あいうえおぶろぐ

あいうえお

ニコット釣りのことや、その他適当に。

シーズンガチャ第7弾「お祝いメッセージ」

ニコガチャ

書くのが遅くなりましたが、9月11日に
シーズンニコガチャ第7弾が入荷しました。

【入荷】シーズンニコガチャ/お祝いメッセージ
カテゴリ:ニコガチャ 2024/09/11 15:00:04
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73889759

>本日(9/11)、プレミアムショップ(有料ショップ)にて
>「お祝いメッセージ」をテーマにしたシーズンニコガチャ(有料)が入荷しました。

> ◆シーズンニコガチャ「お祝いメッセージ」の期間
> 9月11日 (水)15:00頃 ~ 11月21日(木)13:59頃 ※予定

「お祝いメッセージ」というよりは
「誕生祝いメッセージ」のような?

まあ、お祝いにもいろいろあるけれど
すべての人に訪れるお祝いされる日は、やっぱり誕生日なんでしょうね^^

1回ひいてみたら、運よく目玉が出ました(・∀・)
もし他のが出たとしても使えると思います^^


シーズンニコガチャ第7弾出現率

・メッセージふきだし(事務局さんHAPPY…)   7.5% 目玉
 「Happy Birthday!」

・メッセージふきだし(うさうさ団お誕生日…) 7.5% 目玉
 「お誕生日おめでとう」

・メッセージふきだし(アルビン実りある…) 14.1%
・メッセージふきだし(クマイチ実りある…) 14.2%
 「実りある日々になりますように」

・メッセージふきだし(ニコロボはぴば!)  14.2%
・メッセージふきだし(ガイコツくんはぴば!)14.1%
 「はぴば!」

・メッセージふきだし(ダーさんすてきな…) 14.2%
・メッセージふきだし(フー太郎すてきな…) 14.2%
 「すてきな誕生日」

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/09/15 07:02:01

    >kyuさん
    ありがとです~^^
    「すてきな誕生日」なら目玉とほとんど同じだし、
    「実りある日々になりますように」のほうは
    誕生日以外の門出を祝うようなときにも使えそうですね(^▽^)

    シーズンガチャは、使いづらいものもあるけれど、自分的には
    一輪挿し・傘・今回のお祝いメッセージは使いやすいと思います(^ー^)

  • kyu

    kyu

    2024/09/14 16:38:09

    一回で目玉!すごーーーい!
    おめでとうございます☆
    私は2回回してみたんですが、
    「実りある日々になりますように」
    「すてきな誕生日」
    が当たりました^^
    フー太郎のが当たったのでそれでヨシとしました♪
    今回のふきだしは、お友達のお誕生日の時に使えたり、
    その他の吹き出しもいろいろ使えそうなので
    良かったかもって思いました(^-^)

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/09/14 07:02:17

    >とまとさん
    ありがとです~^^
    この日記を書くために回して、どれが出てもいいと思っていたのでびっくりでした(・∀・)
    物欲センサーが働かなかったおかげかもw

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/09/14 07:00:33

    >★☆Luna☆★さん
    ありがとです~^^
    どれが出ても使いどころがある系のものは嬉しいですね(^▽^)
    コンプを目指さず適当に回して、また次の入荷時に気が向いたら回す感じになるかもw

    やっぱりある程度の歳になると、年齢があがるのが嬉しくなくなりますよね(^_^;
    ゲームのレベルアップのように、年齢が1つ増えるときに
    急に全ステータスが変化するわけでもないので、
    単なる記念日として楽しめばいいんだろうな^^

  • とまと

    とまと

    2024/09/14 00:53:33

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2024/09/13 22:33:08

    目玉ゲットおめでとうございます♪
    シーズンガチャ、どれが出ても使いどころがあるのがいいですね^^
    ま、誕生日は自分ではあまり嬉しくもないイベントになってますが、
    それでもおめでとうと言ってもらえると嬉しいです(^^ゞ