ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

14日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

おしゃべり広場の、下の方の、ノーラがいる近く。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所です。

キラキラは、4個と、10個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「ドーナツ」ですが
この問題は、おかしいと思います。

選択肢には、この4つがありますが
・ドーナツ
・蒸しパン
・クレープ
・クッキー
この4つとも、ホットケーキミックスで作れます。

おかしな質問ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/09/14 14:17:10

    KIKIくん
    この4択クイズは、本当に意味が無いと思います。
    おなじ問題の使いまわしも多いですし、解答の選択肢に、あてはまるものが無いこともあるし
    今回は特に珍しいのですが、4つとも正解です。
    時代錯誤な問題もあるし、対象者の年代を分かっているのかしら?と思うことも。
    第一、この質問に対して、必ずしも皆さんの意見ではないからです。
    正解者が多いものになびいているだけで、アンケートとしての意味も無いと思いますが
    これが無くなってもらったら困ります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/09/14 13:18:24

    4択クイズは結構使い回ししていたりして、割といい加減なクイズだと思います(・∀・)