せんちゃん

推しの子

アニメ

ネタバレしたくないので、推しの子観ている方はスルーで。







前回の「推しの子」、アクアが目的を達成してしまった!?
嘘だよね。絶対そんなことあり得ないと思う。だって、そうでなかったら今までのエピソードは台無しになるもの。
束の間の安らぎ…だよね? 


今日のコーデは王子様。以前テリーさんとお揃いで記念撮影したなあ。
明日は第二イベント広場で13時に撮影会だよん。
ドレスコードは「動物」で。連れてきてもいいし、自分が動物になってもオッケー(^▽^)/ 初めての方も歓迎だよん。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/20 15:42:57

    > わにんぐさん
    昭和から令和までアニメと漫画に浸かっている者です。
    これから、よろしくお願いします。(^▽^)/

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2024/09/20 15:28:04

    こちらに失礼します。
    サークル参加ありがとうございます!
    あまり活動していないのですが、
    よろしくお願いいたします。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/14 14:53:26

    > テリーさん
    うふふふ。わんこ執事は世を忍ぶ仮の姿。有事の際は本来の姿ケルベロスになって闘いますw
    王子様の持つ剣も魔法剣なので、相手に剣先が触れるだけで相手の生気を吸い取り失神させることが出来ます☆

    明日、テリーさんはどんなペット連れてくるかな~。楽しみ^^

  • テリー

    テリー

    2024/09/14 12:55:57

    「推しの子」は見てないけども・・・。
    王子様コーデ、ワンコ執事を連れて、城外へお散歩かな。
    夜は危険がいっぱいだから、もう少し強そうな騎士とかを連れたほうがいいのでは?(*´艸`)
    でも、足元の騎士ってアイテムは無いか。
    「わしもやる時はやりますぞ」って声が聞こえてきそうだけどもw
    明日、13時だね〜OK、楽しみ〜。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/14 12:51:11

    > 浦島の亀さん
    「マイホームヒーロー」わたし、実写版は見てないんだよね。アニメ版と漫画原作途中までなの。
    アニメ版を観てからでいいんじゃないかな?実写版も原作の最終回まではいってないと思うし。

    王子様はディズニーランドにお忍びで遊びに行きましたが、恰好があんまり忍んでないというww
    わんこの執事がお供です。
    そうそう!みんな犬かオオカミ連れてた(笑)。今回はどうかな?
    楽しみだね~♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/14 11:59:40

    「推しの子」見てないんだよねえ。
    ちょっと気になるけど、その前に、マイホームヒーローだな(´∀`)
    アニメと実写、どっち先がいいかなあ?
    王子さまコーデ、いいねえ、カッコいい~(≧▽≦)
    今日はお城でお祝いの日かな?
    撮影会、明日ね~了解! こっちは夜10時ね。
    前も、期せずして全員が犬連れ・オオカミ連れだったことあったよね~(≧▽≦)
    楽しみ~。
    私は足元うじゃうじゃ猫がまだゲットできてなくて残念だけど~(´∀`)