよ ここでのサークル リアでは何も入ってないよ。

    そうそう自然体の2人 キョンキョンと小林聡美は最高だわ。

    ののさん 明日はお出掛け気をつけて行ってらっしゃい~
    楽しい3連休になりますように☆彡

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/09/13 21:34:43

    暑い?!?!ついに明日朝、北海道最低気温5℃割れの予報出ました・・。もうストーブ全開っしょや。

  • あずき

    あずき

    2024/09/13 15:00:32

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いヘアよかったですね(^^♪
    爽やかなシャツワンピもお似合いですっごく可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
    アイスキッチンカーのある公園の背景も可愛くてぴったり♡(#^.^#)♡

    昨日は4時過ぎに買い出しに行ったんですけど
    まだしっかり暑かったです(;´∀`)
    ここ数日 一時期より暑いような^^;
    一度は少しは秋に近付いてる気がしてたんですけど
    最近 真夏に戻ってるような・・・(;´∀`)

    あっでも^^
    今日週間予報見てみたら こちらも20日過ぎには 少し涼しくなるみたいです(^^♪

    ガーデンイベ始まりましたね^^
    私はコンプでもらえる あの猫ちゃん欲しさに魔法使ってコンプしちゃいました(^^ゞ
    あの猫ちゃん 最初に一緒に暮らした長男君によく似てて^^
    だから早く欲しくなって^^

    今日も涼しくしてお過ごしください^^