ミルク

キラ☆キラだよ〜

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3

おはようm(__)m


今日のキラキラ18個
ピンク多かったね~

マル2日寝込んで1日目は何も覚えて無い
旦那様から大変だと言われた(*´Д`)
意識がもうろうとしてろれつも有り
介護は難しいと・・・
昨日やっと動ける様になったけど
倒れた時にテレビが向きも変わって
台の廻りの物落ちてたから凄かったんだと
ビックリした。旦那様の方が疲れきってますm(__)m
友さん達に励ましの言葉頂きありがとうございます(⌒▽⌒)
今日迄休ませて頂きますね
又戻ったら宜しくお願いします\(^o^)/

今日も良い日で有ります様に(*^^*)

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/14 21:28:03

    (@o@;)
    無理されませんように~!
    お大事にm(_ _)m

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/14 20:33:12

    こんばんは。テレビに向かって倒れたんですねえ、
    転倒すると、物にぶつかって
    どこを怪我するのかわからないので怖いです。
    ゆっくり養生なさってくださいね('ω')ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/09/14 19:59:36

    こんばんはぁ~(●´ω`●)

    御主人様も大変だったでしょうね…
    自分の事も大変なのにネ

    協力しあってて仲の良い御夫婦なのね!
    ちゃんと無理しないように休んでてね!

  • バド

    バド

    2024/09/14 16:44:11

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 連休も暑そうです^^; 

    キラキラは 16個でした^^;

    お大事に~^^:

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/14 13:24:29

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
     あらま、マル2日ですか。
    それは緊急事態ですね。
    そうですか、厳しい状況の旦那様が看護をですものね。
    どうかどうかゆっくりと安静にお過ごしください。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんが快方に向かうことを、強く望んでいます。

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/14 13:15:27

    にゃ?
    (・_・D フムフム

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/14 11:48:29

    こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきにm(__)m

    ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね

    昨日の天気予報で、
    お彼岸位に平年並みの気温に戻ると言ってました
    やっと秋がやって来ますね^^
    後少しの辛抱ですね(*^^)v
    楽しみです

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/09/14 09:18:55

    おはようございます
    ミルクさん、動けるようになって良かったね。
    自分は分からなくて台の廻りのッ物が倒れて居たのね。
    怪我をしなくて良かったです。
    旦那様もびっくりしてお疲れもありますね。
    無理をしないようにゆっくり休んで下さい。お大事にして下さいね。

  • こころ

    こころ

    2024/09/14 08:39:11

    ミルクちゃん おはよう

    動けるようになって 良かったけど
    大変だったね
    倒れてしまったのね
    どこか打ったりしてないかな
    旦那様も驚いて そして疲れているよね
    まだまだ無理はしないで ゆっくり休んでね
    お大事にね(*・ω・)ノ