dolphin

9/13 雪うさぎ   キラキラ&4択

コーデ広場






★キラキラ★
ニコット山とヒツジ学園

★4択★
コーヒー
大人になって好きになった飲食物は?
という質問。
他は、煮物 わさび 漬け物

★コーデ★
雪うさぎ
暑いので見た目で涼しくしてみたよ。
全部頂き物でのコーデです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


マンションの前で車から
荷物を降ろしていたら、
隣のお兄さんが自転車で帰ってきたけど
挨拶もなし。
同じマンション、それも
隣同士なのにね。
草どうにかしてって言えばよかった。


  • アキラ

    アキラ

    2024/09/18 11:45:31

    雪ウサギコーデ
    可愛い
    (∩゚∀`∩)

  • musica

    musica

    2024/09/14 23:16:01

    こんばんわ。お返し巡回です。私の所は車を置くところが少なくて
    車を置かなければならない方の場合は、税理士とかの事務所の方の場合は
    外に別に駐車場を作っておいている人が多いですね。

    むしろ自転車とか、そうでない場合は、地下鉄までの距離が近いため
    公共交通機関での通勤者の方が多いみたいです。

    どこに誰が住んでいるのかは分からない状態ですね。
    エレベーターで合っても、スマホ片手に挨拶をしない人もいるので
    あったこともない人だからしょうがないと思い、むしろ人に会いたくない人は
    ゴミ出しが指定をされた前の日に出せることがいいことになるので。

    どこのマンションでも色々とありますよね。
    草取りでもしたのですか?お疲れさまでした。

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/14 22:43:44

    おこんばんは☆ 
    今日のドーナツコーデ、偶然4択と同じに(笑)

    私もマンション住まいですが、
    挨拶しても無反応の人、居ますねー★
    気分良くないですが、そういう人だと割り切って、
    気にしないでおきましょう(=_=)←気にしてるwww

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/09/14 22:42:50

    こんばんフィン。
    帰ってくると汗だくだく

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/14 22:32:32

    こんばんは。
    友人が餃子を手土産に来てくれたのでその流れで餃子パーティーしました。
    暑気払いのギョーザで満腹です^^;
    盛り上がって楽しい時間でした♬
    きょうも暑かったですね!体調に気をつけてください。

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/14 22:17:31

    こんばんは☆
    今日も快晴で暑くなりました☀︎
    朝だけちょっと涼しいかな〜くらいでまだまだ夏です(-ω-;)極力外出たくないですね…

  • らいな

    らいな

    2024/09/14 22:17:19

    こんばんは♪
    3連休最終日の月曜は傘マークと共に気温も下がるみたいです~
    また残暑が戻りそうですが…

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/14 21:36:20

    うさぎさんコーデかわいい^^
    誰か水族館つれてって~ww楽しい連休&週末をお過ごしくださいね♫♬

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/14 21:15:19

    私は団地住まいですが、顔どころか、表札が無いので名前すら知らない人がいますw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/14 21:08:13

    こんばんは(#^.^#)ノ マンションは隣であって 居ないのと同じだからね

  • 亜子

    亜子

    2024/09/14 20:40:40

    こんばんわ~^^いつもありがとうございます。楽しい週末になって居ますか。?
    おやすみなさい~(-_-)zzz

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/14 19:45:20

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
    こちらは、まだまだ暑いですうぅぅ(°Д°) 
    よい週末を〜☆彡

  • 神田

    神田

    2024/09/14 16:42:24

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらは今日は久しぶりの雨です~
    それでも少し気温が下がりましたが湿度が高く蒸し暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

    同じマンションでお隣さんでも挨拶がないのは、ちょっと気分が悪いですね…

    素敵な週末をお過ごしくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/14 15:06:34

    こんにちは。

    そっか~。
    お隣でも、挨拶返しないんだね。

    うちも、自宅の方は、そんな感じ。
    怖い目で睨むおばあさんがいて、怖いんだよ~~。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/14 15:01:22

    今回メガ率悪すぎます!まだ3つかな。
    人気があると思って下げ攣るのかなw
    余計コンプが遠ざかっていく~(>_<)

  • yuma

    yuma

    2024/09/14 15:00:50

    ドルちゃん こんにちは! 

    三連休ゆっくりしてますか~!?
    私は・・・思いっきりダラけてます(^_^;)
    とりあえず お洗濯だけはした!あとは・・知~らない(笑)

    (´ε`;)ウーン…本当に今は挨拶が出来ない連中が増えてるねぇ
    隣なんだからさ(><))

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/14 14:59:44

    こんにちは。
    暑さで怠くて何も出来ません。
    水分補給しながら良い連休をお過ごしください(^.^)/~~~

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/14 11:55:05

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~♥ 涼しさのお届けです!!
     今どきは、うちもそうです・・・
    何か変わってきましたね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/14 10:19:35

    おはようございます。

    店イベのレシピ出ましたが
    小麦とカカオの在庫ないので
    コラボガチャ頼りになりそうです。

  • noko

    noko

    2024/09/14 09:06:01

    おっはよ~素敵とお水のお届けょぉん♬
    連日暑いね~!
    早く涼しくなって欲しいね~(^^ゞ

    良い連休を過ごしてね(^^)/

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/14 08:20:27

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/14 07:24:30

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    雪うさぎさんコーデ、真っ白で涼し気でとても可愛い素敵なコーデだね(^。^)y-.。o○

    ドルフィンちゃん 素敵な週末を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • 涼凪

    涼凪

    2024/09/14 04:41:38

    おはようございます?お水とステプのお返しです~^^熱、悪化しないようにお大事に><

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/14 02:24:57

    こんばんは^^14日のキラはペットとおしゃべり。④はドーナツです。楽しい3連休をね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/09/14 01:10:50

    ドルフィンちゃん またたび~☆彡

    すごい可愛いコーデ 涼しそうだし素敵だね。

    私は昨日出掛けたので今日はのんびりする予定だよ。

    次の3連休はお彼岸なので
    どこかでお墓参りが入り親戚が来るかな?

    スヌーピー関連でお出掛けは楽しいでしょう?
    いっぱい楽しんで来てね。

    マンションの事実家に戻る前のマンションの時は隣の隣の隣ぐらいかな?
    あのおじさんはいくらこちらがこんにちはと挨拶しても完全スルー
    挨拶を返す人じゃなかったので呆れたよ。

    ドルフィンちゃん 素敵な3連休になりますように~

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/14 00:36:02

    キラキラ おしゃべり広場 ペット海浜公園  4択 ドーナツ

  • こころ

    こころ

    2024/09/13 23:56:42

    こんばんは^^
    連日の暑さでお疲れ気味だけど...
    タップのレッスンでマイタップシューズデビューが
    楽しみすぎる〜〜\(^o^)/

    雪うさぎコーデ可愛いね〜〜❤︎
    毎日暑いから雪降るコーデ涼しげで良いなあ

    こころのコーデのことありがとう♪

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/13 23:55:47

    こんばんはぁ~♬
    うんうん!
    暑いので三連休はヒッキーになりますよ!w

  • 葵

    2024/09/13 23:49:16

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    何げに歩いてて、ふと見るとスヌーピーがあるんだよね~
    。:+((*´艸`))+:。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/13 23:41:34

    こんばんは(*^_^*)
    うん、いつまでも夏のままだよね。
    早く秋らしくなってほしいよ(ˇ◡ˇ*)
    雪うさぎちゃんのコーデや背景もかわいいね♪