Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

15個  おしゃべり ペット  4択・・・ドーナッツ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/14 23:29:40

    こんばんはー 明日は日曜だけど仕事 忙し過ぎず、ほどほどな一日になりますように☆彡

    裏庭以外の場所は
    ・防草シートの上に砂利を撒いてる所
    ・人工芝を敷いてる所
    ・レンガを置いてる所
    など、色々試してるよ
    実はこの中で一番効果があるのは、人工芝
    でも、値段が高くつくから多用出来ない

  • 結

    2024/09/14 20:03:45

    こんばんは、もしかして?銀の刺繡糸に、金のカラースプレーか何かで色付けが

    してあっただけかも?まあ、実際紫外線の照射はきついでしょうが?

    Makoさんの代わりにうけてくれてたと思えば確かにいいかも(・・?

    まだまだ暑いですUVカットしっかりしてね(*^-^*)~~

  • kajyu

    kajyu

    2024/09/14 18:50:50

    Makoちゃんこんばんは♪
    まだまだ残暑がきついですね(;'∀')

    世間は3連休というのに・・・
    辛いなぁ( ノД`)シクシク…

    明日はお天気悪いみたいです
    大人しくします^^

    Makoちゃんも、暑さに負けずご自愛下さい☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/14 10:35:17

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきにm(__)m

    昨日の天気予報で、
    お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
    やっと秋がやって来ますね^^
    後少しの辛抱ですね(*^^)v
    楽しみです

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/14 07:55:32

    おはようさん・・
    今日も暑い日に成りそうですね、朝起きたら、雲が太陽に照らされて
    真っ白に見えてました、空気は秋なのかなぁ~~
    区最大の公園って何処だろうなぁ、東京の句知らない
    まこちゃんが、来ていいって言うなら、行ってみたいですね
    もう人生長くないからさぁ、近くのホテルでも撮ってくださいね

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/14 02:51:33

    ✨✨たくさんだね♥✨