コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

大人になってから友達を作るのは難しい

友だち募集:20代


働くようになってから、休日をいかに有意義に過ごすかを考えるから

=無駄な交流は時間とお金が勿体無い

つまり友達は選別されていくよね

昔はあんなに仲良かったのに今じゃ、、、みたいな人は結構いる

大人になると、学生の頃にしていた馬鹿みたいな遊びができなくなる。

かといって別に心が成長したわけでもないんだよね。

とにかくあらゆる無駄を省く!!!それが今のふぁらってゎけ。。。ゎら

そんなことも考えずにいろんな人と交流できるのがこのニコッとタウンの良さではないか!!!!

ということでお友達募集!!!!


みんな3連休なにするの?
ふぁらはね、明日のことは明日決める

連休ゆっくり休もうね、お仕事の人は休みの日が来たらゆっくりしてね


ふぁら

  • turkey

    turkey

    2024/09/21 21:07:05

    効率かつ、自分にとってのメリット大きい休日を過ごすようになりますよね~。
    自分自身も友人と遊ぶ時のお金がもったいないっていう風に思う人間になってしまったので気持ちめっちゃわかりますわー。。。

    多分みんな大人になるとそういう思考になると思いますよ。

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/14 20:07:04

    > うにさん
    ふぁらちゃんさん、、、?

  • うに

    うに

    2024/09/14 19:58:16

    ふぁらちゃんさんに合わせてる!!!!

    たしかにそれはそう
    一緒に住んでるしね

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/14 19:24:58

    > うにさん
    うにちゃんもおそくなったぢゃん!!!!
    家いるとまじ携帯さわんなくなった

  • うに

    うに

    2024/09/14 17:22:29

    だから最近LINEの返事遅いんだね。。。

    ぉれは選別されちゃったッて訳。。。

  • きしピエン

    きしピエン

    2024/09/14 13:47:53

    > ふぁらちゃんさん
    今年の目標
    黒ギャルJKふぁら正夢計画 ゎら

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/14 13:22:11

    > きしピエンさん
    え、なにそれ正夢にしたいwwwww
    まず黒ギャルJKにならないと

  • きしピエン

    きしピエン

    2024/09/14 12:30:27

    大人になると自然と自分に合わない人はなれてったな

    てか夢にふぁらでてきた、
    急に黒ギャルJKにニコッとタウンってやってる?!って道端で声掛けられて
    やってる!!!!イェーイ!!!!ってはなしたら
    うちのニコタ名ふぁらだよ〜って言われた

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/14 07:21:56

    > ふぁらちゃんさん
    おはよ〜返事来ない(^∇^)

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/13 23:15:49

    > むねざわさん
    はやくこいえろぱんだ!!!

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/13 23:15:37

    > もゆさん
    社会人になっても毎週末出かけてる友達見るといいなあっておもいます
    夜ご飯おいしそうでしたきのこ、、いいな、、、

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/13 21:59:04

    > ふぁらちゃんさん
    返事あったらここに来るよう誘導する!!!

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/13 21:52:11

    訪問、いいねりがとうございます〜

    大人になるとリアルではなかなか友達というものは作りにくいですよね;ー
    友達とディズニー・ユニバなどいきたいものです

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/13 21:50:23

    > むねざわさん
    だれそれwwwここに召喚してきて

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/13 21:49:02

    ピンクエロパンダなら
    メンション機能あればいいのに

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/13 21:44:04

    > むねざわさん
    できない
    紹介して

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/13 21:43:53

    > りほさん
    たしかビーフシチューとかあったきがするビビンバとかも

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/13 21:39:09

    友達できた?

  • りほ

    りほ

    2024/09/13 21:33:58

    シチューもあるの?!?!すごい腹ペコでいく

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2024/09/13 21:17:13

    > りほさん
    ほんとにさわやかだけはオニオンソースにして、ふぁらからのお願い

    あとメニューの1番後ろのページにあるやつ、シチューとかお粥とか
    全部食べたことあるけどあそこら辺もおいしいよ

  • りほ

    りほ

    2024/09/13 21:15:56

    三連休はさわゃか行くもちろんデミグラス

  • りほ

    りほ

    2024/09/13 21:15:42

    ほぅ