夢うつつ

伝言板 344

日記







☆Gregg karukas - Azure Dreaming
https://www.youtube.com/watch?v=7ZRJgISbi8E


まだ真夏のような入道雲綺麗なこの頃です('◇')ゞ

食では旬の鰤、牡蠣☆が美味しくなってます♪

入院を機にダイエット始めてます

油とアルコールを断ってます( ̄▽ ̄:)

チョッとタイトに頑張るつもりです☆


いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 




 


  • 山椒

    山椒

    2024/09/16 22:07:42

    こんばんは~!
    もう直ぐお彼岸さんだと言うのにこの暑さ・・
    マジで秋が無くなりそうですね・・><
    此方の方はバーガーキングも有りません~
    代わりにサブウェイが有るのでバーガーじゃないけど
    美味しいサンドイッチ頂いておりますw

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/16 21:01:14

    こんばんは♪  
    時折小雨が降り久しぶりに涼しかったです。

    今週もよろしくお願いします^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/16 20:52:32

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。今日も30度越え。暑い日はまだ続きそうです(^^;)

  • meme

    meme

    2024/09/16 20:49:06

    こんばんは〜湿度高いのは辛いですよ〜><明日はお月見ですね、
    今週もよろしくお願いします^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/16 20:26:30

    敬老の日、お祝いしてあげる人がいないので
    自分たちでお寿司食べちゃいましたw自分も敬わないとね~ww

    わたしも エビ大好きです~♪
    エビバーガー 食べたいなぁ~( ̄¬ ̄*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/16 20:19:05

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かった><出かけたら湿度がかなり高めで疲れました。

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/16 19:08:15

    生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^

    こんばんは。北海道大雪山系の黒岳の紅葉を紹介するニュースを
    見ました。綺麗ですがそれ以上にでかい!w

  • みったん

    みったん

    2024/09/16 18:56:32

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

    敬老の日。ワンズ1(12歳)と旦那を敬う日だと呟いたら怒られたw
    日中は雲一つない秋晴れ!でひんやり・・昨夜から毛布追加デビューです。。
    買い出し行ったら、お米、5キロの価格10キロの値段じゃん!!3度見しましたよㆀ

    明日は両親のところに行くのでお休みします┏○))ペコ

  • さくら

    さくら

    2024/09/16 18:43:45

    こんばんは~♬ 5周年おめでとうございます^^
    今日は最高気温も30度以下で風も涼しいです^^ 気持ちがいいです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/16 18:23:43

     まいど♂今日のコーデはニコタ16周年記念コーデコンプで、

    鶴の舞で御座る。。。ホンマ鶴の着物と合わすんだと思うけど、

    そうするのはおもろない!スーツとかドレスにでも合うんとちゃうかなぁ?

    こちゃらは猛暑で熱帯夜でエアコンはず~~~と!ON状態で身体もだり~わ~(;´・ω・)

    今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/16 18:17:06

    こんばんわー☆
    5周年おめでとうございます♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    これからもマイーペースで楽しんで、仲良くしてくださいね♡
    一時期よりマシだけど、まだまだ暑い日が続きますねw
    のんびり夜をおすごしくださいね♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/16 16:26:53

    こんにちは。
    朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
    さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/16 16:20:28

    ジャスミンさん おこんにちは~

    ロッテリアの半熟月見エビバーガーが美味しそうです。
    エビが大好きな涼子です(笑)
    私はダイエットしてた頃 1週間に1回 今日はアイスを食べる日を作ってました。
    ロッテリアではエビバーガーが大好きかな?

    こちらは午前中すごい雨が降ったよ 今日はお天気が悪いので
    だいぶ涼しいです(嬉)明日以降また暑くなるみたいなんだけど
    土曜日以降また涼しくなるみたいなので嬉しいです。

    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします~

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/16 15:28:51

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    何時までも暑いですね><今週もよろしくお願いします

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/16 15:23:03

    こんにちは。
    09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
    3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
    明日から仕事ですね。
    そして、明日はメンテナンスの日ですね。
    その後にサークル&個々の訪問に伺います。
    今週もよろしくお願いします。

  • anna

    anna

    2024/09/16 14:54:13

    こんにちは♪
    久しぶりの雨で砂ぼこりが収まりそうで嬉しいです(^▽^)
    蒸し暑いけど…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/16 14:42:05

    米エミー賞「SHOGUN 将軍」作品賞受賞 真田広之さん主演男優賞

    家事をお休みできるのは、本当にありがたいですねww

    ロッテリアの月見エビバーガーいいですね。この辺はロッテリアが無いから探してみます

  • のの

    のの

    2024/09/16 14:30:40

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    義母の手料理は~天ぷらと新鮮なお刺身です^^
    揚げ物はやらないので天ぷらは嬉しい♪
    特にさつま芋の天ぷらは最高です☆彡

    ロッテリア、家の近くには店舗がなくて・・・半熟月見海老バーガー美味しそうですね!
    エビも大好き~♪
    紫芋もパイも食べてみたい♪確かにマックのは脂っこいですよね★

    いつもより高カロリーなものを食べたので太ったかと思って体重測ったら増えていなかったです^^
    昨日お昼を抜いたからかな?

    では今週もよろしくお願いします☆彡

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/16 14:21:53

    こんにちは☆
    3連休最終日~。家庭内で問題発生中。。。
    もう少ししたら沈下に行ってきますw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/16 13:52:49

    こんにちは✿
    暑かった昨日より涼しくなりましたが
    小雨が降ってきて慌てて洗濯物を取り込みました(^_^;)
    今週もよろしくお願いします✿

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/16 11:10:03

    こんにちは。
    今日は曇り空でだいぶ過ごしやすくなってきました(#^.^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/16 10:08:38

    ぶどう狩りは山梨に。
    シャインマスカット、巨峰、藤稔、
    どれもた種がなく美味しかった(^^♪

    車いす対応の農園でよかった。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/16 09:41:46

    おはようございます♪南西諸島・九州~東北南部で曇り一時雨!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/16 08:25:16

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    敬老の日…何歳からお祝いかな?(*'▽')

  • セラス

    セラス

    2024/09/16 06:35:34

    コメントありがとうございました。
    普段あまり身につけないゴールドを勧められてちょっとびっくりしましたが、アクセサリーなどで取り入れてみようかな。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/16 01:58:44

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    ビアードパパのザクザクスティックシューのアーモンド感が好きです。美味しい♪

    コーデコメありがとうございます✩
    ロッテリアの月見エビバーガー美味しそうですね!お腹すいた(๑・﹃ ・๑).。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/16 00:15:35

    半熟卵は苦手なので遠慮しておきます。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/09/15 23:59:47

    こんばんは☆夜中の雨です でも暑さは変わらず❣❣( ^ω^)

  • baroque

    baroque

    2024/09/15 23:39:22

    こんばんは〜久々に大雨、風で良い雨になったと思います^^外での芋煮会は大変そうですけど。

    ロッテリア久々に食べたくなりました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/15 23:30:09

    こんばんは♪
    痒み治まってよかったです☆彡
    海老かつバーガー好きですそれに半熟月見がつくのですね 最高!!食べたい
    ロッテリア近所にないのが残念(>_<)

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/15 22:52:53

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は夜になっても気温が下がりません~><;
    明日は雨予報ですが、湿度だけ上がって
    結局不快指数は高そうな予感がします~_( _´ω`)_ペショ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/15 22:45:26

    こんばんは♪日中の暑さにニャンズもぐったりしています^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    ロッテリアの月見海老バーガーを食べられたのですね。
    とても美味しそうですよね^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/15 22:27:42

    こんばんは。。今日は久々羽生結弦の配信を観てきれいなスケーティングだと改めて思いました

  • 山椒

    山椒

    2024/09/15 21:28:40

    こんばんは~!
    ほぉ~ロッテリアですか・・うちの近所には残念ながら無いかも・・
    マクドやモスはあるんだけどな・・・
    そう言えば昔ドムドム有ったw何気に好きだったんだけど・・w

  • みろく

    みろく

    2024/09/15 21:01:47

    こんばんは☆
    今日は雨マークがついてたのに夕方まで晴れてました
    このあと降るのかな~

  • meme

    meme

    2024/09/15 20:12:10

    こんばんは〜雨が降ったり止んだりでした><
    少し涼しい〜でも直ぐ暑くなるよねっ今年

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/15 20:01:56

    こんばんは。雨が降りそうで降らない、はっきりしない天気でした(^^;)

  • 章姫

    章姫

    2024/09/15 19:51:22

    こんばんは。
    仕事が忙しすぎて勝手に痩せてる私(≧◇≦)
    今日、滅多に来ない偉い人が来たんだけど
    「痩せた!?」って言われたよ。
    後ろ姿が違うらしいです。自分じゃ見えないよねー。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/15 19:27:05

    ジャスミンさん おこんばんは~

    ダイエットですか?
    私の場合そこまでは無理なのですが
    家にいる時はワインを1杯までと決めました~
    油は中々抜けないんですけどね。
    私も頑張らなくちゃです!

    ジャスミンさん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくお願いします。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/15 19:25:49

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    今日の夕食は手抜きで、いろんなお惣菜買って来ました^^;
    たまにはいいよねぇ^^; ほっともっとのお弁当か悩んだ末です^^;
    朝からお掃除頑張り過ぎて、お疲れモードでした←言い訳です^^;

  • さくら

    さくら

    2024/09/15 19:16:54

    こんばんは~♬ 体力をつけなくて大丈夫なんですか。無理をしないようにね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/15 18:25:40

    こんばんは。
    ダイエット始めたんですね!
    タイトに頑張って下さい(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/15 18:16:17

     まいど♂今日のは有り合わせコーデで、

    この時期のアイテムは希少なので、

    何度も服と装飾品をシャッフルして、

    コーディネートもそろそろ限界!飽きて来たU•ェ•*Uワン

    ファイト1発!ダイエットで2発!!なんのこっちゃ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/15 17:01:32

    こんにちは。
    09/15(日)本日のお水支援宅配です♪
    今日は後輩と遊んできました。
    3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
    でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
    これでまた仕事も頑張れそうです。
    そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。

  • のの

    のの

    2024/09/15 16:22:29

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    昨日から一泊で夫の実家に帰省してきました♪
    この暑さの中出かけるのはやっぱりしんどいですね(;^_^A
    沢山食べた?けど適度に調整して無事太らずに帰ってこれました^^

    ジャスミンさんもダイエット開始するのですね?
    お互い励ましあって?一緒に頑張りましょう☆彡

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/15 16:13:31

    こんにちは。淡路島尾崎海水浴場の海ホタルショー紹介ニュースを
    見ました。青い宝石のようですね~

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/15 15:47:10

    娘と石窯焼きハンバーグを食べに。手が片方使えない私のは調理場でカットしてきてくれました。気が利く~♡

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/15 14:10:47

    こんにちは☆
    週末恒例の朝ドラを見ながら巡回です^^

  • みったん

    みったん

    2024/09/15 12:39:51

    こんにちは。
    昨夜出張先の夫からモーニングコール頼まれて・・(¯―¯ㆀ)唯一の楽しみの寝坊ができず
    しかも6時にという指定で電話したのに出ない。となるとバイブのままか倒れてるのか?
    ホテル名知らんし‥とイラっとしたら「お風呂行ってたごめん」って
    朝から疲れました。。
    先ほど帰宅しましたが日曜振替出勤なので早くいってほしい・・ww

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/15 11:25:42

    こんにちは。
    久しぶりにまとまっての雨降りです。
    一日不安定な空模様です(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/15 10:42:14

    おはようございます♬
    久々に少し雨が降りました^^
    涼しいまではいかないかな^^;蒸し暑いです^^;

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/15 10:13:31

    おはようございます。

    収穫祭無料種参加で
    お城と服他は取れても
    コンプ猫ちゃんだとP種投入必要ですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/15 10:06:36

    おはようございます✿
    家族の都合で今朝は早起きしたらまだ暗かったです。
    知らない間に日の出が遅くなっていました(^_^;)
    暑さももう少しの我慢ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/15 09:42:38

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、ゲリラ豪雨に注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/15 09:40:06

    こんにちは
    昨夜は寝苦しい・・と夜中に目が覚めました。
    暦の上では夏はもう終わりで、秋の気配もあるのに。
    もう少しの辛抱ですかね~

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/15 09:29:26

    おはようございます。

    今日はお洗濯日和…と言う事は日差しが強い><
    明日は雨模様だからやっぱり今日かな♬

  • セラス

    セラス

    2024/09/15 07:30:53

    ブログにコメントありがとうございました。
    本当に最悪な状況から社会復帰し、つたないながらもなんとか働いています。
    未来はどうなるか分かりませんが、ぼちぼちやっていくつもりです。

  • KEI

    KEI

    2024/09/15 03:56:03

    おはようございます♬

    昨日は秋空が綺麗で♬
    昨夜からの雨ですっかり気温も下がり♬
    北海道は秋モード♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/15 02:11:04

    ジャスミンちゃん♪
    お花盛り盛り
    今日も激美しいわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/15 01:40:01

    こんばんは(○´ω`○)
    毎日暑いですが来週末からようやく涼しくなりそうです♪秋かなꕤ

    副菜作りお疲れ様です❀
    私も見習って料理したりダイエットしたり頑張ろうかな.。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/15 00:17:03

    良い物を教えていただきました。美味しそうで是非作ってみたいです。

  • baroque

    baroque

    2024/09/14 23:53:25

    こんばんは〜朝方まで雨降っていた様なのですが、日中全然で><雨降ってほしいのになぁと思います。

  • Julia

    Julia

    2024/09/14 23:51:08

    こんばんは(o^□^o)

    お聞きした副菜、美味しそうですね(´º﹃º`)ウマソウ…
    秋は美味しい物が沢山あって誘惑が…(;^_^A
    私は誘惑に負けてガッツリ食べちゃうタイプです(ˉ ˘ ˉ; )

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/14 23:48:45

    こんばんは♪お疲れ様です 台風の影響なのか明日は雨みたいです^^
    傷口少しは楽になりましたか?お大事にしてくださいね(*^^*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/14 23:15:42

    13日・15日は推し二人の誕生日+:。(*≧∇≦*)゚.♥
    日曜外出・月耀休息日なのでお休みしますね♪
    今日は洗濯に掃除を頑張り休み最終日にのんびりする予定です

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/14 22:51:54

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#)
    指先を紙で切って地味に痛いです^^; 
    今日の京都も蒸し暑かったです^^;
    体調の方は、大丈夫ですかぁ…
    連休は、お家でまったりがいいですねぇ^^;
    PS、夏の入道雲が大好きです♪

  • saki

    saki

    2024/09/14 22:50:48

    こんばんは。明日も早起きしないとなので、駆け足ですみません。

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/14 22:48:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    まだ暑い日が続いてきついですね。
    楽しい連休をお過ごしくださいね。

    私もお風呂の後に巡回しようと思いながら眠ってしまいます。
    夏の疲れが出てるのかな?

    私も寝坊したのにお昼寝しちゃいました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/14 22:40:54

    こんばんは♪日中は気温が高くてニャンズもヘソ天でゴロゴロでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/09/14 21:52:08

    こんばんは☆
    満月にはまだ早い端が欠けたお月さまですが
    すでに明るく輝いてます♫

  • 山椒

    山椒

    2024/09/14 21:45:34

    こんばんは~!
    やっぱ連休は駄目ですね~。何だか堕落した生活に成ってしまいますw

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/14 21:34:29

    こんばんは~^^
    きっとまだ、体力が回復しきっていないんだと
    思いますよ~ごゆっくりなさってくださいね!

    お仕事も終わってゆっくり休みました。お月見
    ウサギシリーズ第2弾で着ぐるみです☆

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/14 21:29:21

    こんばんは♪ 
    体が回復したくて眠いのかもしれませんね。
    いっぱい眠って元気になって下さい^^

    良い連休をお過ごしくださいね^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/14 21:25:56

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 良い連休をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/14 21:00:18

    隣のミカンが鈴なり!おじさんが
    青くてちっさいミカンを間引いて「食べる?」丁寧にお断り。すっぱそ過ぎるw

    わたしも 万年ダイエッター の つもりなんですが…w
    体重は ほんっと 変わりません。(◞‸ლ)

  • meme

    meme

    2024/09/14 20:59:25

    こんばんは〜寝たほうが回復するので、大丈夫です〜寝ましょう^^
    連休楽しんで下さいね〜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/14 20:56:49

    こんばんは
    猛暑が続きます
    来週末には涼しくなる予報だけど
    天気予報当たらないからね
    楽しい連休を~  

  • 涼子

    涼子

    2024/09/14 20:55:26

    ジャスミンさん おこんばんは~

    私も午後お昼寝 食後も寝てしまったよ そしてまだ眠い私(-_-;)
    ジャスミンさんはまだまだゆっくり過ごしてくださいね。
    明日以降も楽しいお休みになりますように~☆彡

    ←新作のカラコンが素敵ですね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/14 20:36:29

    こんばんわ。。今年は3連休が多いように感じます〜楽しい週末をお過ごしください

  • みったん

    みったん

    2024/09/14 19:53:25

    こんばんは!

    わざわざコメントありがとうです^^
    調子はどぉ?
    今日の私は歯医者まで何もなく昼寝したいなぁと思うと眠くないという・・
    今夜は夫が出張でおひとり様&ワンズでのんびりだらりん♬
    でも昼寝しなかったから早寝しちゃいそう・・映画、記憶にございません観たいです!
    がんばりますわ^^

    ちなみにニコラスケイジ似の先生に久しぶりに会ったらやはりニコラスでした。
    ♡ではなく似すぎてて身内で受けてるだけの話で消していい男とかではない・・・
    でも腕は確かで院内のリノベした後行っておめでとうございますって言ったら
    はにかんでありがとうですって(♥´∀`♥)

    私はニコ友サンに勧められて利尿作用あるルイボスティ飲んで水分出し切ってます!
    残り二日の休日も楽しんで?安静してくださいね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/14 19:51:47

    こんばんは~☆彡
    三連休どこも人が多いですね^^;
    滝を見に行きましたが暑くて疲れました^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/14 19:33:08

    こんばんは。
    入院すると味覚が敏感になる気がします。
    2泊3日の入院で感じた個人の感想です(^^;

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/14 19:13:03

    入院後は眠いものですよね~。よく眠ってください(*^^*)
    お食事は整えるにはいいタイミングかも。
    私は今月は食べられる時とそうでないときの波があるみたいなので、食べたい時は気にせずに、
    もりもり食べちゃってますが、来月からはダイエットかな。
    過去と未来の混ざった課題と向き合うこの頃です~。もう変化の時が来ちゃってるみたいですね~。
    楽しむくらいの気持ちでやってます。
    ジャスさんものんびりやってくださいね~(^▽^)

  • 章姫

    章姫

    2024/09/14 19:12:55

    こんばんは。
    牡蠣、大好きなんですよー。
    でも今の仕事してる限り、食べられないんですよねえ。
    食中毒心配だから。
    引退したら腹いっぱい食べるのが楽しみです。

  • さくら

    さくら

    2024/09/14 18:50:43

    こんばんは~♬ 寝ても眠いというのは体が要求しているのではないですか。そんな時はしっかり睡眠を!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/14 18:38:07

     まいど♂今日はウサギカートを乗って、

    何処に行こうかなぁ~なんて思わんけど㋧(;´▽`A``

    暑苦しくて~あんましええ休日ちゅうか身体がボーっとして、

    阪神タイガースのデーゲーム観て興奮して~後は特にないU•ェ•*Uワン!

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/14 16:07:47

    こんにちは☆
    暑いですね~。台風のせい??
    早くどこかに行ってほしいですね~(-д-`*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/14 15:38:00

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    今日は定期通院に行ってきました。
    そして明日は、姪っ子の真ん中が誕生日なので誕プレもついでに買って
    帰りました。来年は、小1になるので今の歳の子はなにがうれしいんやろうって悩みながら
    買いました。喜んでくれるといいな。
    そして明日は後輩と映画を見に行ってきます。

  • anna

    anna

    2024/09/14 14:33:54

    こんにちは♪
    エアコン掃除しました~米も買って来た~
    あぢぃ…(;´▽`A``

    術後なのにお料理に勤しんでいるとは…
    働き者ですね~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/14 13:29:39

    こんにちは✿
    副菜の作り置きされて美味しく召し上がったでしょうか^^
    一週間があっという間でした。どうぞよい週末をお過し下さい✿

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/14 13:10:32

    こんにちは。昨日は昼も晩も屋台フェスに出動w
    楽しいながらも疲労が蓄積した日でしたw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/14 12:04:09

    こんにちは。
    昨夜からの雨もやみました。
    まだまだ蒸し暑い日が続きますね(>_<)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/14 11:06:18

    今日も暑いです。熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしください\(^o^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/14 10:15:34

    おはようございます。

    ダイエットだと
    入院中に
    食べれなかったもの
    食べ過ぎに注意ですね。

    店イベのレシピ出ましたが
    小麦とカカオの在庫ないので
    コラボガチャ頼りになりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/14 09:29:13

    おはようございます♪北陸~北日本で曇りや雨、台風接近注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/14 08:42:21

    おはようございます。

    3連休初日に熱中症警戒アラートが出てる!
    これでお彼岸には暑さは収まるのかな~><

  • KEI

    KEI

    2024/09/14 04:27:47

    ダイエットの秋・・・季節と逆の流れでしょうか???

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/14 03:06:09

    紫髪色のお狐様!
    幻想的でステキ~(*/∇\*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/14 01:18:29

    食べたくなった副菜ってなにかしtら?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/14 01:03:42

    下記の方。。コメントくださりありがとうございます♪
    伝言板の新しいのが無かったので書いて下さった場所がプレ企画の所なので移動させて頂きました。
    新しい伝言板が遅れてすみませんでした<(*_ _)>



    ぱふぱふ
    2024/09/13 23:46
    こんばんは☆
    今日は眼科検診日、矯正視力左右とも1.2で変わらずでした❣❣( ^ω^)❣❣まあまあかな



    ❀Lily❀
    2024/09/13 23:43
    術後10日目のレントゲン。スパナ?熊手?みたいな金属プレートが映っていて、面白かったです


    .美郷
    2024/09/13 23:18
    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日の日中も暑かったですね~
    暑さに負けたのか眠気が…○o。.(うω-;
    お夕飯の後、30分だけ…と思ったのに結局2時間寝てしまいました;


    なおちゃん
    2024/09/13 22:55
    こんばんは
    今日も猛暑日で36度
    来週後半には少し涼しくなりそうだけど
    まだ1週間我慢しろって?ww  

    店イベの材料 出ましたね ドーナツ
    在庫のある材料で よかったけど 
    ドーナツに生クリームって つかう? www