ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2944)お返し

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「最近のbonoは我儘だ。
 少しは私の意見を聞いて欲しい」
「ちゃんと聞いてるよ、Toshiの高望みさ!」
「フリマじゃないんだから!」
「上手い! 座布団1枚!」

「じゃ~お礼に・・・・・・
 きらめきマリオネットのあやつり糸!」
「え~~ 
 Toshiに操られたくないな・・・・・」


(ド〜ナツ)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/15 03:54:21

    可愛いプードルくんでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    寝てることが多いからなかなか遊べないんだ。
    クマるな・・・

  • サリー

    サリー

    2024/09/15 01:50:45

    あやつり糸を贈ったToshiさんにも座布団1枚かな???
    プレは嬉しいけどあやつられるのはちと困るよね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/14 23:46:01

    こんばんは(*^^*)
    海賊コーデ格好良いですね^^
    あやつり人形のアイテム可愛いですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/14 22:38:46

    マリオネットの糸、bonoさんなら逆にひっぱってToshiさんを操ったりして。
    ゴッドファーザーを思い出しました(*´ェ`*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/14 22:27:08

    こんばんは(^^)/ 非常に湿度が高い南風が辛いです 早く涼しくなあれ

    珍しいアイテム!! 楽しいコーデですね(^^♪
    操る人が誰なのか見えませんね

  • anji-

    anji-

    2024/09/14 22:25:25

    今晩は✨
    bonoチャンは上手くToshiさんに操られてるような(^_-)-☆
    筋力増加リハビリして来ました(^^♪
    19日からのニコ店小麦2カカオ1生クリーム2の用意です♫

  • さくら

    さくら

    2024/09/14 22:13:28

    bonoさん、今日も楽しいコーデですね^^

  • you

    you

    2024/09/14 22:06:20

    マリオネットの操り糸、Toshiさんではなく
    ガイコツ君が操ってるのかもしれない・・・
    熊磨きが洗練されていたらラッキーですね☆

  • sai

    sai

    2024/09/14 21:21:34

    いくらbonoがこぐまだと言っても、
    その糸で操るのは結構、力持ちじゃないとダメだな(笑)
    Toshiさんはまず筋トレしないと。

  • チロル

    チロル

    2024/09/14 21:04:48

    bonoちゃんはToshiちゃんに操られるのかな…
    案外その方が上手くいくかもね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/14 20:45:43

    こんばんわ!bonoさん、いつも高望みしてるから
    マリオネットのあやつり糸でToshiさんに操られちゃうね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/14 20:37:36

    あやつり糸は楽しそうだね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/14 20:35:43

    おもしろいアイテムですね~
    無理な動きであやつり糸を切らないよう気を付けてください

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/14 20:14:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    うまい!!!
    本当座布団5枚ぐらい( *´艸`)クスッ♪

    東京に観光旅行に行ってて訪問休んでごめんね

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/14 20:09:05

    マリオネットのあやつり糸 Toshiさんからのプレゼントなのね
    Toshiさんにあやつられちゃうのかな(・m・ )クスッ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/14 17:44:35

    美味しい海老&鯵フライ、コロッケで満腹なんだ〜〜〜

    秋らしさが感じられない暑さでクマっちゃうな!
    タウンの人も少ないんだ。
    連休でリアを楽しんでるのかな?
    今夜はガイアの夜明けを楽しもうかな・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/14 16:51:23

    マリオネットコーデだね
    操られる(^▽^;)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/14 15:45:36

    静止画像のイベ広場は面白くないな・・・ 
    ステキを押してもらってもお礼をしてないみたいなんだ・・・?

  • みろく

    みろく

    2024/09/14 14:36:05

    マリオネット 面白いですね
    これでbonoさんをあやつり放題なのかと思ったら
    そういうわけにはいかないんですね^^

  • 八咫千代

    八咫千代

    2024/09/14 14:31:30

    Msudo 大好き♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/09/14 13:12:20

    うふふ(*´艸`*) Toshiさん上手いなw

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/14 12:51:57

    マリオネットから解放されたんだ〜〜〜

    bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだ。
    やっぱり旬の野菜は元気が出るね〜〜  (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/14 11:01:31

    すごい日差しなんだ。
    紫蘇の実があまり美味しくないから半分くらい撤去したんだ〜〜 
    頑張ったんだ〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/14 10:54:31

    こんにちは♪
    マリオネットになったんですね?操る係はガイコツ君でしょうか?^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/14 10:43:57

    Toshiさんは、いつも優しいのに、今日は厳しいね!
    bonoたんが、そんなにわがまま言ったの?(๑´ლ`๑)フフ♡
    Toshiさんの操り人形にはなりたくないよね。
    でも「座布団一枚」の掛け合いはとっても楽しいよ!
    これからも、仲良くしてね(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/14 10:41:00

    新アイテムだ
    操られちゃうのね

  • りり

    りり

    2024/09/14 10:10:26

    仲の良さが感じられますよ~
    上手いやり取り・・・
    でもToshiさんには操られたくはないよね。
    逆に操っちゃう?!( *´艸`)

  • misato

    misato

    2024/09/14 09:43:19

    おはようございます!
    マリオネットのあやつり糸は可愛いアイテムだけど
    操られちゃうのですか^^それはちょっと怖いかもw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/14 07:49:50

    おー、絶妙なやりとりですね。
    でも、意見を聞くのとその通りにするのとは別だよね。
    bonoさん、がんばー。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/14 06:39:07

    あら~
    bonoさまの頭の上に糸が~
    Toshiさんが最近のbonoさまは我儘だって言ってから
    大喜利の応酬だね(*'▽')
    マリオネットのあやつり糸に操られないようにね~~♬♡